スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
窓越しの猫
2013年04月23日 (火) | 編集 |

お天気がいい日・・・


外で草取り中・・・


ふと  見ると・・・


ララがいた・・・


窓越しララ


そして・・・・


不思議そうに見てる・・・(笑)


窓越しにゃんず


この とぼけた にゃんず が・・・


大好き~~



綿帽子ライン



藤の花・・・咲いていました・・・


きれいですね~~


藤の花1



藤の花2



藤の花3


いい気持ちの日でした・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ

シフト制の辛いところ・・・
ゴールデンウィークはゴールデンにあらず!!
飛び石なのです・・・。
働けるだけでも『ありがたいと思え!!』と
言われそうだけど・・^^;。

藤の花・・
ピンク、白、紫の3色でした。
綺麗だったよ~~
2013/04/28(Sun) 00:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ

そうなんです~。
草取りよりも、結局にゃんずと遊んでます・・。
草取りは捗りません!ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・

今年は花の量は多いけれど、さっと咲いてしまうような
気がします・・。
あっというまですね・・。
2013/04/27(Sat) 23:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
ありゃ? 更新まだかにゃ?
GW、お仕事でしょうか・・頑張って下さ~い!
そうそう、にゃんこの視線って わりと冷徹ですよね。(笑)

藤の花、二色コラボできれい、ん?三種類ある?
今年はお花全般、開花が早いですね。
2013/04/27(Sat) 19:51 | URL  | きぃ #-[ 編集]
No title
いや~~ん、こんなに見つめられたら
草取りとかそっちのけで、猫さんと遊びたくなっちゃう~~

藤の花綺麗ですね~~
こちら、既に満開の時は過ぎている気が・・・
GW中藤まつりがあるのに、大丈夫なのかな?
因みに去年の藤まつりは、すっかり藤が枯れたあとでした
桜といい藤といい、咲くの早すぎ!
2013/04/25(Thu) 18:48 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

私が外に出てると、必ずにゃんずの目があります。
監視・・・されてるのかな?(笑)
季節の流れは早いですね・・・。



ニャーヨさんへ

にゃんこは、ひとたびお外へ出ると、
飼い主とよその人の区別がつかないそうですね。
寂しいけれど・・・にゃんこの性質なんでしょう・・。
藤の花・・季節ですね。



とんたさんへ

にゃんずにとって、お外の人は、他人なんでしょうね~。
寂しいな~と、思うけれど・・・
しょうがないか~(笑)
あーたくんもそうなんですね~。

これは、うちの庭じゃないんです~。
でも、きれいでしょう?
思いっきり、下から撮ってみました~!
2013/04/25(Thu) 01:01 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
わかりますー!
外からうちのなかのニャンズ見るの好きなんだけど
こないだ、窓際のまーたんに近づいたら
思いっきり逃げられましたーi-201
麦わら帽子が不審人物に見えた?(ショック。。笑)

藤の花、綺麗~。まさに上品な藤色e-419
お庭に藤棚があるんですか?ステキ・・
2013/04/24(Wed) 14:37 | URL  | とんた #-[ 編集]
No title
そうそう!
猫って飼い主が外にいるだけで『アンタ誰?』になるんですよね(^^;)
オトメちゃんの目つきがちとコワいぞ~

藤の花、キレイに咲いてますね。
うちの方も今満開ですよ(^^)/
2013/04/23(Tue) 19:30 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
可愛いニャンズたちに見つめられながら草取り~
お天気も良くて
穏やかな時間ですね^-^
ララちゃんやオトメちゃんの不思議そうなお顔が可愛いです♪

藤の花、こちらではもう少し先かな。。
2013/04/23(Tue) 09:04 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
