4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
福は~~猫?
2013年02月02日 (土) | 編集 |
節分     可愛い鬼っこ



2月3日は・・ 節分 です・・・


なので・・・


にゃんずたちに頑張ってもらおうと・・


お多福さんの お面 を つけてもらいました・・・



が・・・



節分キキ


叱られてるような・・・しゅん・・・とした・・


キキ・・・ ( ちょっと・・涙目・・ )


完全に被っちゃった タルト・・・


しかも・・・逆さま・・


節分タルト


ものすご~~く 怒ってる・・・ララ・・・


まるで・・・鬼の上にお多福さんが乗ってるみたい・・・(;´Д`A ```


ララ~ もう少し 可愛い顔でお願いします~~


節分ララ


撮影会は・・・失敗でした・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン


節分ライン


オトメ・・・


コスプレしなくても・・・


なんとなく・・・お多福さん風・・・


に・・・見えませんか・・・
コロリンオトメ


福を招きます・・・


福は~~内~~  本番は・・明日・・・だよ~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

撃沈ですよ~~。
でも、招き猫軍団のおかげで・・・
十分、福はもらってるかな~?(笑)



とんたさんへ

残念さが、きらたるにゃんずらしいでしょう?
ま!こんなもんです!
ちゃんと演技をしてくれるにゃんずのいるお宅が・・・
ちょっぴり羨ましい~~^^; です~~。
2013/02/04(Mon) 17:10 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
うわぁ、みんなちゃんと装着させてくれるだけ
すごいですよぅ!
・・ちょっとずつ残念な感じですが・・(笑)
うちは多分、みーたんが100%ムリだなぁi-229

オトメちゃん、しっかり招き猫ポーズi-176
きらたるさんちに福が招かれること間違いなしですね!(わけてー♪)
2013/02/04(Mon) 11:16 | URL  | とんた #-[ 編集]
あはは、ミンニャ撃沈してしまいましたね~笑
でも、オトメちゃんの素のお多福さんが
いっとう可愛いかな^o^
福はうち~~☆
2013/02/04(Mon) 08:10 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ

オトメ・・・見えるでしょ?
お多福は福を招きますよ~~!
しっかりと、見てってくださいね~~。(笑)
それにしても、
予想通りの展開なので・・・
失敗を教訓に・・来年、リベンジしようかな・・(=^・^=)
2013/02/04(Mon) 01:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ

被り物、お面は 
No!!Thank You!
 でした。
ですよね~~!(笑)
まゆさんちの『おたふくさん』、
もちろん、効き眼がありそうですよ~。
2013/02/04(Mon) 01:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ

被り物、嫌いではないようなのですが、
お面は無理~~!と、拒否られました。
ですよね~~(笑)
お多福姿の招き猫は、幸福を招いてくれますよ!
2013/02/04(Mon) 00:58 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ

可愛くコスプレしてブログアップしようと思ったのに
(◞‸◟ㆀ)ショボン 残念・・・失敗です。
みんな、見事に渋顔で、怒っていました。
そりゃぁ、お面は勘弁!でしょうね。(笑)
2013/02/04(Mon) 00:53 | URL  | きらたる #-[ 編集]
プププッ!( ̄m ̄*)
やっぱりタルト君はお笑い系になっちゃうのね~
ちょっと嬉しいぞ♪
ララちゃんにはそのお顔で悪いモノをやっつけて欲しいですね。
オトメちゃん・・・ 見えるかも♪(〃ω〃)
2013/02/03(Sun) 14:11 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
やっぱ、かぶりものはダメかぁ
猫さんて、なんでこんなにかぶりものに弱いんだろう??

確かに乙女さんは、天然おたふく
我が家のおたふくさんは泥棒ヒゲ付きだけど
我が家に福を呼んでくれるかな??
2013/02/03(Sun) 09:45 | URL  | まゆ #-[ 編集]
あはは
やっぱり被り物は無理?

あ~あ・・・オトメちゃんはお多福さん顔・・・
と言うことは・・・家にもお多福さんがいたわ!
2013/02/02(Sat) 15:18 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
キキくん、ホントに涙目に見える・・・。
大好きなきらたるさんのために、ならぬ勘忍するが勘忍?
男ですなぁ~。(笑)
タルトくんは、ボケでこの局面を切り抜けた?
ララちゃん・・・美人が怒ると迫力あります。^^;
オトメちゃんは天然のお多福さんですね。
ハチわれちゃんがおめでたい雰囲気なのは、
お多福さんに似てるからだね。
2013/02/02(Sat) 14:24 | URL  | きぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
