--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の手・・・
2014年06月05日 (木) | 編集 |
西日本は・・・ 梅雨入り です・・・

鬱陶しい季節です・・・

大雨も降ってるところがあるようで・・・

皆さま・・・ご注意ください・・・

カタツムリライン

しっかり・・・お手々を組んで…

どこにあるのかわからないくらい・・・

きれいに仕舞ってる・・・

面白いです・・・どうなってるのか・・・下から見てみたい・・・

箱すわりのオトメ

そして・・・

見えなかったお手々・・・片方だけ・・・

腕まくりしてる・・・オトメの模様・・・


お座りオトメ

お尻尾・・・可愛い・・・   親バカです・・・

おすわりララ

ララも・・・こんな細いところに・・・

鳥みたいね~~


雨ライン


まとめてのコメント返しで・・・申し訳ありません   

この記事にコメントをいただいて、ありがとうございます

にゃんこの毛色って不思議です・・・。

オトメのタキシード柄・・・片方の手は長袖で、

もう片方は腕まくりをしているようです・・。

しかも・・・伝線入り・・・

神さまのちょっとした悪戯で・・・楽しい柄が多い猫さんですね。



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
ホントだ!腕まくりしてるね~
猫友さんには破れタイツの子もいるのよ(笑)

家はこのお尻尾くるり出来る子が誰もいませんよ!
2014/06/11(Wed) 03:55 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
嫌な季節だよねぇ。
なんか、雨が止んでもジトジトして
ここんとこ雨ばかり。
今日もこれから降るみたい。
明日も土砂降りなんだって。
うんざりする。

オトメちゃん、美しいよねぇ。
本当に腕まくりしている。
きらたるちゃんのお手伝いかしらん。
2014/06/10(Tue) 16:37 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
オトメちゃん、完璧な香箱ですね~♪
うんうん、下から見てみたいです。
あーたの香箱も毛がカーテンみたいにジャマして
見えないので、よく毛をどかして観察しちゃいますー(笑

腕まくり模様、可愛い~♪
模様にも癒されちゃいますよねi-189
2014/06/09(Mon) 11:16 | URL  | とんた #-[ 編集]
こんばんわ☆
そちらも梅雨入りですか〜!!
今年は早めに梅雨入りしたので
沖縄はもう少しかな??
これからあつーい夏が到来です!!
オトメちゃんの箱座り綺麗♪
腕まくりも可愛いですね〜♡癒された〜❤(´ω`*)
2014/06/08(Sun) 23:04 | URL  | ちび #-[ 編集]
こちらも梅雨入りしたのですが
雨はまだ降ってないんですよ。。

オトメちゃん、キレイな香箱座りですね♪
コロンコロンとだるまさんみたいです^-^
ララちゃん、そんな細い所に~、ほんと小鳥みたいです☆
2014/06/07(Sat) 07:26 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
梅雨になった途端大雨ですもんね・・・
被害も出てるし、心配になりますね。

オトメちゃんのお手手~!
一体ドコに仕舞ったの!?Σ(@@*)
ワタシも下から見てみたいぞ!
2014/06/06(Fri) 19:46 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
梅雨、入っちゃいましたねぇ~
あぁ、鬱陶しい
そちらの方、大雨は大丈夫ですか?

腕捲りとか、手袋とか
猫さんの、模様可愛いですよね
2014/06/05(Thu) 08:50 | URL  | まゆ #-[ 編集]
オトメちゃん・・・腕まくり?
頑張っちゃうねぇ~(笑)
おしっぽくるりんは超可愛い!!


にゃんずの高い細いを歩く能力に脱帽!
見るのはヒヤヒヤ?

そちらの地方、雨  大丈夫ですか?
2014/06/05(Thu) 06:40 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
