スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にくきゅう・・・
2014年02月18日 (火) | 編集 |
ライン


肉球・・・


動物好きには・・・たまらない部品・・・


肉球グミ2


 お菓子の・・『肉球グミ』の・・・ピンクの肉球


キキの肉球


 キキは・・・黒豆・・肉球・・・


オトメの肉球


 オトメの・・ピンクの肉球・・・


ララの肉球


 ララは・・・小豆肉球・・・


タルトの肉球1


 タルトは・・・やっぱり全部ピンク・・・ ぐー


 そして・・・ ぱぁー


タルトの肉球2


我が家のにゃんずの 『 肉球くらべ 』 してみました~~


猫の足跡 ライン




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅れてすみません!!
コメントを頂いた皆さまへ

ここ一週間あまり・・・ブログを放り出してすみません!
何故かというと・・・ ソチオリンピック のせい !!
と、いうと・・・お叱りをうけそうな・・・(・・;)

仕事は忙しいのに・・・どうしても欲しかったアンティーク家具を
熊本まで見に行って、お持ち帰り・・・
そのうえ、オリンピックは気になって、
ほぼ・・・時差ボケ状態で・・・体内時計崩壊してました~~!
申し訳ありません~~!!<(_ _)>
おかげさまで、やっと元に戻り・・・そう??(笑)

日本選手団、結果を残せた人も、そうでない人も・・・
頑張ってくれましたね~~!
結果がすべてではありません!
プロセスが大切なんですよね。
オリンピックに出場できるだけで、尊敬に値します。
文句を言う人…自分もオリンピックにでてみれば??って、思います。

最高!! Japan!!

・・・そして・・・ にゃんこの肉球、最高 !!
2014/02/25(Tue) 18:27 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ありゃぁ
きらたるちゃん、どうかしたの?
具合が悪いのかな
仕事が忙しいのかな
どちらにしても無理しないようにね。
またにゃ~~
2014/02/25(Tue) 16:10 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
きらたる家ニャンズの肉球はカラフルですね~
いろんな色が楽しめちゃう♪(〃ω〃)
うらやましいぞ~♪
2014/02/21(Fri) 19:19 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NoTitle
肉球グミ・・猫飼いにはたまらないお菓子
ですねー♪
うちは男子のあーたんが
オトメちゃんタルトちゃんと同じく
白地にピンクのフェミニンな肉球でーす。
2014/02/20(Thu) 16:53 | URL  | とんた #-[ 編集]
NoTitle
黒豆に小豆にピンクの肉球~♪
うふふ、どれも魅力的ですよね^o^
我が家はのんちゃんがブチ肉球ですよ~☆
ながめて良し、触ってプニュプニュも幸せ感いっぱいですよね^o^
2014/02/18(Tue) 21:40 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NoTitle
あぁ、肉球グミ
絶対手触りとかよさそう!
可愛すぎて食べられないよーー

ララちゃんの肉球
結構薄いあずき色なんですね
うちのてんこさん、赤ちゃんだった頃は
濃いめのあずき色だったけど
成長とともに黒に近いあずき色になっちゃった
同じサバトラ系なのにこんなに違うんだぁ

やっぱ肉球って奥が深いわぁ
2014/02/18(Tue) 20:04 | URL  | 無名 #-[ 編集]
NoTitle
ウヒャア〜〜v-405
たまらん、たまらん
何ですか!
この肉球ショー
ナデナデしたいですぅ〜
フニャフニャしている肉球を触ると
至福の喜びを感じまする。
2014/02/18(Tue) 15:40 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
う~~~~~肉球だ!!
萌えぇ~~

ぐにゅぐにゅしたいよ~

  ・・・!(^^)!・・・
2014/02/18(Tue) 05:28 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
