4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
おや?おや??
2014年07月18日 (金) | 編集 |
我が家にとっては・・・

と~~っても貴重な写真が撮れたので・・・

慌てて・・  カメラ カメラ 


オトメとララ1


お互いに・・・「 そこ退け 」 オーラ 出しっぱなし~~


オトメとララ2



野菜ライン


今日のおまけ・・・

夏野菜・・・美味しい季節・・・

トマトも好きなの~~

トマトサラダ・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
ぴゆうさんへ

> あんらぁ!
> ちょーー愛らしいこと。
> 女子会でしょうか。
> 私も端くれなのでお仲間に加えて頂きたいが、
> 幅と体重がそれを許さないですわ。

私がカメラを持って近ずくと・・・
と~~っても、迷惑そうでした~~。(笑)

> トマトサラダって美味しいよね。
> 母親がトマトの薄切りに
> スライス玉ねぎ、パセリのみじん切り
> 醤油を掛けて冷蔵庫で冷やしたサラダを夏によく作ってくれました。
> パセリがこれで食べられるようになりました。
> 懐かしくなった。

あんれ、まぁ!
そのサラダ・・・私もよく作ります~!
私はね・・・紫蘇の葉をた~~っくさん入れます。(*^^)v
2014/07/22(Tue) 16:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ちびさんへ

> こんにちは〜☆
> 二人とも気持ち良さそうに寝てる〜♪
> 貴重なツーショットなんですね(*≧ω≦)

そうなんです!
この2にゃんずが一緒にいるのは珍しいの~!

> そして美味しいそうなトマト☆
> 幼い頃は苦手でしたがある日突然好きになり
> 今では丸かじりです(笑)
> 夏にはさっぱりしてて食べやすいですね♪

これからの季節は、おやつにも最高!
美味しいですよね~~!
>
> あらしくん可愛い〜♡癒されました♪
2014/07/22(Tue) 16:32 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

> うわっ、一つベッドにINしてる~~♪
> ララちゃんとオトメちゃん、仲良しね^-^
> こんな和む光景が見れて羨ましいですよ~☆

ちょっと、ドキドキ、ちょっとわくわく!!
複雑です~~!
まあ、喧嘩したことはありませんが・・・。(~_~;)
きっと、オトメが我慢していると思います~~!

> トマトや夏野菜が美味しい季節になってきましたね。。
> そちら、梅雨明けはもうじきかな☆

真夏到来!!
梅雨明けで、真夏日です~~!
2014/07/22(Tue) 16:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
アビmamaさんへ

> ララちゃんとオトメちゃんがひっついてるのは珍しいの?
> それにしても今の時期、暑くないのかな~?

暑いと思います~~!
我慢大会開催中です~~!(笑)

> あ~あトマト食べたい~!
> 明日食事に行く予定のお店のトマトが美味しいから絶対食べる!(笑)

トマト、好きですか?
お仲間だわ~~!❤
2014/07/22(Tue) 16:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

>あら、女子会って珍しいのですか?
> 当たり前のようにくっついている
> ・・・・・ように見せかけて
> オトメさん目がコワイ

でしょう?(笑)
只今、場所取り中。陣取り合戦です・・。
冷戦中ってやつですか・・・。(笑)

> トマト、最近いろんな品種出てますよね~~
> お買い物するとき、何にするか悩んじゃう
> 私はお子様舌なので、フルーツトマト系がすきかな

トマト、大好きです。
夏は苦手だけれど・・食べ物は好きなものが多いのです。。。
2014/07/22(Tue) 16:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

> ララちゃんとオトメちゃんのツーショットは珍しいのかな?
> 仲良しに見えるけど( ̄ω ̄*)

ん~~!微妙~~!!って感じ。
仲良しっていうよりも、ララがお姉さんぶって、
オトメがそれを許してる感じ??

> きらたるさん、トマト好きなんですね。
> 実はワタシ苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)
> 以前トマトの値段がメチャメチャ高騰した時があったんですが
> 食べに行った先で「トマトを抜いて欲しい」と言ったら喜ばれた時がありましたよ。
> 残すのは申し訳ないですからね。

人それぞれ・・・好きなものって、起源はなんなのか・・・。
反対に嫌いなものの起源ってなんでしょう?
おもしろいですね~~!(^^♪
2014/07/22(Tue) 16:15 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
あんらぁ!
ちょーー愛らしいこと。
女子会でしょうか。
私も端くれなのでお仲間に加えて頂きたいが、
幅と体重がそれを許さないですわ。

トマトサラダって美味しいよね。
母親がトマトの薄切りに
スライス玉ねぎ、パセリのみじん切り
醤油を掛けて冷蔵庫で冷やしたサラダを夏によく作ってくれました。
パセリがこれで食べられるようになりました。
懐かしくなった。
2014/07/22(Tue) 14:00 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんにちは〜☆
二人とも気持ち良さそうに寝てる〜♪
貴重なツーショットなんですね(*≧ω≦)

そして美味しいそうなトマト☆
幼い頃は苦手でしたがある日突然好きになり
今では丸かじりです(笑)
夏にはさっぱりしてて食べやすいですね♪

あらしくん可愛い〜♡癒されました♪
2014/07/19(Sat) 13:17 | URL  | ちび #-[ 編集]
うわっ、一つベッドにINしてる~~♪
ララちゃんとオトメちゃん、仲良しね^-^
こんな和む光景が見れて羨ましいですよ~☆

トマトや夏野菜が美味しい季節になってきましたね。。
そちら、梅雨明けはもうじきかな☆
2014/07/19(Sat) 06:27 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ララちゃんとオトメちゃんがひっついてるのは珍しいの?
それにしても今の時期、暑くないのかな~?

あ~あトマト食べたい~!
明日食事に行く予定のお店のトマトが美味しいから絶対食べる!(笑)
2014/07/18(Fri) 20:55 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あら、女子会って珍しいのですか?
当たり前のようにくっついている
・・・・・ように見せかけて
オトメさん目がコワイ

トマト、最近いろんな品種出てますよね~~
お買い物するとき、何にするか悩んじゃう
私はお子様舌なので、フルーツトマト系がすきかな
2014/07/18(Fri) 20:31 | URL  | まゆ #-[ 編集]
ララちゃんとオトメちゃんのツーショットは珍しいのかな?
仲良しに見えるけど( ̄ω ̄*)
きらたるさん、トマト好きなんですね。
実はワタシ苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)
以前トマトの値段がメチャメチャ高騰した時があったんですが
食べに行った先で「トマトを抜いて欲しい」と言ったら喜ばれた時がありましたよ。
残すのは申し訳ないですからね。
2014/07/18(Fri) 20:04 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック