4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
光るまなざしパート2
2013年07月08日 (月) | 編集 |
はじめに・・・

前記事に コメントをいただいた 皆さまへ


前記事へ たくさんのコメント・・・ありがとうございました・・・

あの ワイルド・マウス 

パッと見は・・マウスというよりも 『 ゴキブリ 』 (゚m゚*)プッ

動きも・・そのもの・・・

女子のほうが テンションが高くて・・男子は ちょっとへっぴり腰・・

我が家は 女子力 強いです~

わやわや・・よく遊びますが・・・

食いしん坊さんは食べてしまわないように・・・

ちゃんと見ていたほうが良さそうです・・・(笑)


まとめてのコメントで申し訳ありません・・・


夜の町の猫ライン


前にも記事にしましたが・・・


夜・・・暗い部屋・・・


猫の瞳って・・・光ります・・・


光る目パート2ララ


動物の嫌いな人は・・・


この 目 が 恐いと言う・・・


ララの目


でも・・・


猫の飼い主たちは・・・


この ワイルドさが・・・たまらない~


ララの目2


猫の  好きですか~~


私・・・大好きです~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
とんたさんへ

猫の目・・・神秘的ですね!
最初は恐いかも・・・って、思ってたのに、
今じゃ、宝石のようだと思います。
不思議ね・・・。

女子パワー、すごいです・・・(笑)




まゆさんへ

私もにゃんこ派ではなかったのです・・。
ところが・・・
いつのまにか可愛くてたまらない~!
親バカ炸裂です~~!
まゆさん、お仲間ですね。ww




ニャーヨさんへ

夜行性のにゃん族は、夜の目が野生的。
ほんとうにビームみたいですね。
暗がりで目があうと、別にゃんに見えちゃうんです。




ぴゆうさんへ

おお~!
ぴゆう家のにゃんこは、実戦組ですか~?
我が家も、オトメだけは実戦経験者です。
今では嘘のようですが・・・。(笑)




月餅子さんへ

猫の瞳・・・宝石みたい・・・。
『キャッツ・アイ』って貴石があるぐらいだから、
昔の人たちも、同じことを思っていたのでしょうね・・。
なんか、ロマンチックですね。




のん福レオのお母さんへ

そう!
色々なキャッツ・アイがありますね。
にゃんこは目の色も、毛皮と同様に色々あって、
とっても、楽しいと思いませんか?
にゃんこって、奥が深い~~!(=^・^=)
2013/07/13(Sat) 22:46 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
私も大好きですよ~♪
暗がりで光る眼のワイルドだし
明るい所で糸目になるのも魅力的だし
クルクルの黒目がちな目は
底なしに可愛いですよね^o^
猫親バカです~笑
2013/07/10(Wed) 10:21 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ビカー☆
我が家で光っていると
あ♪そこにいるんだな、と安心して
リンとの夜散歩で見かけると
いた♪いた♪と、
ウキウキしちゃいますi-278
にゃんこの瞳、大好きですi-80
2013/07/09(Tue) 20:54 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
綺麗な瞳だわぁ〜
何しても何もしなくても可愛いのよねぇ〜
ぷぷ

↓おおーーー楽しそう。
家のお年寄りたちにも受けるかも。
去年までは本物を捕まえていたちー。
なのに今年は寝てばかりなの。
2013/07/09(Tue) 14:42 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
ワタシももちろん大好きで~す!(〃ω〃)
ワタシはビームみたいでスゴイなぁ・・・
ッて思ってた記憶があります(^^;)
2013/07/08(Mon) 22:35 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
私ねぇ、正直少し苦手なの
子供の頃、すごくこわかった
今は、だいぶ慣れたし
光った眼の怖さ以上に
かわいらしいことたくさんあるから大丈夫だけど
今でも、時々ドキッてしちゃう

猫さんの全て、100%大好きと思っていたけど
苦手なとこ、あったのね
ああ、猫様への愛が足りない証拠かしら??
2013/07/08(Mon) 19:52 | URL  | まゆ #-[ 編集]
おぉ、光ってる光ってるi-189

猫の瞳、ワタシも好きですよ~。
明るさで変化する瞳が苦手なかたもいるんでしょうが
そこが魅力よね♪
うちも女子の方がテンション高いですね~。
猫も人も女子が強い方が平和だったりして・・(笑)
2013/07/08(Mon) 15:45 | URL  | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック