[バレンタインデー・デコレーション] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
バレンタインデー・デコレーション
2013年02月14日 (木) | 編集 |
ハッピー・バレンタインデー


きらたるにゃんずから・・・


キラキラ・デコ・にゃんをお届け・・・


デコハート オトメ
無料写真加工


これでもかっ ってくらい・・・


デコってみました・・・



バラのララ
オンライン写真加工ツール


  綺麗 な にゃんこ は 好き   ですか~~


今年は・・・義理 チョコも用意してなかった~~ (;´Д`A ```やば・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
人間せんせいさんへ

いえいえ、
人間せんせいのお宅のにゃんこはみんな可愛いですよ~。
デコると、きっと最高だと思うな~(=^・^=)



まゆさんへ

ホワイトデーは・・・
どうかな~?
ちゃんとモデルになってくれるのを願いますね~。(笑)



ニャーヨさんへ

センスは・・・私も・・無いデス(b'3`*)ね。
ニャーヨさんのお宅のトラくんとタンゴちゃん、
いい味だしそう・・。
見てみたいです・・・。(v´∀`*)♪
2013/02/15(Fri) 17:36 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
綺麗なにゃんこ~♪
もちろん大好きです~よ!(≧∀≦)/
ワタシもやってみたいな・・・
と思ったんだけどセンスが無くてねぇ(=_=)
諦めます。
2013/02/14(Thu) 19:33 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NoTitle
光り輝くニャンズがプレゼントなのねぇ
かわうぃね~~
ララちゃんは何をくわえてるの??

ホワイトデイはメンズの出番よね、きっと
どうなっちゃうのか今から楽しみですぅ
2013/02/14(Thu) 11:30 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NoTitle
きゃぁ♪
キラキラ・デコ・にゃん、いただきましたぁ~!
綺麗なにゃんこは好きですよ~

あ、よく見たら、
オトメちゃんの肩に小さなにゃんこが飛び跳ねてる!
かわいいねっ。

うちの子もデコりたいと思いましたが、
どう考えても、似合う子いないんだなぁ・・・
2013/02/14(Thu) 01:19 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック