スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後・・・
2014年05月14日 (水) | 編集 |

前記事の続き・・・


キキと私の間に・・・


オトメが・・・侵入・・・ww



キキとオトメ 


そのまま・・・我慢大会です~~


  レモンの花です・・・ アップでどうぞ・・・


レモンの花 


今年も・・・この風景・・・


麦畑・・・黄金色です・・・


このあたりの 麦 は・・ビールになるのが多いそう・・・



麦畑 






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
ぴゆうさんへ

> オトメちゃん、意外と大胆なのね。
> でも、考えてみれば大人になって、
> きらたるちゃんのとこに来たんだものね。
> ここがいいってね。
> 積極性がなかったら、出来ないことだもの。

そう!!まさに『どんぴしゃ!』
わりと図々しく、地味に積極的!
いつも、ララと張り合ってます~。
こんな性格だから、自らお家猫に立候補したのでしょうね~。

> しかし、カワユイ娘でござりますね。

もう、たまりませんわ~~!!
飼い主冥利に尽きまする~~!❤
2014/05/20(Tue) 20:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ちびさんへ

> オトメちゃんしれーっと間に入り込んでますね(笑)
> 可愛い♡

オトメは、しれーっと図々しいんです・・・ww
ほんとう、可愛いです~~!

> 麦畑綺麗ですね〜o(*^▽^*)o~♪
> 美味しいビールになりますように〜☆

ビール美味しい季節になりますね。(=^・^=)
2014/05/20(Tue) 20:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

> オトメちゃん可愛いッ!(〃ω〃)
> こーゆートコが飼い主心をくすぐるのよね~

そうなのです・・。
オトメは大人野良で我が家へ来たけれど、
きっと、子猫の時から、甘えん坊さんだったのでしょうね・・。
だから、人間のお家へ、自ら入って来たのかな~?

> ムギ・・・
> ビールが飲みたくなりました( ̄¬ ̄*)

美味しいビールになりますよ~~♪
2014/05/20(Tue) 20:17 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

> あらあら、オトメさん
> 間に割って入るなんて、やきもち?
> そんなカワイイやきもちなら、いっぱいやかれたいわ!

オトメさん、見かけによらず、やきもちやき・・・。
いつも、ララと張り合ってます・・ww

> ビール・・・
> 暖かくなってビールがおいしい季節になりましたよね~
> 麦畑、お宝の山ってことよね
> この畑で採れた麦はどんなビールになるんだろう?
> 飲んでみたいです~~

このあたりは、このあと、お米を作ってます。
年に2回、黄金色の風景を見られます。(^^♪
2014/05/20(Tue) 20:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんたさんへ

> おぉ、オトメちゃん、ワタシも混ぜてー、的な?
> ふふ・・今回も自慢くらいましたー(笑

申し訳ないです~~!
しっかり自慢こきました~~!(^。^)y-.。o○

> レモンの花って初めて見たかもi-176
> 可憐ですね~。

そうでしょ?
でも、まだ、実がなったことが無い・・・。
実がなる前に鳥や虫に取られちゃうの~。
2014/05/20(Tue) 20:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
うみさんへ

> オトメちゃん、ヤキモチ妬いちゃったのかな⁈😊✨
>
> くっついてる姿が、可愛いですぞっ🎵

オトメはとっても、やきもちやき。
そして、結構、ずーずーしいところがあります。
2014/05/20(Tue) 20:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
由桜さんへ

> オトメっち・・可愛いゎ~~
> これをされたら動けないよねぇ~
>
> キキちゃんもきらたるさんも  我慢??(笑)

そうなのです~!
オトメってこんなところが可愛いの~~!
思い込んだら、猪突猛進!!

> 誰かさんと誰かさんが麦畑ぇ~~🎶

美味しいビールになりますよ~!
カトチャン、ペッ!!(笑)
2014/05/20(Tue) 20:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

> あはは、今度はオトメちゃんが侵入して来て
> みんなで我慢大会になったのですね~^o^
> こんな感じって羨ましいです^-^

オトメって、見かけによらず、ちょっとずーずーしいの~(笑)
そして、動かないのです~!

> レモンの花は初めて見ました☆

そうですか?
我が家の庭の木ですが・・・実がなったことが無いのです・・。
鳥や虫にたべられちゃうのです~。

> 黄金色の麦畑は見応えがありますよね。。
> きらたるさん地方はビールになるのですね。。
> 麦畑に顔を突っ込みたくなります~(酒飲み談)

そうなのです・・・。(^^♪
このあたりには、ビール工場がいくつかあります。
ビール園も・・。
これから先は、ビール、美味しいですよね~~!!
2014/05/20(Tue) 19:55 | URL  | きらたる #-[ 編集]
オトメちゃん、意外と大胆なのね。
でも、考えてみれば大人になって、
きらたるちゃんのとこに来たんだものね。
ここがいいってね。
積極性がなかったら、出来ないことだもの。
しかし、カワユイ娘でござりますね。
2014/05/20(Tue) 18:49 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
オトメちゃんしれーっと間に入り込んでますね(笑)
可愛い♡
麦畑綺麗ですね〜o(*^▽^*)o~♪
美味しいビールになりますように〜☆
2014/05/19(Mon) 11:42 | URL  | ちび #-[ 編集]
オトメちゃん可愛いッ!(〃ω〃)
こーゆートコが飼い主心をくすぐるのよね~
ムギ・・・
ビールが飲みたくなりました( ̄¬ ̄*)
2014/05/18(Sun) 20:06 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あらあら、オトメさん
間に割って入るなんて、やきもち?
そんなカワイイやきもちなら、いっぱいやかれたいわ!

ビール・・・
暖かくなってビールがおいしい季節になりましたよね~
麦畑、お宝の山ってことよね
この畑で採れた麦はどんなビールになるんだろう?
飲んでみたいです~~
2014/05/15(Thu) 21:23 | URL  | まゆ #-[ 編集]
おぉ、オトメちゃん、ワタシも混ぜてー、的な?
ふふ・・今回も自慢くらいましたー(笑

レモンの花って初めて見たかもi-176
可憐ですね~。
2014/05/15(Thu) 12:34 | URL  | とんた #-[ 編集]
オトメちゃん、ヤキモチ妬いちゃったのかな⁈😊✨

くっついてる姿が、可愛いですぞっ🎵
2014/05/15(Thu) 09:38 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
オトメっち・・可愛いゎ~~
これをされたら動けないよねぇ~

キキちゃんもきらたるさんも  我慢??(笑)

誰かさんと誰かさんが麦畑ぇ~~🎶
2014/05/15(Thu) 05:07 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
あはは、今度はオトメちゃんが侵入して来て
みんなで我慢大会になったのですね~^o^
こんな感じって羨ましいです^-^

レモンの花は初めて見ました☆
黄金色の麦畑は見応えがありますよね。。
きらたるさん地方はビールになるのですね。。
麦畑に顔を突っ込みたくなります~(酒飲み談)
2014/05/14(Wed) 22:10 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
