4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
女子組 男子組
2013年09月05日 (木) | 編集 |
最近・・・ノートパソコンに変えたのですが・・


更新・・・調子悪くって・・・


困る~~~


決して・・更新が遅い言い訳では・・ありません~~


(笑って  ごまかす…)



猫の足跡 ライン



猫の同性同士って


仲はいいのでしょうか・・?


我が家の場合・・・


このように素通りしちゃったりして・・・


ほぼ・・無視・・・状態の時もあれば・・・


すれ違い・・・


こんなふうに・・・


わざわざ寝てる やつ を 起こしに行くこともある・・・


キキとタルト


「どうでも いいんじゃね」 と 


言われてるような・・・背中・・・


キキとタルト3





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ

女子同士のほうが、どうもシビアなようですね・・。
我が家の場合、
オトメがララの仕掛けてくる喧嘩を相手にしないので
何事もなく過ぎていますが・・・
やきもちはお互いに半端ないです・・・(≡ε≡;A)...
2013/09/09(Mon) 21:55 | URL  | きらたる #-[ 編集]
同性同士ってどうなんでしょうねぇ?
やはり実の兄妹だとあまり関係なく仲良しなのかな(゜゜)
ちなみにうちのミィとタンゴ(メス同士)は犬猿の仲でしたよ・・・
絶対に一緒には出来なかった(*_*)
2013/09/09(Mon) 19:59 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

我が家のにゃんずたち・・・
きっと、うまくいっているほうなのだと思います。
時々、相撲もどきはしているものの、
怪我をするようなことは無く・・・
オトメを迎え入れた時も、まあまあうまくいったと・・・
ただ・・・ララ以外は、
みんな控えめな性格なのがいいのかな・・?



わこさんへ

我が家も喧嘩するほど仲がいいって感じで、
うまくいっているのでしょう。。。
あ、そういえば・・
冬は親密関係で夏は疎遠になる傾向もありますが・・・。(笑)



のん福レオのお母さんへ

我が家もララが女王気質で気難しいのですが・・・
何しろ、ララは体が小さいので、みんなは、放置状態です。
時々、タルトは背負い投げをくらってますが・・・(笑)



とんたさんへ

我が家はララが気難し屋で、わがままお嬢ですが、
オトメの方がおっとりでボーっとしているので、
真剣に喧嘩をしてるのは、見たことがありません・・。
ララが二人ならば・・・大変かも~~ですが~~!!w(゚o゚)w


きぃさんへ

タルトとキキは我が家の子になった時、月齢がちがったので、
少しお兄さんのキキに、タルトがついてまわっていました。
なので・・そのままの関係が続いているようです。
本当に喧嘩をしたら、体の大きなタルトが
絶対に強いと思いますが・・(笑)
2013/09/09(Mon) 19:35 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
女子はしたたかなので、争わない絶妙な距離感を知ってる?
ウチの女子は仲良し、というかトトが一方的に甘えてます。
それに比べ、未だにちょいちょいケンカしてる男子。

仲良しのキキ君とタルト君の爪の垢・・はアレなので、
抜け毛送ってくださ~い!煎じて飲ませるわ。
2013/09/09(Mon) 13:16 | URL  | きぃ #-[ 編集]
ワタシも同性、特に女子同士は難しいって聞いてました~。
でも、みーまーが想像以上に平和なので
やっぱ性別以上に大事なのはやっぱ相性なのかな~。
最後のくっつき寝、和みますね~i-237
2013/09/08(Sun) 16:37 | URL  | とんた #-[ 編集]
うちもね、2対2なんだけど、どうなんだろう~。。
男子同士は距離を保っていますね。。
女子組はかしましいですが、のんちゃんがあの性格だから
誰とも馴染まないかな~。。
性別よりその仔のキャラが先に出ていますね^-^
2013/09/08(Sun) 09:59 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
アタシんちはね、オス3匹だけど、仲良くもあり、ケンカもし、楽しそーだ。
2013/09/06(Fri) 14:10 | URL  | わこ #-[ 編集]
なんか、女同士は
相性悪いと最悪って聞きます
だからか男同士のほうが仲良く見えます
きらたるさんのお宅は
女同士でも全然仲悪くないけど
来た時期のズレもあるから
男同士の仲の良さにはかなわないのかな??
2013/09/05(Thu) 18:16 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック