4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
端午の節句・・・
2014年05月05日 (月) | 編集 |
前記事へのコメント・・・


ありがとうございます~


あっという間に 6年・・・


ほんとうにたくさんの思い出・・・


大切にしたいです・・・


にゃんずたちのおかげで 


皆さまとも ブロ友 に なれたわけで・・・


これからもこの お気楽ブログ に・・・


どうぞ・・おつき合い下さいませ・・・ませ・・・


まとめてのコメント返し・・・お許しくださいませ・・ませ・・


( さだ まさし 風・・)


音符ライン


で・・・


きょうは・・・端午の節句です・・・


一応・・・ 男子 の我が家の 2にゃんず・・・


私の 手作り  兜 を・・・


かぶっていただきました~~


   キキ兜


ちょっと迷惑そうな・・・


おとめんず・・・(笑)


   タルト兜


飼い主の 自己満足 ~~ でした・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
ぴゆうさんへ

> ↓おお〜
> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます~~!

> 三にゃんずの絆の深さがわかりますねぇ。
> 今はオトメちゃんも混じって
> 益々、賑やかになりましたよね。

ですよ~!
みんなほとんどしゃべりませんが~(笑)
いつも寝てばかりのにゃんずたち・・・

> 家も四にゃんずになったから、同じだね。

にゃんこって、4にゃんずいても、
気配が無いときが多くないですか?

> これからも楽しいブログを楽しみにしています。

いつも、応援ありがとう!!
頑張ります~~!!
2014/05/08(Thu) 00:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

> キャァ~♪
> キキ君、カッコいい!
> とっても似合ってますよ(´∀`*)

ありがとうございます~~!

> タルト君は・・・
> お口開いちゃってるけど?(・▽・;)

そうです!タルトは文句言ってます~(・・;)
おしゃべり茶色くんですもの~~!
2014/05/08(Thu) 00:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

> そっか、端午の節句だったのね
> あまり鯉のぼり見かけないから
> すっかり忘れてました
> って、我が家女の子しかいないから
> 関係ないか
> って、お雛様も・・・・

あはは・・・私も寸前まで忘れてました~!(笑)
慌てて記事、投稿です~~!
パソコン復活、おめでとうございます!
2014/05/08(Thu) 00:32 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ


> うふふ、私も似たような記事を今日投稿しました~^o^
> 端午の節句にちなんで音メンズに兜を無理矢理かぶせて
> 飼い主の自己満足的な写真でした~笑

同じような飼い主さんが多いですね!(笑)
自己満足の世界ですが・・・。

> キキ君、タルト君、今日は美味しい物でももらってね^-^

あい~~!!
2014/05/08(Thu) 00:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
↓おお〜
お誕生日おめでとうございます。
三にゃんずの絆の深さがわかりますねぇ。
今はオトメちゃんも混じって
益々、賑やかになりましたよね。
家も四にゃんずになったから、同じだね。
これからも楽しいブログを楽しみにしています。

2014/05/06(Tue) 17:04 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
キャァ~♪
キキ君、カッコいい!
とっても似合ってますよ(´∀`*)
タルト君は・・・
お口開いちゃってるけど?(・▽・;)
キキ君もタルト君も元気に過ごしてね♪
2014/05/05(Mon) 21:36 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
まゆ
そっか、端午の節句だったのね
あまり鯉のぼり見かけないから
すっかり忘れてました
って、我が家女の子しかいないから
関係ないか
って、お雛様も・・・・
2014/05/05(Mon) 11:55 | URL  | http://takuwan1414.blog91.fc2.com/ #-[ 編集]
NoTitle
おはようございま~す。。

うふふ、私も似たような記事を今日投稿しました~^o^
端午の節句にちなんで音メンズに兜を無理矢理かぶせて
飼い主の自己満足的な写真でした~笑

キキ君、タルト君、今日は美味しい物でももらってね^-^
2014/05/05(Mon) 07:52 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
