スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハウステンボス
2013年10月20日 (日) | 編集 |
最近・・・


なんだか忙しくて・・・


ブログ更新も訪問も・・・


ちょっと惰っております・・・・


申し訳ありません・・・・ゴメ─(lll-ω-)─ン


ですが・・・・


忙しい合い間をぬって・・・


長崎の ハウステンボス へ 行って来ました・・・・


ハウステンボス1


お天気は 最高 


ハウステンボス2


まるで・・・


ヨーロッパの街並み・・・


ハウステンボス3


外国へ旅行しているかのような・・・錯覚に・・・


ハウステンボス4


NHKの 『 世界街歩き 』 の ような・・・


すてきな通りなんです・・・


ハウステンボス5


海へ  夕日 が 沈んでいくのも・・・


とっても きれいでした・・・


ハウステンボス6


たくさん写真を撮ってきましたので・・・・


『ハウステンボス シリーズ』 続きます・・・


りんごライン


しばらくの間・・・


ハウステンボス の 写真が続くんだって・・・


お時間のあるかた・・・おつき合いくださいな・・・

                 by オトメ

オトメ饅頭




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
いつも、お返事が遅くて申し訳ありません!
許してネ~~ ペコリ(o_ _)o))


まゆさんへ

今、九州は『JR』も頑張ってますよ~。
ぜひぜひ、いらっしゃいまし~!
ハウステンボスは、最近、見所満載です。



ニャーヨさんへ

ありがとうございます~~!byオトメ。
ほんとうに、最近、九州の観光地、頑張ってるようです。
皆さま、ぜひ、遊びにきてください!(=^・^=)



ぴゆうさんへ

でしょ?でしょ??
本当に外国へ行った気持ちになるのよ~!
大人の遊び場って感じかな?
ハワイに行きたきゃ、沖縄へ・・・。
ヨーロッパに行きたきゃ、ハウステンボスへ・・・。
ふふっ(゚m゚*)プッ



のん福レオのお母さんへ

そう!一緒に楽しんでくださいな~~!
ってか、ちょっと間が開きすぎですね~~!
ごめんなさ~~い!(≡ε≡;A)...



きぃさんへ

そうですね!
ディズニーランド、好きだけれど遠いので・・・。
ハウステンボスは年配の女性もいっぱいで、
落ち着いた感じでしたよ!
ハロウィーンの街編もおたのしみに。。。
2013/10/25(Fri) 16:41 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
うんうん、毎回来ちゃうよ、オトメちゃん。

ハウステンボス、素敵ですね~。
街並みを見てるだけで、妄想が膨らみます。(笑)
この歳になると、ディズニーランドよりこっちの方がいいわ。
ハウステンボスシリーズ、楽しみで~す。
2013/10/23(Wed) 13:04 | URL  | きぃ #-[ 編集]
最高のお天気ですね~♪
私も一緒に旅行気分を楽しませてもらいますね~^o^
可愛いポーズのオトメちゃん、了解ですよ~☆
2013/10/23(Wed) 09:40 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
いいとこだぁ〜
開園時より
今のほうが味が出ていいよね。
本当のヨーロッパみたい。
ニャンて行ったこともないのに
ぷぷ

オトメちゃんのそのポーズはなあに?
誘っているのかしらん♡

2013/10/22(Tue) 14:40 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
ハウステンボスッて今とっても人気なんですよね。
テレビでもやってましたよ。
ワタシもいつかは行ってみたいと思っています( ̄▽ ̄*)
乙女ちゃん~♪
相変わらず可愛いね~♪
2013/10/21(Mon) 20:39 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ハウステンボス、素敵です
1度は行ってみたい場所なんですよね
10日くらい使って、九州を旅してみたいです
2013/10/21(Mon) 19:47 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
