4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きなトマト
2013年04月28日 (日) | 編集 |
またしても・・・


ジャンク品・・・見つけました~~


トマトとタルト


タルトの顔より でっかい トマト 


こんなのは・・・


規格外なので 安くなるんだろうな・・・(笑)



トマトとタルト2


最初は びっくり  していた タルト・・・


興味深々・・・食べそうです・・・ 食べないけど・・・



猫の足跡 ライン



つつじ・・・きれいですね・・・


季節の移り変わりが 早く感じるのは・・・


 のせい なのか・・・


 のせい なのか・・・



つつじの花






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
由桜さんへ

ブログをはじめてから、特に早く感じるんですよね~。
季節をことさら、意識するせいなのでしょうか?
1日も24時間じゃ、足りないくらい・・・
もっと時間がほしいなぁ・・・と、思う、
今日この頃です・・・。



ニャーヨさんへ

トマト、ハートのような、お尻のような・・・(笑)
でっかいものは、ついつい、タルトの顔と比べてしまいます。
彼には悪いなぁ・・と、思いつつ・・・
どうしても、お笑い担当にしてしまう飼い主です・・・。アハハ・・



のん福レオのお母さんへ

味はとても美味しかったです。
大きな物は大味だと思われがちですが、
これは、桃太郎という品種で、
美味しいです~。
十分3個分はありましたよ~!



アビmamaさんへ

お花の季節にも追いつきません~~!
お花見に行くと、ちょっと遅めだったってこと、多々あります。
アビmamaさんのお忙しそうなので、体調には気をつけてくださいね~。
くーちゃんの体調も気になっています。



まゆさんへ

最近の地球は、本当に、地球規模でおかしいですね。
温暖化・・・の影響って、やっぱりあるんでしょうか?
地球自体も、生き物ですものね~。

トマトはすぐに切って食べちゃいました!
とっても美味しかったですよ~!(=^・^=)



ぴゆうさんへ

気のせい??っていうことにしておきます。
形と味は一致しませんね~。
安くて美味しい!これが一番です。

タルトのギザギザ、みつかっちゃった~?
これは、トマトにちょっと、びビっている
タルト坊です。(笑)



人間せんせいさんへ

時間が早く過ぎると、いつも、にゃんずたちと
一緒にいたい・・・
と、思うのですが・・・



ちびさんへ

時間の流れの早さもですが・・・
これと同時に年を重ねていくことには、
にゃんずたちも年をとっているんですよね~。
我が家のにゃんず、キキララタルトは、今日が推定誕生日。
5歳になりました~。



きぃさんへ

そうか~、そういう理由なのですね~。
納得~~。
では、ゆっくり感じる方法はないのでしょうか?(=;ェ;=)

誰か教えて欲しいわ~(笑)
トマト、3個分ありましたよ~。
私もお尻に見えちゃいました~最初に。あはは~!
2013/04/30(Tue) 22:53 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
うわっ! 余裕で2ヶ分ありますね、ラッキー♪
形もハートなんて、いいことありそう~。
(ホントは私、お尻に見えちゃった(∀`*ゞ)テヘッ)

旅行とかで、行きより帰りの方が近く感じるのと同じ理由で
年をとると、経験上先が読めるので、早く感じるらしいですよ。^^;
2013/04/30(Tue) 15:06 | URL  | きぃ #-[ 編集]
No title
すごく大っきいトマトですね〜!!
丸ごとかぶりつきたい〜!!
とってもおいしそうです☆
タルト君も興味津々〜(*≧ω≦)

確かにもう年明けて5ヶ月が経とうとしますね〜
気がついたらもう年末って感じになりそうです(笑)
ツツジ…季節を楽しみながらゆったり過ごしたいですね〜☆
2013/04/30(Tue) 11:35 | URL  | ちび #-[ 編集]
No title
これまた大きなトマト!
ふふ、ハートなのね♪

本当に、日々は飛ぶように過ぎ去りますね。
ねこ隊の年齢を意識すると、えっもう!? と思います。
にゃんこたちとの時間、できるだけ伸ばしたいよね!
2013/04/30(Tue) 00:29 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
No title
気のせいだよーー

規格外ってお得で大好き。
逆に味が良かったりするよね。

タルト王子の背中がザウルスになっている。
キャワイイ〜
2013/04/29(Mon) 21:13 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
No title
トマト、ハート型になってない?
大きいハートで、食べるのもったいなくなっちゃうそう

季節の移り変わりが早いのは
年のせいでも気のせいでもなく
温暖化とか地球規模でおかしいんですよ、きっと
昨日、藤まつりに行ったけど
案の定花は散ったあと・・・
数年前だったら、GWはちょうど藤が満開だったから
この時期に祭りにしたんだろうけど
ここ数年、藤が散った後の祭りだからなぁ
というわけで、地球がおかしいに1票
2013/04/29(Mon) 12:45 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
本当に月日の経つのが早すぎますーー;

今年はゆっくりお花見できなかったです
今日はお天気も良いので今満開の藤の花でも見に行こうかと思ってます

このトマト大きいけどとっても美味しそうですね
トマト食べたくなってきました(笑)
2013/04/29(Mon) 10:11 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
うははっ、すごい大きさですね@@;
味は一緒だったのかな^o^

こちらでも桜が終わってツツジが咲き始めています。。
季節の移ろいは早いですね。。

きらたるさんも楽しいGWをお過ごしくださいね^-^
2013/04/29(Mon) 10:08 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
そのトマト、ハートに見えますね(^^)
とっても可愛い~
デカイけど・・・

フッと気付けばもう今年も3分の1終わっちゃったんですよね。
つい先日「お正月~」だった気がする(ーー;)
2013/04/28(Sun) 19:05 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
季節の移り変わりが・・・
時の過ぎるのを感じさせてくれますね

う~~1年のなんと早いこと(^^ゞ
年のせい??(爆笑)

デカトマト・・なんか・・・可愛いね。 
2013/04/28(Sun) 06:21 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
