4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あら・・・よ!っと!
2013年04月10日 (水) | 編集 |
足があまり強くないくせに・・・


猫タワー登り が 大好きな タルト・・・


タワー登りタルト1


念入りに下見して・・・


目測してます・・・


タワー登りタルト2


っと・・


気合を入れたわりに・・・


「 そんだけ~~ 」


ジャンプ力・・・不足ですね・・・


あとは・・腕 (前足)の 力で上がっていきます・・・


音符ライン


苺を買ったら・・・


こんな面白い形・・・


『 グローブ 』みたい・・・(笑)


 博多あまおう って品種です・・・が・・・


グローブ 苺





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
人間せんせいさんへ

お返事が遅れて申し訳ありません!
タルトは足の力は弱いけれど、
腕はすごいですよ~!
まさに!!
腕の力で昇っていくのです。

苺の季節、うれしいですね~!




のん福レオのお母さんへ

そうなんです!
ものすごい『ため』のあと・・・
それだけかい!!って突っ込みたくなるほどの
高さ・・。
大笑いです!

苺の変わった形・・・。
おもしろいですね~。
この変な形のおかげで、
リーズナブルなお値段がついたのでしょうか?
もうけました~~!




きぃさんへ

タルトは保護された子猫の時から、足が弱くて、
将来、どうなるかわからないから・・と、
保護主さんが、自分の家に残すつもりにしていた子なんです。
娘がどうしても・・と、言って、家に来ました。
やはり、足の踏ん張りは悪いですが・・・
その分、他で張り切ります・・。(笑)
動物にとって、不自由さは人間が考えるほど
特別なことではないのですね・・。




まみむママさんへ

タルトはもともと、足が悪いかもしれないから・・
と言って、
保護主さんが、自分の家に残す予定にしてありました。
でも、可愛さに目が眩んだ娘が、
無理やりうちの子にしました・・・。
正解でした。
茶トラん、可愛くてたまりません!!(=^・^=)




まゆさんへ

タルトは生まれつき、足が弱いようなのです。
でも・・・
そこをカバーして余りある腕の力を持っています。
マッチョなんですよ~~(笑)




あーにゃんさんへ

苺もなんでも、いびつなだけで、安くて旨さ倍増!!
得した気分~~!
あと、卵の双子とか、楽しくなっちゃうよ~~!

にゃんこの『ため』・・・
ためてるわりに・・・結果は大したことなかったりして・・・
大うけ~~!!




とんたさんへ

タルトの上腕二頭筋、見かけによらずすごいのよ~!
いつも、腕の力で頑張ってるから・・。
ムキムキも、夢じゃないかも・・(。-∀-)ニヒ♪

大きないびつ苺。
企画外なのか、とってもリーズナブルなお値段。
お買い得品です~~!
そして、美味しかったよ~~!




ニャーヨさんへ

タルトは、生まれつき足がよわいのです・・。
が、その分、腕の力で頑張ります!
我が家はタルトのために、
いろんな足場があります。
他の子が一気に飛べるところが、
三段飛びをしないと上がれません。
元気だけはいい『のーてんき男』なんですけれど・・・。
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
2013/04/15(Mon) 01:17 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
タルト君、腕力には自信アリ!なのかな~(^^)
ガンバレ~!タルト君♪
イチゴ!
変わった形ですね。
確かにグローブみたい!(゜゜)
2013/04/12(Fri) 21:24 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
タルトくん、うちのあーたんを見てるようだわ。
渾身のジャンプ!っと見せかけてあれ?みたいな(笑)
あ、でもきっと腕の力を鍛えてるのね♪
いつかむきむきな上腕二頭筋がお目見えしたりしてーi-237

あまおうと言えばイチゴの王様i-189
やーん、面白い形~。食べずに飾っておきたいかも!
2013/04/12(Fri) 11:50 | URL  | とんた #-[ 編集]
No title
いびつな苺ってなんだか美味しさ倍増するのは私だけ?
あー、食べたくなってきた♥

にゃんこの「ため」って見ているこっちも力がたまる気がする♪
私だけかしらーん?
2013/04/11(Thu) 22:48 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
No title
え~~~
タルト君、まだまだ若いのにジャンプ力なくない?
ターボのような上り方になってる~~
その分懸垂力(?)はかなり高そうね(*´∀`*)
2013/04/11(Thu) 17:40 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
ちゃとらーは、筋力が弱いのかしら? うちのちろちろも どんくさいです。
タワーに上る時も、降りる時も・・・ おいっちに、おいっちに。。。
足元しっかり確認しながら ゆっくーり 移動します^^;
2013/04/11(Thu) 16:45 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
No title
タルトくんの足のこと、知りませんでした。
でも、がんばって登ってる!
努力と根性と愛嬌でカバー、ですね!

あらホントだ、グローブですね~。
蜂さんが、花粉を付けすぎたのでしょうか?
ウチは・・・お色気大根専門です。
2013/04/11(Thu) 15:31 | URL  | きぃ #-[ 編集]
No title
あはは、タルト君、ちょっぴりへっぴり腰ですね^o^
それでも思いっきり登ったつもりなのでしょうね☆

変わった形のいちごが入ってましたね。。
こんな形に出会うと得した気分で嬉しくなります^-^
2013/04/11(Thu) 07:22 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
わかってにゃないにゃぁ~、
爪を研ぎながらじりっじりっと上がっていくのだ・・・
と、タルト君が言っているかどうかな?

すんごいイチゴ!
四つ子、五つ子?
でもあまおうって、甘いのよね♪
私もきょう買ってきましたよ~
2013/04/11(Thu) 01:10 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
