4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乙女っぽいオトメ
2009年12月16日 (水) | 編集 |
一人で寂しそうだったので


オトメちゃんにぬいぐるみをあげてみました・・


背中に乗せたら嫌がるかと思ったのに・・



おんぶ1


意外なことに


まったく


嫌がる様子はなく・・・


おんぶ2


乗せてます・・・


黙って・・


乗せたままです・・・(*´pq`)クスッ


おんぶ3


しばらくして


見に行ってみると


横に寝てました・・・


ふふふ・・・


オトメちゃんは お母さんの経験あり だったっけ・・・


可愛い・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
なんか、細かい事にうるさくない子みたいなので
助かってます。
私の愛情が伝わったというよりも、オトメが
一枚上手のような気がしますけど・・ (´ー`*)
2009/12/17(Thu) 20:32 | URL  | きらたる #-[ 編集]
さちさんへ
オトメ、なかなかキュートなお顔でしょう?^^
人懐っこいので、人からうまくご飯を貰ったりして
それなりに生きてきたのかもですねぇ・・
ターシャ・デューダ好きなんです・・
あんなふうにお婆ちゃんになって、あんなふうに
自然に出来たらいいなぁ・・と思います。
無理だろうけど・・(笑)
コーギーや猫ちゃんたちはターシャが亡くなったあと
どうなったんでしょうね。
めっちゃ気になります。
2009/12/17(Thu) 20:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
Fessさんへ
オトメは本来は結構大らかな性格のようで、
あまり小さなことに動揺しません。
他の子にシャーされても、知らん顔してたり・・・
だから、3にゃんずの仲間入りできそうなのかもですね^^
2009/12/17(Thu) 20:07 | URL  | きらたる #-[ 編集]
なんて・・・
かわいいんでしょう。
ぬいぐるみが背中にのっても怒らないなんて、
もう完全に家猫化してますねv-10
きらたるさんの愛情が伝わったんだね~
2009/12/17(Thu) 17:15 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
オトメちゃん、幸せになれて本当によかった!
とっても綺麗でついこの間までお外にいたなんて
言わなきゃわからないっ。
動画ではキキちゃん、ララちゃん、タルトちゃんとも
仲良くやっていけそうな気配がしますね。。。
わたしも家の回りをうろついている♂猫に
餌をやり保護したくてうずうずしています。
でも猫7匹なんてムリだよなーって、ただただ声援を送っているだけ。
ここになって急に寒くなってきたので、本当にオトメちゃんは超ラッキーガール♪
←きらたるさん、ターシャ・テューダーお好きなんですね。
私も大好きでDVDも買って何回もみてましたっ。
彼女で稼いでやろう感がまわりに漂っているのが切ないですが・・・(汗)
楽しみは創り出せるものよ とかの言葉シリーズも好きで、
今あの庭はちゃんとどなたかが管理して下さっているのでしょうかね~。
すいません長々と。
2009/12/16(Wed) 22:36 | URL  | さち #-[ 編集]
うん、可愛い…(*^o^*)
猫さんといえば猫団子!
よくもまぁそんな複雑に絡み合って…ってかっこうで寝てたりしますよね。
だからクマちゃんに乗られた程度じゃ平気なのかな?
子育て時代、仔猫たちに甘えられてた記憶がよみがえったのかな?
2009/12/16(Wed) 22:32 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
