スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇の蚤の市・・・
2013年04月08日 (月) | 編集 |
4月7日・・・


熊本県 の 阿蘇市 阿蘇神社で


『 旅する蚤の市。in 阿蘇 』 が ありました・・


阿蘇1


爆弾低気圧の出現・・・


前日は  天気 で・・・


当日まで行けるかどうか


気をもみましたが・・・


阿蘇2


頑張って 行ってきました・・


阿蘇の養生カレー


お昼ご飯は・・・


豆のカレーとチキンカレーの ハーフ&ハーフ


美味しかったです~~~


阿蘇3


行きも帰りも・・・


こんな・・  曇り空 & 時々  雨 ・・・


とっても 寒くて・・・慌てて持っていた衣類を着込みました・・・


もちろん 阿蘇神社にも ちゃんと 参拝 して来ましたよ・・・


阿蘇4


お天気が良かったなら・・・


最高の 風景 だったのに・・・ 残念 


阿蘇5



猫の足跡 ライン


時間のある方は 続き を どうぞ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       



追記・・・


ものすごく 寒かった昨日の阿蘇・・・


今朝の新聞にこんな記事をみつけました~


今朝のニュース


雲に見え隠れする山の頂上付近・・・


真っ白でしたから~ (≡ε≡;A)...


猫の足跡 ライン


・・・で・・・


戦利品・・・赤い座面 の スツール・・


戦利品1


ドライ専用タイプのアイロンのために・・・


欲しかった 霧吹き ・・・


水が入る白い部分は  ホーロー で・・・


いい感じ 


ブロ友(と・・言っていいのだろうか・・) 


ミ・エスティーロ の わこさん ちの・・・


ふふ・・・満足・・わこさん家族にもお会いできたし・・・ww


戦利品2


で・・・・


恒例の猫の お留守番 ・・・


お利口さん  に・・・ ふて寝・・・です(笑)


ララのふて寝


長いブログにおつき合いいただいて


ありがとうございます・・・



猫の足跡 ライン


コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ

なにしろ、最強の雨女娘が一緒だったので・・。(笑)
でも、とっても楽しかった~。
カレーは絶品でした~!
2013/04/10(Wed) 18:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
お天気が残念でしたね。
とても寒そう(((>_<)))
カレーはメッチャ美味しそう~!
良い買い物も出来たようですね(^^)
2013/04/09(Tue) 19:39 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ

記録的に寒い日だったようです。
でも、蚤の市、楽しかったです~。
帰宅後は、ゆっくり風呂で暖まりました。
にゃんずたちも、
あんがいゆっくりできてよかったのかも・・デス(b'3`*)
2013/04/09(Tue) 01:17 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ぴゆうさんへ

すごく迫力のあるしめ縄でした~!

このカレーは、パクチーですよ。
「パクチー、入れて大丈夫ですか?」って聞かれて
「全然、OK!!」と言って、多めに入れてもらいました。
本格的で超うま!でした。

寒かったけれど、楽しい1日でした!
2013/04/09(Tue) 01:12 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ

そうですか~、新婚旅行の場、だったのですね!
思い出の地、じゃあないですか。^^
ぜひ、いつかいらして下さい。
季節的には、夏のほうが、緑がきれいですよ~。
昨日は桜も葉桜だったし、茶色の世界でした~。
アンティークって、若い時はそうでもなかったのに、
最近は大好きなんです。
年のせいなのでしょうか?(笑)
2013/04/09(Tue) 01:06 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

わこさんへ

こちらこそ、お邪魔しました~!
しかし、寒かったですね~~!
風邪、大丈夫ですか~?
ステキなわこパパさんや、かわいいお嬢さんに
会えてよかった~。
いつか、お店にも参上するかもよ~?(笑)
2013/04/09(Tue) 00:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
うわぁ、山では雪だったの?
そりゃ、寒いよね

あは、背中向けて寝ていると
すねているように見えるよね
きっと、荒天のなかのお留守番、辛かったんだよ
きらたるさんが帰宅後、たくさん甘えられたかな??
2013/04/08(Mon) 19:17 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO TITLE
うわぁ立派なしめ縄です。
あいにくのお天気でしたね。
でも降らなくて良かったね、雨と風じゃ無理だよね。

美味しそう〜
緑のはチャンサイ(パクチー)かな?
だとしたら、凄い本格的。
食べたーーい!

ブロ友さんとお会いするのって、また楽しいよね。
2013/04/08(Mon) 17:01 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
ン十年前、新婚旅行で阿蘇へ行きました。。
(修学旅行も九州でした)
どちらもうろ覚えだったり駆け抜けるような旅だったので
もう一度ゆっくり阿蘇へも行ってみたいです^-^
老後の夢ですね☆

渋くてお洒落な戦利品、嬉しいですね^o^
2013/04/08(Mon) 09:21 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NO TITLE
きらたるちゃーんっ!
昨日は、お会いできて嬉しゅーございましたわーっ。
しかもっ! 大好物の差し入れまで、どーもありがとぉーーーーーっ。
がっつり頂きましたっ。ごちそーさまでした。
またお会い出来るのを、楽しみにしとりまー。
2013/04/08(Mon) 09:13 | URL  | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
