4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
タルトの話
2009年06月09日 (火) | 編集 |
タルトは家に来た時

もしかしたら、足が悪いかも・・ということでした

最初は時々足の力が入らないようなそぶりが見えました

P1000024.jpg

ところが、元気なキキに必死でついて遊んでいるうちに

いつの間にかキャットタワーのてっぺんに一番乗りで上がれるようになっちゃいました

P1000053_convert_20090609004041.jpg

よーく見てると時々

無理してるなーって思うのですが

最初はキキの真似ばかりして

「キキ兄ちゃん、リスペクトっす」って後ろをついて歩いてたのが

いつからか、キキより身体も大きくなって

P1000049_convert_20090609003948.jpg


たくましくなったにゃあ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
