4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
密談・・・?
2013年02月22日 (金) | 編集 |
昼下がり・・・


 にゃんずの 井戸端会議 ・・・


集まるにゃんず


キキは・・・


どこへ行ったのか・・・


キキに秘密の・・・話題かも・・・



ホットケーキライン


クリークに・・・


鳥を見つけた・・・


鳥


なんていう鳥かな・・・


春が待ち遠しいね・・・・


鳥2






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

今年は雪が多いそうですね~。
雪国のかたは、除雪も大変そうですね。
早く、春になるといいな・・・。
こちら九州も、まだまだ寒いです。




まゆさんへ

キキに限らず、にゃんこって個々の行動が多いですよね~。
どこにいるのかな?って、
点呼することシバシバです~(笑)
仲間はずれ・・・というよりは・・・
『一人にしてくれ』って感じ?かな?




わこさんへ

キキだけじゃなくて・・・
我が家はララ以外はお勝手にゃんこばかり・・。
一緒にいるかと思ったら、
それぞれ、ばらばらだったりするの~。




ニャーヨさんへ

にゃんこ語が解かれば、きっといろいろわかるだろうけれど・・・
聞かないほうがいい事も聞こえてきそうですね・・。(笑)
我が家の場合・・・^^;




きなこラビットさんへ

コメントありがとうございます。
ウサギさんと違って、にゃんずたちは賑やかです。
わやわや集まっては、わやわや解散なんですよ~。




きぃさんへ

一人遊びが好きな子は、キキですが・・・
にゃんずはみんな自分勝手ですね~。(笑)

小鳥を撮るのは難しいです。
小さな音でも、逃げちゃうもの・・・。
これは、望遠機能をつかってます~~!
2013/02/24(Sun) 17:56 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
あらあら、陽だまりに猫だまりができてますね。
快適な場所は猫が一番知っているっていいますが、
キキ君のツボはみんニャと違うのかな?

小鳥、よく撮れましたね。
庭にくる小鳥を撮りたいのですがすぐ逃げちゃって、
室内から窓ガラス越ししか撮れない・・・。
2013/02/23(Sat) 14:47 | URL  | きぃ #-[ 編集]
三つ談~
ほんわかしていていいな。
穏やかな時間ですね
2013/02/23(Sat) 09:54 | URL  | きなこラビット #-[ 編集]
キキ君を除いた3ニャンズ
何を話してるんだろう~
メッチャ気になる!(〃ω〃)
2013/02/22(Fri) 19:22 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
やっぱネコは、日なたが好きだよねー。微笑ましい。

そんで、べろべろ舐め合いっこなんか しとるどっ?

キキは、「我が道を行く」タイプなのかねぇ。
2013/02/22(Fri) 12:07 | URL  | わこ #-[ 編集]
何?何?
何の相談しているの??
もうすぐ誕生日だから
サプライズパーティーの計画?
キキ君、愛されてるね~~
って、もしかして仲間はずれ??
2013/02/22(Fri) 08:43 | URL  | まゆ #-[ 編集]
3ニャンでキキちゃんの噂話をしながら
春を待っているのかな~☆
本当に春が待ち遠しいですね。。
今朝の金沢は15センチほど雪が積もりました(寒っ)
2013/02/22(Fri) 07:38 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
