4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の大宰府
2013年10月01日 (火) | 編集 |
10月です・・・


ちょっとお出かけ・・・


いつもの大宰府天満宮へ・・・


大宰府1


秋色には・・・


まだ・・早く・・・


大宰府4


そろそろ・・・


受験生っぽい姿も・・チラ・・ホラ・・


大宰府3


牛のいない 牛車 は・・・


秋の草花が飾られてました・・・


大宰府2


オレンジ色の花も・・・・らしい・・


大宰府5


お留守番のにゃんずたちは・・・


ちょっと ご不満のようでした・・・(笑)


お土産・・・なかったから・・・


キキのお土産





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
ぴゆうさんへ

梅ヶ枝餅はもちろん買いましたよ~!
これが食べたくなって行くのもあるの・・。

猫砂、オトメが家に入ってきたときには、
なるべくお外の砂に近いやつって思ったけれど、
今は全員、システムトイレです。
埃が少ないのがいい。
長男が鼻炎持ちなので・・・。



まゆさんへ

まだ、お受験には早いかなって、思ったけれど・・・
いやいや、推薦入試は始まっているそうな・・・。
外国からの旅行者も多いのです。
お土産、じつは、中身よりも、
袋がお目当てのにゃんずたちなの~。(笑)



ニャーヨさんへ

我が家の猫たちは、ほとんどお土産らしいものは
買ってあげたことがありません。
にゃんこたちの欲しいものは、
人間のお土産が入っている袋、箱、なのです。
誰が箱や袋に一番乗りするか・・・
それが問題なのです!(=^・^=)



あーにゃんさんへ

どんな問題なのか・・?
でも、それは行くべきかも・・・。
たま~に『パワースポット』の力を借りないと、
力不足になるよ~~!
・・で、私は出かけるのでござる!



のん福レオのお母さんへ

は~い!
とっても、期待していたようです。
お土産の入った、袋!(笑)
残念ながら、今回は袋や、箱は無かったのでした~~!
食べ物など、もらったことがない、我が家のにゃんずたち・・・
お土産は人間のお土産の入れ物なのでした~~!



きぃさんへ

そうでしょ?
たまには『パワースポット』に行かないと、
力が出ない気がするのです。
充電してきました~~!これで年末までいけるかな?(笑)
にゃんずのお土産・・・
じつは、人間のお土産の入った袋や箱なのです。
それを楽しみにわくわくしてるの・・・。
残念ながら、今回は無し!!でした~~!



とんたさんへ

とんたさ~~ん!買ったお土産じゃないの~。
お土産が入ってる袋や、箱。
これが、我が家のにゃんずたちの最高のお土産なのです。
貧乏症なにゃんずばかりで、よかった、よかった!!(笑)
2013/10/04(Fri) 20:38 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
秋の草花に彩られた牛車、風流~♪
景色がだんだん秋色になっていきますねi-266
紅葉狩りも行きたいなぁ・・

うちなんてめったにニャンズにお土産
買いませーん(笑)
2013/10/02(Wed) 14:06 | URL  | とんた #-[ 編集]
神社仏閣にしばらくお参りしないと、電池切れ状態になりますよね。
こんな有名どころで充電できて、いいなぁ~。
地元の寂れた神社専門の私・・・^^;
たまには千葉で有名な成田山、お参りしてこようかな。

にゃんずのお土産・・道端のエノコロ草でごまかしちゃう?
2013/10/02(Wed) 13:18 | URL  | きぃ #-[ 編集]
太宰府天満宮は受験生(学問)の神様でしたよね。。

秋草が盛られた牛車、素敵ですね♪

キキくん、お土産に期待していたのかな^o^
2013/10/02(Wed) 10:11 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
大宰府かぁ、私もお願い事しに行こうかな…。
結構ヘビーで切実なお願い事…i-229
いや、学業じゃないよ。

まだまだ暑いですねー!
みんにゃ元気ですかー?
2013/10/01(Tue) 20:29 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
『自分たちだけ美味しいもの食べてズルイ!』
・・・って思ったのかしら?( ̄m ̄*)
次回はちゃんとお土産買ってもらおうね~
キキ君♪
2013/10/01(Tue) 19:41 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
おぉ、早くも受験生が!?
もうそんな季節になっているのですね
って、まだ秋じゃない
まだ、受験生に禁句な言葉使っていいよね??

にゃんずのお土産
そう毎回用意できないですよね~~
各地の、名産品に
ペット用おやつ、増やせば
結構売れると思うんだけどなぁ
2013/10/01(Tue) 17:52 | URL  | まゆ #-[ 編集]
秋ですねぇ〜
梅ヶ枝餅は買ったのかな?
美味しいよね。

いつのまにか10月。
びっくりするよね。
聞いてないよ!っていうくらい。
なんか早いの
何だろう

きらたるさん家では猫砂は何を使っているの?
おーちゃんで初めて使うようになったのだけど、何がいいのかわからないの
良かったら教えてください。
2013/10/01(Tue) 12:48 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
