4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
大雨注意報・・・
2014年07月04日 (金) | 編集 |
梅雨・・・真っ只中・・・・・

昨日は・・・九州地方・・・  大雨 

まだまだ 雨は続きそう・・・・

雨模様1

梅雨の後半・・・

皆さま・・・ご注意ください・・・

雨模様2

天災は忘れたころに やって来る ・・・
カタツムリライン

ターバン姿の ララ から・・・ご挨拶~

ララのターバン

大雨の九州でしたが・・・

我が家地方は・・・それほどの被害はでていません・・・

コメントをいただいた皆さま・・・

ご心配いただき  ありがとうございます・・・

梅雨前線は 関東の方にあがって行っていますので・・・

ご注意ください・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       


コメントをいただいた皆さまへ

大変な被害を出しそうだとのウワサだった台風ですが、
我が家地方では、身構えたほどの被害を出すことも無く、
通り過ぎて行きました。
いろいろご心配頂いて、コメントをくださった皆さま、
きらたる一族、元気です~☆
台風は、北へ向かい被害をもたらしているようです。
早めの準備、早めの避難、実行あるのみです‼︎
自分の命は自分で守りましょう。
じつは嵐の前に、ちょっとしたニュースがあったのですが・・・。
後日、記事にしますね~(=^x^=)
コメント
この記事へのコメント
現在・・台風は長崎方面へ進行中?

雨風・・大きな台風ですね・・
気を付けてお過ごしくださいね
2014/07/09(Wed) 16:13 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
沖縄はようやく台風も落ち着きましたが、
九州方面に向っているとのことで心配です。
どうか被害がないように…
中心からそれましたがやはり強敵でした。
気をつけてくださいね〜!!
2014/07/09(Wed) 15:19 | URL  | ちび #-[ 編集]
大型台風接近
お住まいは大丈夫ですよねe-271
通勤途中はe-459お気を付け下さい

ララちゃんターバンお似合いですねe-465
黒目がまん丸で可愛い~e-266
そのつぶらな瞳は何を見てるのかな?
2014/07/08(Tue) 22:53 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
台風の影響はどうですか?
なんか、最強クラスのようですね。
ニャン達は風を怖がりませんか
家のは怖いらしくて隠れちゃう。
何事も無く通り過ぎていきますように。

ララちゃん、すごく似合っている。
ラブリーー♡
2014/07/08(Tue) 16:00 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
九州地方の大雨のニュース、
連日流れていたのでいろいろ心配でした。
自然の脅威ほど恐ろしいものはないですよねi-201

ララちゃん、可愛い~i-237
インド人もびっくりなターバン姿(笑)
2014/07/07(Mon) 11:27 | URL  | とんた #-[ 編集]
今日も降っているみたいだけど大丈夫??

ララちゃん、報告をどうもありがとう~^-^
ターバンかぶって、クルクルのお目目して
とっても可愛いですよ♪
今度からそのスタイルを定番にしてはどうかしら~^o^
2014/07/07(Mon) 07:32 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
今日もよく降ってるねー。
涼しいのは嬉しいけど
あまり降ると自然災害がこわいもんねー。

ララちゃんターバン似合うわね♪
風呂上がりのタオルを巻いたように見えないところが
さすがララちゃんね!
2014/07/06(Sun) 18:56 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
雨、すごかったみたいですね
きらたるさんのところ、何もなかったようでよかったです

ララちゃん、ターバンを嫌がらないの??
2014/07/04(Fri) 21:56 | URL  | まゆ #-[ 編集]
ニュースで見て心配してました
東京でも雹が膝の高さまで降り積もるなどどうなってるのかしらと思いますね
地球が悲鳴あげてるのかしら?って思っちゃいます

あれ?ターバンは実際かぶってるの?
似合ってるね~
家の子たちじゃ絶対無理だわ^^;
2014/07/04(Fri) 21:37 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
テレビでもやってましたが
今まで経験したこと無い雨とか言ってましたね。
梅雨の後半になるとゲリラ豪雨が増えるとも言ってました。
これからも注意しないとですね。

ララちゃん似合う~♪
可愛い子はナニをしても可愛いのよね~(〃ω〃)
2014/07/04(Fri) 20:45 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
