[冬のお留守番・・] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
冬のお留守番・・
2013年02月15日 (金) | 編集 |
我が家では・・・


家に誰もいない時は・・・


にゃんずたちは・・ケージの中でお留守番です・・・


タルトベッド



ララベッド



オトメベッド



キキベッド


みんな・・・


いい子で寝ててね~~


子猫の時からの習慣で・・・


ケージのお留守番・・・快適みたいです・・・


邪魔がはいることなくいい子で寝られるから・・・ かな・・


お外にゃんこだった オトメ も・・


ケージが大好き・・・


不思議な飼い方・・と・・言われるけれど・・・


我が家のにゃんずは・・・


これが普通なんですよ~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       

コメント
この記事へのコメント
いつも
可愛い記事ありがとうございますe-466
オトメちゃんホントに可愛いですねe-266
きらたるさんが名前を『オトメちゃん』と付けたのが解る気がします。
もう一度会いたいで~すe-349

↓福ちゃんの『ハート』が早く良くなりますようにe-459
2013/02/18(Mon) 21:43 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
一番くつろげる場所って大事だよね。
皆、いい顔をしている。
もう〜丸まって側で寝たい。
絶対に無理だけど。

忙しそうだね。
私のはコメヘンなしでいいよーーん。
気にしないでね。
2013/02/18(Mon) 19:54 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんw

ご無沙汰しておりますm(。_。;))m ペコペコ…
ニヤンズちゃん達
お利口さんですねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
ケージでお留守番
我が家では皆無です(笑)

2013/02/18(Mon) 19:47 | URL  | saku #195Lvy4Y[ 編集]
お返事遅くなりました~!

コメントを頂いた皆様へ

いやいや、sakuさん宅のように、18匹はケージは無理かな~?
我が家もこれが限界・・。
リビングはまるで、ペットショップです・・・。

子猫の頃は、ひとつのケージに、みんな一緒に入っていたけれど、
大きくなってくると、性格の違いもでてきて、
我慢してる子は、ずっと我慢させることになったので、
分室したら、意外にもOK!だったのです。
たまにはとりかえっこして別の部屋にいたり、
自分で勝手に閉店してたり・・・。
シェアして一緒にはいってたり・・・
自由に使って結構快適生活のようです。

朝、「お仕事だからね~。」って、言うと、
ララなんかは、オトメをケージに追い入れて、
自分もケージに入ります。
私が夕方帰って来ると、正体もなく寝てることもしばしば・・。
タルトやオトメは、引きずり出さないと出てこないことも・・。

どんだけ寝るんかい~! と、突っ込みがはいります!
快適なんでしょうね~~。
オトメはキャリーは通院を連想してダメなんですが、
ケージは自分の空間を維持できるので、大好きなんです。
キキは、自分でとびらを開けて、入って行きます・・。
いつか、動画に撮りたいものです・・・。
撮ったら、記事にしたいな・・・。

まとめてコメント返しで申し訳ありません!!
ごめんなさい! ペコリ(o_ _)o))
2013/02/18(Mon) 18:27 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは(^^)
みんにゃ偉いですねヽ(^^
ぬくぬくベッドが気持ちよさそうですね(^o^)
オトメしゃん可愛ですね(*^_^*)キュンキュン

うちの子達もちびちゃんの頃はケージ生活だったのに
いまでは・・・無理です。。。
蘭丸はケージでお留守番大丈夫です。
やっぱり習慣ってすごいですよね。
エルフィーはケージ派です(^O^)v
いろんなもの破壊されたら困るから(笑)


2013/02/17(Sun) 21:57 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
すごくいいです!にゃんずたちが安心してる!
とってもじょうずに育てましたね~。

ウチは常に部屋に放してるので、
外出するとフト、ケンカしてないかな~とか、
どっかに挟まってないかな~とか心配しだすと止まらにゃい。

オトメちゃん、可愛いすぎ!><
ぬいぐるみかと思った・・・ドキドキ
2013/02/16(Sat) 14:36 | URL  | きぃ #-[ 編集]
NoTitle
みんなちゃんとベッドでおねんねなのね~
いい子さんたちだわ
確かに、自分のお城で寝ていたら
誰にも邪魔されずに熟睡できるわよね

我が家も、野良ちゃん保護することもあるから
本当はケージあったほうがいいのわかっているけど
使わない時間の方が長いと思って買ってないのよね~
おうちが広かったり
こうやって絶対に使ってもらえるならなぁ
広いおうちで、有効利用してもらえて羨ましいです
2013/02/16(Sat) 08:54 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NoTitle
お留守番の時はケージってミンニャ分かっているのですね。。
ヌクヌクなベッドを用意してもらって
安心して寝ているようですね^-^
ネコちゃんは日中はほとんど寝ていますから
安心できるケージの中の方が落ち着いて寝れると思います。。
ケージ飼いは慣らしておくと良いと言いますものね。。
(でも、ケージで場所を取るでしょう~^^;)
2013/02/16(Sat) 07:24 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NoTitle
子猫の時からの習慣だと
そこが一番安心出来る場所なのでしょうね(^^)
みんな暖かくてイイね♪
2013/02/15(Fri) 21:48 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NoTitle
小っちゃい頃、せまーい家の中で机と椅子の間に埋まって
プライベートスペースにしていましたー♪
どんなに狭くても自分だけのお部屋。
それに比べたらケージってなんてステキな空間i-189
(自分、にゃんこレベルですから。)
オトメたん、かわゆーいi-175
キキくん、きゅるっきゅるi-237
2013/02/15(Fri) 20:42 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NoTitle
み~~んな温かそうだね!
こういうものだと思っているのでしょうね
オトメちゃん・・きゃわいい!

ケージ・・置くところがないですぅ~
野放し?まさにそれです(笑)
でも・・お留守番中はたいてい寝てますけどね・・
2013/02/15(Fri) 18:28 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
ゲージでお留守番っておりこうさんですね~

うちは家中野放しだからえらいなぁって思いますよ
それに18匹もゲージがあったら
家中猫舎になっちゃう(>□<)
2013/02/15(Fri) 18:22 | URL  | saku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック