4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買いものした・・・ずいぶん前だけど・・・
2014年03月29日 (土) | 編集 |
2月の話ですが・・・


どうしても欲しいアンティーク家具がありまして・・・


熊本まで・・・ひとっ走り~~ 

 『 古物屋 ミ・エスティーロ 』 

可愛いにゃんず、ななちゃん、はちちゃん、きゅーちゃん と・・・


ユニークなママさんがいるの・・・


ミ・エスティーロ


で・・・ これ・・・買ってしまった・・・


車に乗せて・・・すたこら帰って来ました~~ 


アンティーク


これには・・・


 の・・・こんなコレクションを飾るのです・・・


今から・・・増える予定・・・


兜


 これも・・・飾ってみたい・・・ww


ララとオトメ


ちょっと・・満っち満ち~~ (みっちみち)


多分・・・いや・・絶対  ガラス戸が閉まらない~~(笑)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
ぴゆうさんへ

> 焼杉なのかな
> とても重厚な作り

上の棚は、文庫本にぴったりなんです!

> これは戦国武将のレプリカになるのでしょうか
> カッコいい
> 伊達公の兜ってやっぱイケてる
> 直江公の兜ってこんなだったのか
> 上杉公の毘沙門天の旗が好きだぁ〜

15cm前後のレプリカです。
これからじわっと増えていく予定・・・らしいです。
2014/04/05(Sat) 15:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ちびさんへ

> こんにちは☆
> アンティーク家具大好きです〜!!
> 良いお色ですねo(*^▽^*)o~♪

ありがとう~~!一目ぼれなの~~!

> 娘さんのコレクションが増えるのも楽しみですね〜!!
> 久しぶりにアンティークショップ行きたくなっちゃいました☆

アンティークって、いいですよね~!
大好きなんです~~!
2014/04/05(Sat) 15:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんたさんへ

> 熊本まで気に入ったアンティーク家具を?
> きらたるさん、ステキ~i-237

欲しいもののためには・・・どこまでも!

> それにしてもよくこんな大きい家具が車に
> 積めましたね・・(4トントラックか!?笑)

軽自動車です・・・。(~_~;)
あらかじめ、二つに分かれるかどうか確認済みです。

> コレクションの武者さん、
> 真ん中の鎧に“愛”の字が・・直江兼続ね。妻夫木くんが浮かぶ・・
> 右は毘沙門天の生まれ変わりっつった上杉謙信?
> 左はわからなかったけど、伊達って読めたから伊達政宗・・って
> カンニングだー(笑)

お!!、とんたさんもなかなかですね!(笑)
これから、集め始めるそうです。
ご当地じゃないと、集めにくいそうですが・・。
2014/04/05(Sat) 15:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

> ずいぶん大きな買い物をしましたね~

そうです・・私にしては、清水の舞台から飛び降りるような・・
大袈裟か・・・(笑)

> お嬢様のコレクション・・・ これは一体なんでしょ?
> 大きいのかな?(・_・)

15cm前後のレプリカです。


> ニャンズにイタズラされないようにしないとですね(^^)

はい~~!あっという間におじゃん!!ですからね~~!
2014/04/05(Sat) 15:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

> お嬢様、レキ女なの?
> って私も思った!!

熱烈ではありませんが、侍好きです・・。(笑)

> コレクション、ガラス戸をしっかり締めないと
> にゃんずに攻撃されそうですねぇ

そうです、危険がいっぱい!!
それゆえ、ガラス戸入りがよかったのです・・。(~_~;)
2014/04/05(Sat) 15:17 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

> わ~、素敵な飾り棚ですね♪
> 水屋だったのかしら??
> 私も古民具の家具がだ好きです^-^

そうですか?(^^♪
私は、こんな感じの家具、大好き!
お店のオーナー、わこさんによれば、
古い本屋さんの本棚なのかな?って言われてました。

> で、で、お嬢さんのコレクション、渋過ぎではないですか~@@;
> 若いお嬢さんのコレクションと言うから、可愛いアンティックドールか何かと思いました~笑

でしょう?
彼女は考古学者になればよかったかも・・。(笑)
2014/04/05(Sat) 14:47 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あーにゃんさんへ

> アンティーク?こういうの好き~♥

ですか?私、大好きなんですよ~!

> 疑問がいっぱいだけど
> それがのる車って!?

軽自動車です!
この家具、上下に分かれるのです。
そこは、確認済みでした。

> お嬢さんはいわゆるレキジョ!?

歴女・・・と、いうか、城、墓、古墳、好きなんです・・。
変わり者だと思います。。。ww

> うちにあったら絶対にゃんこれくしょん棚になるー!
> のさんぼんです♪
> ふんがっふっふi-203
> あ、ごめんなさい、つい気が緩んで…。

絶~~対、猫棚になるのが確実なので、
これは、娘部屋で使います・・・。
2014/04/05(Sat) 14:41 | URL  | きらたる #-[ 編集]
焼杉なのかな
とても重厚な作り
それにミニチュアの鎧兜
胸熱のコレクションだ。
凄くいい趣味ですねぇ〜
これは戦国武将のレプリカになるのでしょうか
カッコいい
伊達公の兜ってやっぱイケてる
直江公の兜ってこんなだったのか
上杉公の毘沙門天の旗が好きだぁ〜
2014/04/01(Tue) 15:17 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんにちは☆
アンティーク家具大好きです〜!!
良いお色ですねo(*^▽^*)o~♪
それにしても大きい!!
娘さんのコレクションが増えるのも楽しみですね〜!!
久しぶりにアンティークショップ行きたくなっちゃいました☆
2014/04/01(Tue) 11:57 | URL  | ちび #-[ 編集]
熊本まで気に入ったアンティーク家具を?
きらたるさん、ステキ~i-237
それにしてもよくこんな大きい家具が車に
積めましたね・・(4トントラックか!?笑)

コレクションの武者さん、
真ん中の鎧に“愛”の字が・・直江兼続ね。妻夫木くんが浮かぶ・・
右は毘沙門天の生まれ変わりっつった上杉謙信?
左はわからなかったけど、伊達って読めたから伊達政宗・・って
カンニングだー(笑)
2014/04/01(Tue) 10:53 | URL  | とんた #-[ 編集]
ずいぶん大きな買い物をしましたね~
お嬢様のコレクション・・・ これは一体なんでしょ?
大きいのかな?(・_・)
ニャンズにイタズラされないようにしないとですね(^^)
2014/03/30(Sun) 19:23 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お嬢様、レキ女なの?
って私も思った!!
コレクション、ガラス戸をしっかり締めないと
にゃんずに攻撃されそうですねぇ
棚さん、お嬢様のコレクションを
にゃんずの攻撃から守ってあげてね
2014/03/30(Sun) 11:54 | URL  | まゆ #-[ 編集]
わ~、素敵な飾り棚ですね♪
水屋だったのかしら??
私も古民具の家具がだ好きです^-^

で、で、お嬢さんのコレクション、渋過ぎではないですか~@@;
若いお嬢さんのコレクションと言うから、可愛いアンティックドールか何かと思いました~笑
2014/03/29(Sat) 16:25 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
アンティーク?こういうの好き~♥
疑問がいっぱいだけど
それがのる車って!?
お嬢さんはいわゆるレキジョ!?
うちにあったら絶対にゃんこれくしょん棚になるー!
のさんぼんです♪
ふんがっふっふi-203
あ、ごめんなさい、つい気が緩んで…。
2014/03/29(Sat) 10:45 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
