4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸い・・・
2013年03月11日 (月) | 編集 |
オトメが気持ち良さそうに寝てたので・・・


「トメっち~~


って・・・声をかけたら・・・


オトメの得意ポーズ2


ご機嫌の・・このポーズ~~


オトメの得意ポーズ1


そして・・・


どんどん 丸くなっていって~~


 足 パー ポーズ ~~ 

(横に茶色い物体が・・・)

オトメの得意ポーズ3


つくしも見つけましたよ~~



つくし



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       

 
今日は 続き・・・あります お時間のある方はどうぞ 
  忘れたいけど・・・

  忘れてはいけない日・・・ 2011年 3月11日


大きな水仙


どんなに膨大な被害があろうと


どんなにたくさんの命がなくなっても・・・


変わりなく 時は流れる・・・


残された 私たちは・・・何をすればいいのか・・・


自問自答・・・


答えは出ることは無いと思う・・・


それでも・・・


今 ある命を大切に育んで・・・


瑠璃色の美しい地球で・・・生きていかなくちゃ・・・


命あってのものだもの・・・





以前も紹介した・・・『瑠璃色の地球』


津波や地震や天災・・・隕石の落下・・・


何があろうとも・・・


地球は・・・私たちの 母船 です・・・


すべての  に 願いを込めて・・・


合掌・・・

コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

saku1206さんへ

オトメ、こうして見るとちょっと女の子らしいでしょ?
ふだんは、ハンサムガールですが・・・。

ここ数年、天災が多いですね・・・。
こればかりは、どうにもなりなせんが・・・
せめて、1日も早い復興を・・・と願わずにいられません。
2013/03/14(Thu) 21:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ

オトメのサービスショット、堪能あれ!!(笑)

私も、東北のお友だちがいるのですが・・・
変わり果てた写真には言葉もありませんでした。
頑張れ東北!!応援しよう!私!って思います。
2013/03/14(Thu) 21:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ

オトメの決めポーズ。
可愛いと思うのは、親バカですが、
オトメ自身も可愛いポーズと思ってるかも。
よく、このポーズをします。

被災地のことを思うと、いつも、
うみねこさんのことを思います。
2年前の3月11日
忘れられない、忘れてはいけない日ですね。
2013/03/14(Thu) 21:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ

オトメは野良を卒業してすぐから
このポーズをしていました・・。
もしかしたら、『決め!!』ポーズなのかな?
みんなが喜んでくれるのが、わかってるのかも・・。

被災地の実態は、ほとんど変わらないようす・・。
いつまでも忘れてないよ。。。って、
発信することも必要なのかな?
2013/03/14(Thu) 21:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

由桜さんへ

お揃いでしたね~~。
気があうのかな~~。(ノω`*)んふふ♪

オトメのお得意ポーズ。
可愛いって言われるのがわかってるみたい・・。

2年・・・動かない被災地の状態に、
遠く離れた九州から歯痒い思いでみるしかないです。
復興のスピード化を祈ります。
2013/03/14(Thu) 21:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ぴゆうさんへ

オトメは愛嬌もので可愛いで~す!
簡単にはあげられません~~!(笑)

間違いは、誰にでもあるよ^^ん。
気にしない、気にしない。

2年たっても、進まない復興。
忘れないことが、私にできる事。
そう、思っています。
2013/03/14(Thu) 20:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ

オトメは愛嬌のある子なので、
とっても可愛いです~。
これ、親バカ~~!(笑)

思えば、きぃさんにはじめてコメントしたのは、
震災がきっかけだったような気がします。

まだまだ、2年、だけど2年。
復興のスピードの加速を願います。
2013/03/14(Thu) 20:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
こんばんw

オトメさん可愛いっすね
素晴らしいシャッター( *-_☆)bチャンス!ですね( ´∀`)bグッ!
土筆ですか春ですね( ^ω^ )ニコニコ

3月11日本当に忘れてはいけない
風化させてはいけない事実を
我々大人が語り次がなくては・・・・

合掌(人∀・)
2013/03/13(Wed) 22:08 | URL  | saku #195Lvy4Y[ 編集]
NO TITLE
オトメちゃん、サービス満点ねぇ
開いた後ろ足がとってもキュートよ(*´∀`*)

あの日から2年
もう、なのか、まだ、なのか
少し前に2年前に届いた年賀状を整理していたら
夫の会社関係の、気仙沼の人から届いた年賀状に
「冬の気仙沼港」って写真がプリントしてありました
この年賀状が届いた2ヶ月後に震災が起き
その写真の風景が失われた、って思うと・・・
いろいろと考えちゃいました
2013/03/12(Tue) 10:16 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO TITLE
オトメちゃん、可愛いですね~♪
こんな仕草をされたら、メロメロになっちゃいますよね^-^

忘れてはいけない日ですよね。。
今ある命を大切に想い
小さなことでもできる事を少しづつでも
応援し続けたいと思っています。。
2013/03/12(Tue) 07:57 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NO TITLE
オトメちゃん可愛過ぎる~!(〃ω〃)
そ・・そのポーズは誘ってるのか!?
お腹モフって良いのかッ!?
パ~♪の肉球をプニプニしてもイイですかー!(≧∀≦)

2年という時間は経ったけど
未だあの日のままの方もいる・・・
あらためて自分に出来ることを考えないとと思います。
2013/03/11(Mon) 19:43 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NO TITLE
オトメチャン・・・可愛過ぎっ!!
萌えぇ~~~ちゃいます(^_-)-☆

水仙・・お揃いだったね(笑)

踏まれても力強く咲く花のイメージがあります。

たった2年前・・・もう2年過ぎた?
東北の方々にとっては今なお・・・なのでしょうね。
ニュース映像を見るたびに悲しみがよみがえってきます

2013/03/11(Mon) 18:17 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NO TITLE
どうしよう
三年と書いてしまった・・・
直せない・・・
m(_ _;)mごめんなさい。
2013/03/11(Mon) 17:08 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
ぐわぁ~〜
ナンテがわいいのぉ〜
たまりませんのぉ
そのまま下さ〜い!
へへ
オトメちゃんって本当に愛らしいね。

もう三年、イイエまだ三年なんですよね。
あの日におこったことは生涯忘れずにいるでしょう。
我が家も揺れて、恐ろしくて楓の木に掴まっていました。
揺れる度にみーを抱いて庭に飛び出して、
揺れが収まって部屋に戻ると
点けっぱなしのテレビの映像が恐ろしくて・・・
旦那は歩いて深夜に帰宅。
どこまでも一直線の津波
白い波頭が忘れられない。

活動期に入ったとか・・・
怖すぎる。
2013/03/11(Mon) 15:52 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
オトメちゃん!危険!かわいすぎるっ!(笑

あれから2年。
ウチ地方は、破壊された海岸線はずいぶん復旧され、
避難タワーも建築中ですが、
まだ仮設住宅の方もいらっしゃいます。

東北の海辺は、哀しいくらいまだまだで・・・。
311を決して忘れず、できることをしていこうと思います。
もうすぐ14時46分ですね・・・黙祷。
2013/03/11(Mon) 14:05 | URL  | きぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
