4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
ご近所さんの・・・
2013年05月10日 (金) | 編集 |
先日なのですが・・・


ブロ友の  うちのにゃんず の あーにゃんさん から・・・


 プレゼントが届きました~~


あーにゃんさん1


こ~~んなに 豪華なてんこ盛り~~


人間にも にゃんずたちにも・・・


たっくさんのプレゼントが詰まっておりました~~


あーにゃんさん2


にゃんず 共々 人間たちも・・・


美味しくいただきました~~


ありがとう ございました~~


 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
先日・・・福岡の方へ


福島で わん にゃん などの レスキューを


東日本大震災のあとから・・・


ずっと続けていらっしゃる


『にゃんだーガード』 の  展示会 へ行って来ました・・・


にゃんだーガード


こんな感じの パネル展 だったのですが・・・


展示されている写真や文章を見ていくうちに・・・


遠くで何もできない自分に・・・


歯痒い思いや・・・


思うように動かない現実に・・・


涙がこみ上げてきました・・・


動物たちは何が起こっているのか理解できずに


自分の大好きな飼い主たちと引き離されて・・・


ギリギリで生きています・・・


こんな現実を・・・


ちゃんと目を開けて見なければならないのだと


考えさせられました・・・

にゃんことバーベキュー の

ブログに


くわしい情報がありますので


時間のある方はのぞいて見てください・・





                    手紙ライン
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

ぴゆうさんへ

そう・・・政治が動かなきゃ、何一つ動かない。
政治家さんたちは、何のために政治家になったのだろう・・。
命を大切にできない政治家に、
国を動かす資格は無い!!って、言ってやりたい。
2013/05/14(Tue) 21:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

とんたさんへ

太っ腹なブロ友さんに感謝!!です。

ほんとうに、動きが遅くてイライラします。
相手は生き物なんです。
早くしないと、助けられる命も無くなっちゃいます。
いらない命なんてひとつも無いのにね・・・。
2013/05/14(Tue) 21:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
鍵コメNさんへ

お返事、ありがとうございます!
2013/05/14(Tue) 20:59 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ

人間もにゃんずも、うれしいプレゼントでした~!

東日本大震災は、
まだまだ、終わりがないようです。
最近になっても、飼い主さんが見つけてくれて、
そして、再会・・・
と、うれしい出来事があっているそうです。
諦めてはいけないのですね・・・。
こんなふうに、ボランティアをされている方々に
感謝!!です。。。
2013/05/14(Tue) 20:58 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ

プレゼントは幾つになっても、いつでも
うれしいです!(=^・^=)

にゃんだーガードのぶたまるさんもパネル展に
来てらっしゃったのですが、
忙しく活動してらっしゃるなか、
頭が下がる思いでした。
募金でしか協力できませんが、
少しずつでもしていこうと思いました。
2013/05/14(Tue) 20:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
嬉しいプレゼントですね。
いろいろがいいよね。

本当にまだまだなのですよね。
ああこんな時、徳川綱吉だったらすごい宿舎を建てて
子達を保護するんだろうなナンテ考えました。
私にできるのは少しの寄付しかないものなぁ
2013/05/14(Tue) 15:21 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
No title
おぉ、あーにーからのプレゼント!
にゃんこも大喜び便♪
豪華だわ~、太っ腹だわ~、さすがあーにーですi-176

動画、見てたら泣けてきちゃった・・
里親になろうって思った時、震災で残されたコを引き取る事も
考えたんだけど、結局ブロ友さんがボランティアで参加してた
多頭飼い崩壊のみーたんを引き取ったの。
震災から二年経ってもまだいろんなことが
置き去りにされてる気がして切なくなりますね。
2013/05/14(Tue) 11:47 | URL  | とんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(Sun) 12:51 |   |  #[ 編集]
No title
お、人間にも猫さんにも美味しそうなものが盛りだくさん
どれから食べようか迷っちゃいますね~~

動画、曲が杉真理さんで、懐かしさを感じました
おかげで切ない動画をなんとか見ることができました
自分にできるのは、本当にほんのわずかのことなので
こういった活動をされている方々は、本当にすごいと思います
自分にできることを少しずつやって
結果として1匹でも多くの動物が幸せになれますように・・・
2013/05/11(Sat) 22:38 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
てんこ盛りのプレゼント、嬉しいですね♪

動画を見ていて涙が出てきました。。
こちらのスタッフの方がつい先頃、若くしてガンで亡くなられましたよね。。
最後まで動物たちの事を心配していたそうです。。
何か、小さなことでもしてあげましょうね。。
形に残らなくても
こうしてきらたるさんのように啓蒙するだけでも違うと思います。。
忘れずにいましょうね。。
2013/05/11(Sat) 10:30 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック