--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐の前に・・・
2014年07月12日 (土) | 編集 |
実家のフク・・・

フクちゃん3

相変わらず・・・

私には・・・ガン飛ばし・・・ (恐)

彼は・・・ 内弁慶 ・・・

フクちゃん2

じじ ばば には・・・

甘えん坊なのに・・・

何故だ・・・君は・・・ 

フクちゃん1

可愛い顔・・・してるのに・・・ね~~

相性悪いんだろうか・・・

このあと・・・写真を撮るなと・・怒られました~~


夜の町の猫ライン


さて・・・ 本題 ・・・

台風が沖縄あたりを のし歩いて いたころ・・・

実家の自家用車の下や・・・

庭あたりを・・・  にゃ~~にゃ~~鳴き叫ぶ声が・・・・

実家の じじ ばば と 同居している弟嫁が・・・

台風が来たら死んじゃう・・・・と・・・心配していたので・・・

私も気になりだして・・・・


あらし1


保護しちゃいましたよ~~ 

ものすご~~く 懐っこくて・・・可愛い~~

実家の弟家族になりました~~


あらし2

名前は・・・嵐の前にやってきたので・・・

 『 あらし 』 くんになりました~~ (男の子です~)

これから・・・私のブログネタに登場することと思います・・・

お見知りおきを~~


ちなみに・・・・

成長のあかつきには・・・

 この方のようになるかと・・・( 我が家のキキです )


キキ

俺に クリソツ ・・・だって・・・・


優しいお嫁さんに・・・感謝してるよ・・・あらしくん・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

> いやぁ、子猫ちゃん❗
> かわうぃぃぃいいいいい
> 良いところでないていたわね
> きっと、もっている子なのね

そうです!きっと、持ってます!!
確信できます!!

> あらしくん、大きくなっても
> きらたるさんに、ガンとばしちゃだめよ(^3^)/

とばされないように・・・貢ぎます・・。(笑)
2014/07/14(Mon) 14:39 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

> キャァ~ッ♪ あらし君!
> メチャメチャ可愛い(〃ω〃)
> 嵐の前に保護出来てホントに良かった~
> あらし君、強運の持ち主ですね。
> これからの成長が楽しみです!

ほんとうに、来るべくして、やって来た、
にゃんこ王子です!
保護直後から、甘えん坊で、可愛いです!
大人野良さんと違って、適応能力、高いです~!\(◎o◎)/!
2014/07/14(Mon) 14:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
アビmamaさんへ

> あら~!あらし君良かったね~
> 人慣れしているのね

もう、保護直後から、懐っこい子です。
うそみたいに馴染んでますよ~!

> 本当だ~キキちゃんにそっくりね!

でしょう?
並べると、まるでbifwo-、after ですよ~。(笑)
アビmamaさん、早く元気になって、ガンガンブログとお仕事、
頑張りましょう!!(*^^)v
2014/07/14(Mon) 14:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

> きゃ~、あらし君、可愛いな~♪
> 嵐の前に保護されて良かったね。。
> しかも家族に迎え入れてもらえるんですね^o^
> あらし君は子猫ちゃん??中ねこさん??

獣医さんの見立てでは、2カ月ぐらいだそうです。
保護するまでは逃げてたのに、ご飯で釣ったら、
イチコロでした~。
その後は、まるで元から家猫さんみたいに、甘えん坊さんです。
2014/07/14(Mon) 14:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あーにゃんさんへ

> あぁぁぁっ!
> にゃ…にゃんてかわゆいのー!?
> きらたるさんちのごにゃんめにするかと思ったのにー。
> そしたらすぐに会いに行ったのにー♪

ふふ・・実家の次男坊になりました~!
なんだか、最初から甘えん坊さんで、可愛いやつです!


2014/07/14(Mon) 14:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
いやぁ、子猫ちゃん❗
かわうぃぃぃいいいいい
良いところでないていたわね
きっと、もっている子なのね

あらしくん、大きくなっても
きらたるさんに、ガンとばしちゃだめよ(^3^)/
2014/07/13(Sun) 19:28 | URL  | まゆ #-[ 編集]
キャァ~ッ♪ あらし君!
メチャメチャ可愛い(〃ω〃)
嵐の前に保護出来てホントに良かった~
あらし君、強運の持ち主ですね。
これからの成長が楽しみです!
2014/07/12(Sat) 22:20 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あら~!あらし君良かったね~
人慣れしているのね

本当だ~キキちゃんにそっくりね!

きらたるさん
今回はそのようなことになっちゃいましたよ
まさかこんなことになるとはおもってもいなかったので
ブログで大公開しちゃって・・・恥ずかしい~
関連記事は削除しようか・・・迷ってます
2014/07/12(Sat) 19:40 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
きゃ~、あらし君、可愛いな~♪
嵐の前に保護されて良かったね。。
しかも家族に迎え入れてもらえるんですね^o^
あらし君は子猫ちゃん??中ねこさん??
それにしても猫好きな優しいお嫁さんで良かったです^-^
久しぶりに心が温かくなるお話でしたよ~☆
2014/07/12(Sat) 16:17 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あぁぁぁっ!
にゃ…にゃんてかわゆいのー!?
きらたるさんちのごにゃんめにするかと思ったのにー。
そしたらすぐに会いに行ったのにー♪
2014/07/12(Sat) 08:53 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
