[お魚くわえた・・・♪] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
お魚くわえた・・・♪
2013年09月24日 (火) | 編集 |
キャットキッカーで遊んでいます・・・


お魚くわえたオトメ2


ボケボケ写真でごめんなさい~~


でも・・・投稿しちゃう~~


お魚くわえたオトメ1


お魚咥えて・・・


楽しそう・・・


夏空 車窓から・・


今日もお天気・・・


でも・・・また台風が近付いている・・・


被害がでませんように・・・。



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
とんたさんへ

猫さんって寝てる時くらいしか、ピントがあった写真、
撮れませんよね~。
ちゃんと撮れてるかた、尊敬しちゃいます~!



まゆさんへ

いっそ、動画をアップするほうがいいのかも・・。
何枚撮っても、こんな感じだったんです~。
あまり、至近距離でパシャパシャしてると、
スタコラ居なくなっちゃうし~~(≡ε≡;A)...


きぃさんへ

ほんとうです!!
時、すでに遅し・・・ってことがほとんどですね・・。
残念な写真しか撮れない私・・。
今から、シャッターチャンスよ~って、
教えてくれるといいのに・・(笑)



ニャーヨさんへ

にゃんこって、本当にドラえもんの手なのに、
器用に使って、あれこれしますね。(=^・^=)
見てると面白い・・・。

季節の変わり目は要注意ですね。
体調管理、大事です・・。



のん福レオのお母さんへ

キッカーは我が家では必需品。
特にオトメとキキはよく遊んでいます。
ケリケリって仕草、可愛いですよね~~♪
2013/09/30(Mon) 20:18 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
オトメちゃん、お魚キッカーで楽しそうですね~。。
思わずお魚くわえて~♪って口ずさんでしまいます^o^
昨日までは暑かったのですが
今日あたりからグッと寒くなってきました。。
秋本番かな^o^

今日はのんちゃんへのお祝いコメントをありがとうございました^-^

2013/09/26(Thu) 21:21 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
オトメちゃん、楽しそう♪(´∀`*)
お手手でギュッとした姿が可愛過ぎる~!

今回の台風は被害が出なかったようですね。
こちらはかなり涼しくなりました。
そのせいか、咳をしてる人を多く見かけます。
きらたるさんも風邪ひかないように(^^)
2013/09/26(Thu) 20:34 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ボケてても、撮れてるからスゴイです。
私はいつも時すでに遅し、あぁ、目がシャッターだったら・・
オトメちゃんのお手々!アンヨ!q(*≧∇≦)pキャー
キッカーになりたい。
台風逸れましたが、さっきまですごい強風でした。
2013/09/26(Thu) 12:04 | URL  | きぃ #-[ 編集]
猫さんの遊び中は
ボケるの仕方ないですよ
どんな状態でもボケないカメラが欲しい!!

台風、今回はそれそうですね
このまま、被害の少ないまま通り過ぎてほしいです
2013/09/25(Wed) 18:12 | URL  | まゆ #-[ 編集]
いやもう、、キッカーで夢中で遊んでたら
焦点なんて合いませんよね~。
ボケボケ上等i-237
うちもなんぼボケても載せたいものは載せる!を信条に
やってまーす(笑)

台風発生しましたね・・
今年は自然災害が多い気がしてなんだか
いろいろ心配になります。
2013/09/25(Wed) 13:40 | URL  | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック