4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
 毛玉の季節・・・
2014年02月25日 (火) | 編集 |
リボンライン


オリンピック選手団・・帰国しました・・・


みんな頑張って・・・


結果を残した人も・・・


そうでない人も・・・


ぐっと 胸を張って笑顔でいてほしい・・・


オリンピックに出場できたこと・・そのものが・・・


素晴らしいことだから・・・


リボンライン



猫の毛玉1


私がオリンピックにうつつを抜かしてるうちに・・・


そろそろ・・・にゃんずたちは・・・


抜け毛の時期に・・・


猫の毛玉2


我が家の猫たち・・・


ブラッシングが好きというよりも・・・


そのあとの・・・毛玉サッカーに興味あり・・・


猫の毛玉3


と・・・


言うよりも・・・


大好き~~ 


タルトアップ


いいから・・・


早く 投げてください・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

とんたさんへ

我が家は私が抱っこしてブラッシングをするので、
終わったら、私も毛だらけですよ~!
掃除機で吸い取りながら、ブラッシングです。
4にゃんずみんなをブラッシングするのは、半日仕事ですよ~~!
2014/03/02(Sun) 15:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

ニャーヨさんへ

我が家のにゃんずたち・・・買ったおもちゃはあんまり・・・
なんです・・。
飼い主孝行なのか、毛玉ボールとか、広告紙とか・・・。
そんなものばかりで、遊んでます。(笑)
2014/03/02(Sun) 15:07 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

由桜さんへ

あら、そうなのですね~!
由桜さんちのにゃんずは、みんなで大騒ぎかとおもってた~~!
かのんちゃんは、体育会系だから・・・(笑)

大気汚染・・・重大問題ですね~~!
早く何とかしてほしいです・・。
喘息の人は、命にかかわりますから・・。
2014/03/02(Sun) 15:04 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

まゆさんへ

毛玉を食べちゃう子って、多いのでしょうか?
我が家はみんな大丈夫です。
毛玉サッカーが目当てで、大人しくブラッシングに
耐えています・・・。
サッカーは大騒ぎですよ~~!(=^・^=)
2014/03/02(Sun) 14:59 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ

我が家のにゃんず・・・ブラッシングの時は私のお膝・・。
抱っこした形でブラッシングをするので、
私も猫毛だらけです・・・。

でも、そのあとの毛玉サッカーが楽しみで我慢してますよ~(笑)
2014/03/02(Sun) 14:55 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

あーにゃんさんへ

4にゃん分だと・・・こうなります!
色とりどりの毛糸ができそうなの・・。ww
セーターとか編んだらよさそうでしょ?(笑)
我が家のにゃんず・・・毛は食べないなぁ・・。
2014/03/02(Sun) 14:48 | URL  | きらたる #-[ 編集]
あぁ、抜け毛の季節ですねぇ・・
ブラッシングしなきゃだけどあーたとか
ブラッシング嫌いでさせてくれないんですよ~。

きらたるさんちのにゃんずはブラッシングOKなんですね。
羨ましいですi-201
2014/03/01(Sat) 21:01 | URL  | とんた #-[ 編集]
きらたる家の毛玉はカラフルですね~(´∀`*)
毛玉ボールで遊んでくれるんだ!?
うちは全然無視ですよ・・・(*_*)
クンクンして終わり・・・
作りがいがナイです。
2014/02/27(Thu) 19:10 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
たくさん  取れたねぇ~~

毛玉ボールで遊ぶの~~!
って我が家はかのんだけです~~(笑)

ブラッシングしないとなぁ~~
ゲロッピさんするもんねぇ~


ところで・・・
大気汚染・・気を付けてくださいね
こちらも漂っているようですが・・・・(^_^;)
2014/02/27(Thu) 06:04 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
おぉぉ、抜けてますね~~
毛玉ボール、ミックスですね

うちの子たち、毛玉ボール作ると食べちゃうので
抜いた毛は、速やかに捨てちゃってます
毛玉サッカー好きだから
やらせてあげたいんだけどなぁ・・・・
2014/02/26(Wed) 18:35 | URL  | まゆ #-[ 編集]
おはようございま~す。。
感動のオリンピックが終わってしまいましたね。。
朝一にテレビを見る楽しみがなくなっちゃいました^^;

そしてニャンズたちは抜け毛のシーズンに突入ですね。。
ミンニャ、毛玉サッカーが好きなのね♪
おとなしくブラッシングさせてくれるのかしら??
(うちはどの仔もダメなの~^^;)
2014/02/26(Wed) 07:39 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
すごいわー、大漁だわ~♪
そして色とりどりでキレイね♥
おたくのお子さんたち、毛、食べない?
2014/02/25(Tue) 19:47 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
