4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界規模な話・・・(笑)Ⅰ
2013年03月03日 (日) | 編集 |
私の勝手な思い込み・・・


キキはイタリアンな匂いがします・・・


キキのアップ


ね・・


そう思うでしょう・・ 


そして・・・


オトメは・・・じゃぱにーず  


罩?


おむすび のよう・・・( 海苔巻きおにぎり )


そう・・・


思いませんか・・・ (笑)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
人間せんせいさんへ

そうです!
キキはとってもお喋りです。
タルトもお喋り猫なので、男子猫は、お喋りなのかな~(^^)
オトメの歯は、うちに来た時からボロボロ・・
牙は欠けてました。
今は欠けた牙も、抜けちゃったけど・・f^_^;
野良にゃん生活のなごりです。
栄養状態の厳しさを感じるところです。
2013/03/07(Thu) 11:23 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
うふふ。言われてみればそんな風に感じますね。
そう見えちゃうから不思議。
オトメちゃんの小さな前歯、かわいいね!
キキ君はおしゃべりなんだ。
話術の上手な男の子は、やっぱりモテるわね。
2013/03/06(Wed) 23:11 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(Wed) 18:23 |   |  #[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

そうそう、オトメとつくねさんはお揃いですからね・・。
(=^・^=)
キキはナンパな男というより、
陽気で社交的なイタリアン男なのです・・。
お喋りなのです・・。
オトメは見たまんま!(笑)



わこさんへ

オトメを見てると、おにぎりが食べたくなる・・。
まんまるっとして、美味しそうだじょ~~!
ほら、焼き海苔の香りがしてくるでしょ~?



ぴゆうさんへ

我が家の男子はお喋りだよ~~。
ぴゃ~ぴゃ~高音で歌うの~。キキは~。
陽気なイタリア~ノです・・♪
オトメはたらこおにぎり・・・
中身が見えてるもの・・・バレバレだったかな?(笑)



のん福レオのお母さんへ

おご馳走してあげたい!!(笑)
両方とも、お味は抜群!(だと 思う・・)
次はどこの国でしょう?
ララとタルトもお楽しみに・・。
勝手な思い込みな記事ですが・・。(笑)
2013/03/05(Tue) 17:28 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
あはは、言われてみればそんな感じです^o^
イタリアンも海苔巻おにぎりも大好きです♪
キキ君とオトメちゃん、どんなお味かな~。。
ぜひ食べてみたい☆
2013/03/05(Tue) 16:56 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
陽気なイタリアンなのね。
ボンジョールノ・キキ
にゃんて挨拶をしてみたりする。
ぷぷ

そう言えばイタリアには沢山おにゃがいるのよねぇ。
地域猫としてどこでもノラちゃん達が大切にされている。
いいとこだよね。

オトメちゃん・・・たらこ入りと見た!
ニャハハハ
2013/03/04(Mon) 14:52 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
海苔巻きおにぎり、ちょウケーーっ!(ちょーウケる)

オトメ、なーいすっ!

お口が半開きなのが、更にかわえーっ。
2013/03/04(Mon) 12:15 | URL  | わこ #-[ 編集]
キキ君、イタリアンってことは
女性好きな、ナンパな男ってこと??
オトメちゃんは、確かに日本的
我が家のつくねもめっちゃ日本的
性格的なとこはおいておいて
なにはともあれ、ヤマトナデシコ同士ね
2013/03/04(Mon) 07:36 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
