--年--月--日 (--) | 編集 |
白鳥とお洒落な馬さん
2013年11月07日 (木) | 編集 |
まだまだ・・続きます・・・


かりんの実がなってました・・・


かりんの木


そして・・・


優雅な『白鳥』の湖・・・ならぬ・・運河・・・


白鳥1


きれいです・・・


やっぱり・・・どうせ生まれるならば・・・


カラスよりも・・こんな優雅な白鳥がいいなぁ・・・


白鳥2


サービス満点 

思いっきり カメラ目線 の・・・白鳥さん・・・


白鳥3


街の通りを走る馬車・・・


馬車


馬さんたちの厩舎には・・・


こんなポニーさんや・・・


ポニー


素敵にイケ面な・・・お馬さんも居ました・・・


馬小屋


可愛い~~ 三つ編み 

の・・・

飛び切り大きな お馬さん でした・・・


三つ編みの馬


りんごライン


ぼくも・・・


こんな三つ編みができる


たてがみ が欲しいです・・・


キキ


そっか~~


ライオンさん にはあるんだけどね・・・(笑)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ

白鳥の顔って知ってるようで知らなかった・・。
バッチリカメラ目線、Thank you!!って感じでした。
お馬さんの顔も最高に可愛かったですよ~~!
来年は午年でしたね~~!
2013/11/13(Wed) 00:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ

よく知ってるようでも、どアップで見ることって
あまりないですよね・・・。
ここの動物は、みんなとても人なれしています。
観光客あいてだから、当たり前なのかな?
2013/11/13(Wed) 00:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ

ここだけ別世界ですよ~~!
三つ編みしてるのは、大きなサラブレッドのような
お馬さんでした。
ここには、いろいろな種類の馬がいました。
2013/11/13(Wed) 00:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ

白鳥さんも人なれしているのでしょうね・・。
そばに寄ってきて、可愛いです。
こんなカメラ目線のサービス、最高でした。

鬣の三つ編み・・・すてきでしょう?(笑)
2013/11/13(Wed) 00:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
おお~、白鳥さんのカメラ目線!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ツンとすましてるのかと思いきや、愛嬌あって可愛いお顔~。
お馬さんの写真、年賀状に使わせてもらっちゃおうかな?

14日、見に来ますね~。ヽ(^◇^*)
2013/11/11(Mon) 13:17 | URL  | きぃ #-[ 編集]
白鳥さんのドアップッて初めて見たかも!Σ( ̄∀ ̄*)
とっても人慣れしてるんですね。
三つ編みのお馬さん、お洒落~!
キキ君の三つ編み姿・・・
ゴメン!想像したら笑っちゃったわ(* ̄m ̄)
2013/11/08(Fri) 19:25 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
本当に日本とは思えない風景

ポニーさんの三つ編み、大変そう
やった人尊敬しちゃう
2013/11/07(Thu) 17:48 | URL  | まゆ #-[ 編集]
白鳥は優雅ですよね~。。
しっかりカメラ目線の白鳥さん、人間慣れしているのかしら~^^

ポニーさんも可愛いですね♪
キキくん、三つ編みしたら可愛いかも~^o^
2013/11/07(Thu) 08:56 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
