スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の気配・・・
2013年09月09日 (月) | 編集 |
日中は・・・まだ暑いですが・・・


外は・・・確実に 秋の気配 ・・・


秋の気配1


雲は・・・多いけれど・・・


真夏とは・・・空気が違う・・・


秋の気配3


猫たちも・・・敏感です・・・


そろそろ・・・くっ付き始めました・・・


秋の気配 キキ ララ






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
ぴゆうさんへ

秋になると食べ物が美味しくて太りそう!
でも、四季があるって素晴らしいと思います!

子猫パワー、本当にすごい!
よくこんなに動けるものだと感心しちゃう!
ぴゆうさん、無理しないようにねぇ~♪
2013/09/16(Mon) 19:40 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
夜が涼しくなってきたよねぇ〜
秋って感じ
食べ物も栗とかきのこが気になりだす。
季節っていいよね。

大分落ち着きました。
子猫ってすごいパワーでござる。
お婆ちゃん、お爺ちゃん猫ののんびりとは大違い。
2013/09/16(Mon) 17:17 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

くっ付いていたのに、昨日今日はまた夏日。
体調を崩しちゃいそうです~。
エアコン、逆戻り・・・。
ちょっと、うんざり・・・です!



あーにゃんさんへ

やっぱり素直に秋にはなりませんね~!
日中の暑さは、まだまだ半端じゃない!
エアコン、まだ必需品ですね~!^^;



ニャーヨさんへ

ララはカメラに怒ってます・・(笑)
来るな!!ってお顔です・・・。
こんな顔されると、わざと行きたくなる
天邪鬼な飼い主です~♪



のん福レオのお母さんへ

この日を境にくっ付き猫になってるけれど、
まだ日中は暑いです・・・。
早くエアコンの要らなくなって欲しい!
掃除をしていると、汗だらだらですものねぇ・・
(A;´ 3`) ぁせぁせ



ひーさんへ

この記事の後、また、暑さがぶり返しています・・。
関東は台風ですね・・・。
大丈夫かな・・・。
早く涼しい過ごしやすい日になってほしいデス(b'3`*)。



とんたさんへ

にゃんこたちは、真夏日以外は、涼しい顔してますね・・。
種族の違いを感じます・・(笑)
台風、関東に向かっていますね。
気をつけてください!
ああ、でも、高層ビルから、悪天候の空を眺めるの・・・
私、好きなんです。
悪趣味だと思うけど・・・。(笑)
2013/09/15(Sun) 02:11 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ホントですね~。
秋の気配、感じます。
(『秋の気配』ってオフコースの歌を思い出しました・・
古い?)

もうくっついてるの?可愛いですね~。
うちは夜、あーたんがお布団に
来るようになりましたよ。
2013/09/13(Fri) 13:49 | URL  | とんた #-[ 編集]
最近
涼しいですよね~!
今年の猛暑を思うと、寒い方がいいです。
寒くなって、ここんがベッドの中に入ってきてくれたらもっと最高です♪楽しみ~☆
2013/09/11(Wed) 11:31 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
日中はまだ暑いですが
朝晩はすっかり秋の気配ですね。。
もう猫団子しているのですね♪
仲良しでいいな~^-^
心がホッコリします。。
これからの季節、こんなシーンがたくさん見れて嬉しくなりますね^^
2013/09/11(Wed) 09:55 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
やっと秋を感じるようになりましたね~(´Д`;)
きらたる家はもう猫団子始まりましたか~
キキ君は気持ち良さそうに寝てるけど
ララちゃんはちょっとビミョ~?
それとも写真を撮られてるのが気になるのかな( ̄m ̄*)
2013/09/10(Tue) 19:10 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
にゃんずを見れば季節がわかる。
うん、うちもー♪
最近寝るときにりゅうが股に挟まるようになったもん。
あたくしはちと汗かくんだけどね…。

日中も暑いけどそう、空気が違うのよね~。
早く日中も過ごしやすくなればいいのにね。
2013/09/10(Tue) 19:08 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
早い、もうくっついているの?
これからまだまだ寒くなるってのに
この先どうなるのかしら??

すっかり秋っぽくなりましたね
っていうか、やっと気温下がってきた
昨日、久しぶりにエアコンなしで眠れました
このまま、エアコンなしで眠れればいいなぁ
2013/09/10(Tue) 18:15 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
