4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
世界規模な話・・・(笑)Ⅱ
2013年03月19日 (火) | 編集 |
我ながら大げさなお題で・・・


恥ずかしい・・・が・・・


おバカな飼い主の思い込みブログ・・・


タルト アップ


タルト は ヤンキー な アメリカンボーイ 


金髪Boy は ちゃら男で~~す


 目やにをつけた寝ぼけマナコのちゃら男・・ )


で・・・


ララは・・・・


気位の高い・・


おフランス・・・ 



ララ アップ


って 感じじゃない~~ ( そーかなー? )


お転婆姫だけど・・・ヾ(≧з≦)ゞブッ



猫足あとライン


ブログ友だちの きぃさん の ブログ しっぽのある暮らし 


にあった パスタ


美味しそうだったので


真似てみたの・・・


パスタ


ペンネの代わりにパスタ


ベーコンの代わりにハム・・・


大変 美味しゅうございました~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

いつも、妄想で遊んでいます。
猫達が、アニメキャラに例えると・・・とか・・。
世界バージョンは、見た目だけの例えですよ~(笑)



超絶幻かおりんさんへ (笑)

お久しぶりです~~!
他の子は先日、記事にしたんですが・・・
キキはイタリアーノ、オトメはジャパニーズです。
イメージを描いて、妄想タイムですよ~~!



saku1206さんへ

パスタのレシピはリンクしてますので、
そちらへど~ぞ!(=^・^=)
saku家の『わん、にゃん』も、
十分妄想出来そう出来そうですね。
2013/03/23(Sat) 00:32 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NO TITLE
こんばんw

アメリカ~ンなタルトさん('∇^d) ナイス☆!!
アメリカンボーイに見えます(∩´∀`)∩ワーイ

ララさんは、ウランスの国旗を持って立ってそうな
雰囲気ですね( v⌒▽⌒)o イエーイ♪

美味しそうな
いやいや、美味しいパスタ食べてぇ~
是非レシピを家の嫁さんに教えて下さいませませ 八(^□^*)

2013/03/21(Thu) 22:39 | URL  | saku #195Lvy4Y[ 編集]
NO TITLE
題名読んで、
おぉ!今日は畏まって拝読しなければいけないのだろうか…と、背筋しゃん!となりましたが、記事読んでほっこりなって、笑った~w
確かに世界規模な話ですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

タルト君もララちゃんもすっごい納得!
そんな空気感を感じますね(笑)
こうなってくると、他の子達はどこのお国の方なのかしら?って気になるぅw

すぅちゃんはどこだろう…
なんか今はすぐに思いつかないけど、アレコレ想像するの楽しそう^^
後でちょっと考えてみよっと♪

あぁ、なんておいしそーなパスタ!
あぁ、よだれじゅるじゅるです!

うち、奇遇にも、今晩はナポリタンなんですw
冷蔵庫になぁ~んもなくって、白ごはんにすると、おかずがニャイ!
…そういう時はパスタになる我が家でしたw
2013/03/21(Thu) 20:39 | URL  | 超絶幻かおりん #-[ 編集]
NO TITLE
あはは、タルト君がヤンキーなちゃらい男って~~^o^
タルト君は今どきの男子なのよね。。
ララちゃんはおフランスが似合ってますね♪
まさにそんな感じです~☆
国に例えてみるのも面白いですね^-^
2013/03/21(Thu) 07:13 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
きぃさんへ

きぃさんのレシピはいつも簡単で美味しい!!
私好みなのです~~!
今日は写真をちゃんと撮ったので、
アップしてみました~~。
レシピ通りじゃなくて、在り合わせだけど・・・。^^;
妄想は止まらず・・・・
楽しいで~~す!



とんたさんへ

金髪なナイスアメリカン!!な感じ・・・。
『ボブ』って感じかな?
あーたんは、アルフィーの高見沢さんばりのロン毛??
何か、ロッカーな感じだわ~~!(妄想倍増!)
あはは~~!!



まゆさんへ

わかってもらえる~~?
まゆさんちの、つくねちゃんは
オトメと同じじゃぱにーずな感じね!
ふたりで、ちゃんちゃんこ着てそう・・(笑)
ターボくんは寡黙なイギリス紳士・・・で、どうですか?
いや・・・ドイツかな・・・(=^・^=)



ニャーヨさんへ

そうですね~~!
タルトとトラくん、似てるから、トラくんもそうなのか。。。。
あ、トラくんはちゃらいタルトのパパって感じ?
・・ふふ・・妄想で、映画が撮れそうです・・。(爆)
タンゴちゃんは金髪なアメリカン娘ね。
ミィちゃんも、オトメとセーラー服を着せたら似合いそう。
お下げ髪もね・・。(妄想は止まりません・・・)
(v(´・∀・`*)vィェィ♪
2013/03/20(Wed) 01:26 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NO TITLE
タルト君、星条旗が似合いそう~!
・・・ッてことは、うちのジイチャンもチャラ男!?Σ( ̄Д ̄;)
ララちゃんはパリジェンヌ♪ッて感じかな~
2013/03/19(Tue) 19:56 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NO TITLE
わかる!わかる!!
タルト君、アメリカンっていうか
ブロンズヘアーな感じよね
ララちゃんはフランスかぁ
おしゃれなマドモアゼルさんなのね
私、一時パリジェンヌに憧れてたなぁ
フランスなララちゃんが羨まし~~~
2013/03/19(Tue) 19:39 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO TITLE
タルトくん・・、ヤンキーって、チャラ男って!(笑)
ふふ・・アメリカンボーイで納得♪
一瞬、渋谷あたりでたむろってる
日本製ヤンキーを思い浮かべてしまったわi-229
うちのはさらにロン毛金髪でチャラ男度倍増(笑)
一緒にハリウッドデビューでもしますかーi-176

ララちゃんはおフランスの貴婦人って感じですねi-176
2013/03/19(Tue) 16:03 | URL  | とんた #-[ 編集]
NO TITLE
私のレシピを試してくださる度胸ある勇者、きらたるさん、
つくレポ♪ありがとうございまする~!<(_ _)>
私のなんかより数倍美味しそうです!
おぉ~このハム、高級品ですな?ブラックペッパー?

私もこの妄想(?)、よくやります。
うんうん、ララちゃんは間違いなくおフランスのお嬢。
タルトくんはヤンキー? あぁ、金髪か!(笑)
にゃんこと暮らすと、いろいろ楽しいですよね。
2013/03/19(Tue) 14:14 | URL  | きぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック