4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リボン
2013年06月10日 (月) | 編集 |

先日 作業中だった 梅ジャム・・・


梅ジャム1


今年は ちゃんと裏ごしして・・・


ちょっと丁寧に作ってみました・・・


梅ジャム2


甘さ控えめ・・・


美味でございます~~

雨ライン

うちの可愛い 『 おとメン 』 たち・・・


つい・・・


いたずらしちゃいます・・・・


タルト女子1


「 何するんですか~~   」

きゃわい~~


タルト女子2


ブロンドレディーっぽい タルト・・・


それに比べて・・・


エキゾチックな・・・キキ・・


キキ女子


 ご機嫌ななめです・・・

アイライン・・・効いてます・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

コスプレさせるのが面白くて、つい、やってしまいます。
いたずらな飼い主、諦め顔のおとメンにゃんずです~~!(笑)




ぴゆうさんへ

味はプラムっぽくて、甘酸っぱいですよ~。
梅の熟成度によって、味はかわるみたいです。

おとメンにゃんずは、諦め顔かもよ~~(笑)




まゆさんへ

いろいろなブログにお邪魔して、
作り方を教わったのが多いです。
私好みの美味しそうなものを見ると、
食いしん坊の私は、たまらないのです~~!




かおりんさんへ

この梅は、宮崎の西都の梅です。
毎年、送っていただいてるんですよ。
だって、とてつもなく大きくて、美味しいんです!

コスプレにゃんこたち、とっても楽しんでるっぽいのに、
カメラを向けると、こ~んな顔になるんです。
フラッシュがいやなんですよね・・・きっと・・。^^;




ニャーヨさんへ

梅ジャムは、甘酸っぱくて、さっぱりしていますよ。
とっても美味しくて、食べ過ぎそう・・・ww

キキの顔、クレオパトララインがくっきりで、
エキゾチックでしょう?(笑)




あーにゃんさんへ

そう、ひと手間かけると、それなりな・・・
じつは手抜きが好きな私なんだけれど・・。(=^・^=) ね・・。

あーにゃんさんちのりゅうちゃんも
こんな感じになるかしら??
2013/06/14(Fri) 01:21 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
きゃー、おいしそー♪
裏ごしは面倒だけど画期的に質が上がるよねー!
軽くトーストしたパンに…あぁぁぁ、旨そうi-189

あら~タルトちゃん似合うじゃないのーi-176
あら~キキちゃん目力のあるかわゆこちゃんねーi-278
2013/06/11(Tue) 06:18 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
No title
梅ジャムッて食べたこと無いんですよ。
どんな味なんだろ~?

タルト君~!
メッチャ似合ってるぅ~♪(〃ω〃)
キキ君はその目につけまつ毛付けてみた~い!
2013/06/10(Mon) 20:44 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
わぁ♪梅ジャムおいしそう~。梅酒作りは2年前からしてるんですが、その梅でいつか梅ジャムを作るぞーと思いつつ、まだ作っていませんでした。いつかチャレンジしなきゃ!
ちなみに、去年の我が家の梅酒はちょこっと失敗しちゃってエグ味が残ってしまって残念な結果だったんです。。。今年は作ろうかどうしようか悩み中。でも作るならもう早めに準備しないと青梅、なくなっちゃいますよね^^;

キキちゃん、可愛い格好させられてるのに、目が座ってる~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 「ボークーハーオートーコーダー!!!」って声が聞こえてきそうな表情www
2013/06/10(Mon) 18:49 | URL  | かおりん #-[ 編集]
No title
うっ、キキ君怖いよ(/ _ ; )
タルト君は唇が艶かしくてチューしたい!!

梅ジャム美味しそう
いろいろつくられて、きらたるさんすごいな~~
2013/06/10(Mon) 17:19 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
どんな味なのかな
プラムっぽいのかな。
自然の色ってやっぱいいね。

タルトちゃん・・・ほげぇ~って感じ。
ぷぷ
キキ坊ちゃん、なにか問題でも?ミタイナ
楽しいのぉ〜
2013/06/10(Mon) 14:33 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
No title
梅ジャム、さっぱりと美味しいですよね☆

タルトちゃんもキキちゃんもラブリーです~♪
ブロンド美人とセクシーなおもざしが素敵ですよ^o^
2013/06/10(Mon) 09:43 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
