[おんぼろキャット・タワー] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
おんぼろキャット・タワー
2013年07月14日 (日) | 編集 |
にゃんずたちが


我が家の家族になった時からのキャットタワー・・・


オンボロタワー1


ボロボロなんです・・・


こんなふうにリメイク()してますが・・・


くずくず・・・


落ちて・・・散らかる・・・


掃除が大変 



オンボロタワーとキキ


タワーの陰に キキが・・・わかりますか~~


そろそろ・・・


新品をプレゼントしなくちゃ・・・です・・


キャットタワーとキキ



5年間 使ってくれたら


十分 もとを取ってますね・・・(笑)


ひんやりキキ


早くしてくださいね~~


僕は タワー 命  ですから~~

          
               by キャット・タワーの主 キキより・・


               


 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
ちびさんへ

お気に入りのものは、みんなが好きなことが多いので、
みんなで奪い合いです!
そのかわり、みんなが気にいらないこともあり・・・
そんな時は・・トホホ・・です~!(笑)




アビmamaさんへ

我が家も、タルトは足が弱いので、
たわーの上まで昇られると、ドキドキものです。
その子にあった対応・・ひつようですね・・。
くーちゃんは、高いタワーは無理かもですが、
アビmamaさんが、ちゃんと場所をつくってあげているから
幸せですね!
キキ・・見つけてもらえて、ありがとうございます~!(笑)
2013/07/21(Sun) 16:26 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19(Fri) 23:13 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ええ~?キキちゃんいる~?
あっ、いたいた!
でもわかりにくいから画像を保存してコントラスト明るくしてみたらちゃんと見えたよ(笑)

タワーはね・・・
家はくるみ之介がいるから考えちゃうんだけど
ほかの子を我慢させるのもなんかな~と考えてしまいます
2013/07/18(Thu) 13:09 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
大家族だから、傷むのもはやいですよね〜。。。
でも皆が使ってくれて元取ってるから全然良いと思います♪
うちは買って来たベッドを全然使ってくれなくて…(笑)
うらやましい限りです〜(*≧ω≦)
2013/07/18(Thu) 01:15 | URL  | ちび #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

我が家のこのタワーも、本体は大丈夫なんです・・・
が、爪砥ぎの麻紐がズダボロなんです。
タワーの爪砥ぎ部分は、
にゃんず個々で好みが違うので、
傷みかたが違うのですが、
一番傷んでるのは・・キキが使うところです。(笑)




きぃさんへ

我が家のにゃんず・・・壁や家具ではあまり爪砥ぎしないのです。
そのかわり・・・ダンボールの爪砥ぎと、タワーはボロボロです!
キキララの保護主さんから、最初にタワーを用意してください。
タワーがあると、カーテンや家具に上がらないように躾けられます。
と、言われて用意したのですが、当たり~~!です。
我が家のカーテンレールと、家具は健在です!(=^・^=)




ぴゆうさんへ

実家のフクがカーテンレールに昇って、ダメにしちゃったので、
キキララの保護主さんに対処法をたずねたら、
タワーがいいと教えてくれたので、
一番に用意したものです。
5年間、よく働いてくれました・・・。
ので・・処分し難いの・・・。( ノω-、)クスン




とんたさんへ

そうなのです・・・。
5年間、とてもお世話になったので、別れがたくて・・・(笑)
ボロッボロなのに・・・。
でも、限界・・・掃除が大変なんですよ~。
くずくずがいっぱい落ちて・・・(汗)




月餅子さんへ

リメイク部分が一番使うところなんですね・・・。
同じところが傷みます・・・。
だれか、麻縄のところのリメイク術、
ご存知じゃないかなぁ・・・。
本体は全然大丈夫なので、もったいないなぁ・・・と
思っているのですが・・・。(笑)
2013/07/17(Wed) 21:37 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
リメイク部分が一番研ぎやすかったのかなぁi-278
我が家はあまり爪研ぎはしないのですが
歪みが年々ひどくなっているので、検討中です☆
きらたるさんちのタワーも参考にしようっとi-80

床で伸びるキキちゃんもかわゆいi-237i-176
2013/07/16(Tue) 21:09 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
おぉ、これはなかなか使い込まれてますね!
キキちゃん、タワー命なんだぁ。
どんなタワーが来るのかな?ワクワク・・

ワタシも引っ越しでボロボロのタワーを捨てました。
長いあいだ、猫たちの相手してくれてありがとう、って気持ちに
なりますよね。
2013/07/16(Tue) 17:16 | URL  | とんた #-[ 編集]
NoTitle
家はキャットタワーがないの。
いいよねぇ〜
家のニャンズは歳をとったのに、
若いつもりで屋根に登っても降りれないって泣くのよ。
仕方ないからラダーを買っていつでも下ろせるようにしました。
家の中にキャットタワーがあれば屋根に上らなくなるかな。

このタワーに皆、沢山、ゴロゴロスリスリしたんだろうなぁ〜
何かとってもいい雰囲気になっている。
2013/07/16(Tue) 14:34 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
あらら・・ずいぶんと使い込みましたね。^^
えっ?5年間ですか?
ウチと同じだけど、きらたるさんちのには敵わないわ。( ̄w ̄) 
タワーの主のキキくんは、爪とぎ大好きっ子なんですね。

ウチはタワーは大丈夫だけど、ふすま系統がボロボロ・・
2013/07/16(Tue) 12:12 | URL  | きぃ #-[ 編集]
NoTitle
そっか、5年で寿命なのですね。。
うちも買ってから4年程経っていますが
爪とぎをする支柱がボロボロになってきています(本体は大丈夫なのだけど)。。
ニャンズにとってはタワーは命ですからね。。
早急に買い換えてあげてくださ~い^o^
でも、キキちゃん達にとっては使い慣れたタワーだろうし
新品が着た途端に使わなくなってはショックですよね。。
なかなか腰が上がりませんね^^;
2013/07/16(Tue) 11:15 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
ニャーヨさんへ

4にゃんずで使うとなると、しっかりしたものが必要です。
どうしても・・・。
そうなると、なかなか選べないんですね・・・。
選択肢は、狭いです。(=^・^=)





まゆさんへ

みんなで走り回って遊ぶと、タワーが揺れるの・・。
倒れてきそう・・・ww
使い古したものは、愛着があって捨てられないのですよねぇ・・。
捨てるのも、勇気がいります・・。はは・・(A;´ 3`)






2013/07/16(Tue) 00:52 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
おぉ、年季が入ったタワーですね
4にゃんいるから、大きめなタワーじゃないと
全猫さんが同時に楽しめないから、大変ね

我が家、ぼろぼろだった猫ちぐら
ついに12日に捨てました
あまりにも古いと、ゴミ製造機になっちゃうよねぇ
2013/07/15(Mon) 09:46 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NoTitle
5年間、ちゃんと使ってくれたんだから
キャットタワーも十分幸せだったでしょう( ̄ω ̄*)ウンウン
今はいろんな種類のタワーがありますからね~
新しいキャットタワー
楽しみですね~♪
2013/07/14(Sun) 09:24 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック