スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ豪雨 注意報・・・
2013年08月27日 (火) | 編集 |
車を走らせていると・・・


突然の  ・・・


突然の雨 車窓から・・


大粒の  ・・・


雨模様3


突然 降りだして・・・


止む・・・


局所的に降る・・・ 豪雨 ・・・


雨模様1


線を引いたような・・・はっきり分かれ目のある  ・・・


雨模様2


ニュースによると・・・


かなりな雨量になっているそうです・・・


これからの時期・・・


台風の上陸もありそうで・・・


要注意 です~~


キキのアップ


自分の命は・・・


自分で守らなくちゃ・・・ですよ~~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

あーにゃんさんへ

私もシトシト雨は好きだけれど・・・
今年のような土砂降りは・・・勘弁!!
雷は・・・みんなで一斉に立ち上がってた・・
オトメ以外は・・・
オトメは・・・しら~っと、寝てました・・。
さすが、元野良。。。気合が入ってます・・(笑)
2013/09/01(Sun) 21:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ

ロイヤルカナン・オルファクトリー、選り好みの激しい
ララのお眼に適ったので、多分、ほとんどの子は大丈夫かも・・・。
金太郎くん、よかったです~。
少しでも、元気に長生きして欲しいですものね~!
2013/09/01(Sun) 21:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
雨は好きだけど、週末しかお洗濯できないから困るなぁ。
きらたるさんところは雨被害なかった?
うちは雷が鳴った一瞬だけふたりの動きが止まった以外は
なーんもなし。
涼しくなってよかったよかった、な雨台風でした。
2013/09/01(Sun) 12:12 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NO TITLE
すごいお天気に、すごい雲!めっきり亜熱帯化してますよね~。
しかも台風15号、接近してますし・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
被害がないことを祈るばかりです。

きらたるさんのブログで見たロイヤルカナンオルファクトリー、
金太郎喜んで食べてます。ありがとうございました。
2013/08/29(Thu) 15:15 | URL  | きぃ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

そちらも大雨だったようですね。
降らないのも困りますが、程度ものです。
また、台風が近づいているので、
要注意!!ですね。



ぴゆうさんへ

今、日本人は、『程々』って言葉を忘れていますが・・・
気象状況も、程々にしてくれ・・・と、言いたいですね。
なんでも、程々・・・大事だと思います!(=^・^=)
台風も近づいています。
酷い被害がでないように祈ります・・。



ニャーヨさんへ

降って欲しいところには降らずに、
もうたくさん!!な、ところには大雨が降る。
地球が壊れかけているようで、恐いです。
今からは、台風シーズン。
気をつけましょう、お互いに・・・。



月餅子さんへ

私も同じです。
雨晴れ兼用の日傘が手放せません!
日本の春夏秋冬が無くなっていくようで、
心配ですね・・。



まゆさんへ

そう、必要なところには降らずに、
被害のでているようなところには土砂降り・・。
まるで、スコールのような雨・・・。
このうえ、被害がでないように祈るばかりです。
2013/08/29(Thu) 00:34 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NO TITLE
なにか、日本各地で豪雨になっていて
でも水不足で、なにがなんだかわからない状態
台風が日本に来そうってさっきニュースで言ったいたし
どうなっちゃうんだろう
できることは、大きな被害がでないことを祈ることと
自分の身を守ること
きらたるさんのおっしゃる通り、自分で守らなくっちゃですよね
2013/08/27(Tue) 20:36 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO TITLE
空は明るいのに、
急に雨、降ってきますよネi-230
今年の夏はいつも以上に
傘を持って歩いている気がします。
2013/08/27(Tue) 20:32 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NO TITLE
今年の夏は各地で大雨の被害が出てますよね。
なのに水不足・・・
これから台風のシーズンですからね。
大きな被害が出ない事を願います。
2013/08/27(Tue) 19:50 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NO TITLE
この前、ゲリラ豪雨の原因ってのをテレビでやってました。
東京だと
東京湾からの風が西新宿の高層ビルに当って上昇
そして、都会のヒートアイランドによる熱気で
雲になってその近辺で豪雨になる。
なんでも程々がいいのにさ
よく親父が言ってました。
「程々でいいんだ」
今は本当に思うわ。
2013/08/27(Tue) 16:39 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
きらたるさん地方、雨の被害は大丈夫でしたか??
恵みの雨で助かったのですが
降り方も程度ですよね。。

こちらも大雨の後は幾分涼しくなって
身体がホッとしています^-^
2013/08/27(Tue) 10:41 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
