4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまモンすいか
2013年08月20日 (火) | 編集 |
只今・・・


世の中 キャラ物流行り ですが・・・


すいかも・・・『 くまモン 』


すいか


もちろん・・・ 熊本産


美味しかったですよ~~


すいか2


で・・・  我が家の・・・『 くまモン オトメ 』


椅子のオトメ


似てるでしょ~~ 笑って~~


でも・・・すいかは食べません~~






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

同じでしょ?
キャラクターの絵を並べて気づきました~!
赤いほっぺにして画像アップすればよかったかな~?(笑)



ぴゆうさんへ

オトメのほっぺ、丸~いでしょう?
赤く塗ったら、くまモンそっくり~!
スイカ好きな私、今年は甘くて美味しい。
でも、そろそろ、終わりかな~?
オトメの体調はお薬飲んでますが、快調です!



ニャーヨさんへ

くまモン型のスイカ・・・あったら、欲しい!
お菓子も食品もくまモン流行り・・・。
すごいです。
くまモン、頑張ってますね~。(笑)



のん福レオのお母さんへ

スイカ好きな子、いるようなので、
我が家でも試してみたのですが・・・。
ダメでした~~!
オトメは肉食女子のようです~。(笑)



とんたさんへ

似てるでしょ~?そっくり~!
ギョロっとしたお目々まで・・・(゚m゚*)プッ
スイカ好きな私・・・
ご飯代わりでもd(ゝc_,・。)OK♪なんですよ~。



憧れ屋妻さんへ

お久しぶりです~!
いつも、お元気かな~?って思っています。
今年の夏は半端なく暑かったですね~(;´Д`A ```
にゃんこたちも夏バテ気味かしら?
憧れ屋妻さんちのにゃんずたちも、
まだまだ、若いから大丈夫かな?
にゃんずがいると、癒されますよね~。❤
2013/08/27(Tue) 00:48 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NO TITLE
きらたるさん、お久しぶりですぅー

オトメちゃんはくまモンより可愛い♪

きらたるさんのおうちのニャンコちゃん達は
2008~2009年生まれでしたねー
うちは2009~2010年生まれの4ニャンなんですが
今年の暑さにも負けずに元気です♪

でも、うちから里子に行った子は
太り過ぎから足腰が弱ってしまってるらしくて
夏ばて気味のようです。

みんな、ずっと元気で居て欲しいですねぇー
2013/08/26(Mon) 19:52 | URL  | 憧レ屋総本店(妻) #//cE7vu.[ 編集]
NO TITLE
くまモン、大人気ですよねー♪
最近、ふなっしーもお気に入りのワタシです(笑)
オトメちゃん。。そう言われれば似てる・・?
あ、イエ、可愛いとこが!ってことですよ~♪

スイカ、そういえばまだ食べてないなぁ・・
なんだか食べたくなっちゃった。
買ってこようっとi-237
2013/08/26(Mon) 14:15 | URL  | とんた #-[ 編集]
NO TITLE
たくさんのユルキャラの中でも
くまモンは可愛くて有名ですよね^-^
オトメくまモンも可愛いですよ~♪
やはりスイカは食べませんでしたか~^o^
美容と健康に良いのだけどね(笑)
2013/08/21(Wed) 10:15 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NO TITLE
タイトルを見て、くまモンの形のスイカがあるのかと思ってしまった( ̄▽ ̄;)
そうそう!
今週末かな?
地元の百貨店にくまモンが来るって広告に載ってたんです。
思わず行っちゃおうかな~と(〃ω〃)
2013/08/20(Tue) 19:28 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NO TITLE
私もさっき、スイカを買ってきました。
今年は暑いから果物が甘いよね。

オトメちゃん、口元が膨らんでいる。
かわいいなぁ~
いつ見ても綺麗なハチワレちゃんだよねぇ〜
体の調子はどうかしら?
少しはいいのかな。

↓お盆には皆、帰ってきてくれるんだろうな
のんびりゆっくりしてほしいよね。
2013/08/20(Tue) 19:00 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
くまもんかわいいですよね~~
私も最近気になっちゃって、トートバッグ欲しいなぁ

あはっ、確かにくまもんと同じ模様
ほっぺたに赤い丸を付けたいなぁ~
2013/08/20(Tue) 18:00 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
