スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
努力の甲斐が・・・
2014年07月14日 (月) | 編集 |
実家の新入り・・・ あらしくん ・・・

月齢 推定 二か月 男子です・・・

あらしの寝姿

遊びすぎで・・・行き倒れ中~~


すいかライン


   で・・・・

  これは・・・何の  写真でしょう~~

オトメとトイレ


オトメのトイレ使用中~~

オトメさん・・・今日の検査の結果・・・

非常に良い数値で・・・  肝臓は正常値でした~~

頑張って お薬と療養食を続けた甲斐がありました~~

これからも・・・この調子で頑張ります~~

療養食とサプリって・・・侮れないと・・・痛感しました・・・

健康のために・・これからも続けます~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
> わぁ、あらし君、可愛いー!
> (名前がいいわね・・ふふi-175

じつは・・・弟嫁さん、『嵐』ファンです〜=(^.^)=

> オトメさん、正常値だったんですね!
> サプリって気休め程度のイメージしかなかったんですが
> そうでもないのですね・。
> うちも療養食ですが、もし今後
> 必要性が出てきたらサプリも考えてみようかな?

私も半信半疑でしたが、
信じる者は救われる・・・。(笑)
オトメが嫌がらずに食べてくれたのも、
大きいですね!(^_^)v
2014/07/18(Fri) 18:11 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのおかあさんへ

> うふふ、あらしくん、寝ている姿も可愛さ爆発ですね♪
>
> そしてオトメちゃんの検査の結果が良好で良かったです~^o^
> ホッと一安心ですね。。
> 健康が一番、オトメちゃん、この調子で頑張ろうね☆

ありがとうございます〜!
この良い調子が続くように頑張りますp(^_^)q
獣医さんの言うことをきいてよかったです!
信頼出来る獣医さんって大事ですね。
2014/07/18(Fri) 18:05 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

>あらし君、可愛過ぎー!(〃ω〃)
>元気に育つんだぞ~♪
>オトメちゃん、すごいぞ!
>ホントに頑張りましたね。

オトメは、一生お薬飲んでいないといけないのかと
思っていましたが、よかったです。
とりあえず、数値は良くなったので、
療養食で、様子をみます。
目指せ!タンゴちゃん!(=^x^=)
2014/07/18(Fri) 17:58 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
わぁ、あらし君、可愛いー!
(名前がいいわね・・ふふi-175
優しいおうちに保護されてよかったです・・
こんなちっちゃいコが悪天候にさらされてたら・・って
思うとホントにコワいですもの。

オトメさん、正常値だったんですね!
サプリって気休め程度のイメージしかなかったんですが
そうでもないのですね・。
うちも療養食ですが、もし今後
必要性が出てきたらサプリも考えてみようかな?
2014/07/16(Wed) 23:07 | URL  | とんた #-[ 編集]
おはようございます。。
うふふ、あらしくん、寝ている姿も可愛さ爆発ですね♪

そしてオトメちゃんの検査の結果が良好で良かったです~^o^
ホッと一安心ですね。。
健康が一番、オトメちゃん、この調子で頑張ろうね☆
2014/07/16(Wed) 07:49 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あらし君、可愛過ぎー!(〃ω〃)
元気に育つんだぞ~♪
オトメちゃん、すごいぞ!
ホントに頑張りましたね。
この調子を維持して欲しいですね(´∀`*)
2014/07/15(Tue) 22:36 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

> ねぇ~~
> サプリ系って結構侮れないですよね
> 私も最近痛感しています
> オトメさんの数値が良くなってよかったよかった

ほんとうです。
値段の高いサプリ、本当に効くのかと、
ちょっと、疑問視してましたが、
やってみる価値はありますね。

> あらしくん、きゃわわ(*´`)
> はふぅ、添い寝したいわぁ

可愛い、可愛いチビニャンズ時代、
沢山写真を撮りたいです!
2014/07/15(Tue) 19:35 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
Re: コメントありがとうございます!
由桜さんへ

> オトメさん・・数値が良くなって・・
> きらたるさんの努力の結果だね(^_-)-☆
> ホントに良かった!!
> 健康が一番ですものね

やっぱり、食事は大切ですね〜。
人間も同じですね。
考えさせられました〜。

> あらしくん~~超可愛い!!
> 子にゃんこ・・は癒される~~

こちらも、人間と同じ。
ちび時代は、最高に可愛い!(笑)
2014/07/15(Tue) 19:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぴゆうさんへ

> 嵐の夜にじゃなく
> 嵐の前にだね。

そう、そう!前だったのです〜。

> キューートだよーーー
> おーちゃんを思い出すぅ
> 今じゃ、猫じゃなく豚です。
> すごい食欲でデブになっています。
> これじゃイカンと気をつけても
> 旦那があげてしまう・・・

可愛いからこそ!だよね〜(=^x^=)
巨大猫、大好きですが、獣医さんに叱られる〜!

> これからのあらし君続報を楽しみにしています。

度々、発信します!

> オトメちゃん、本当に良かったね。
> 家も続けて正解なんだと思います。

お薬に頼らなくてよくなったのが
なによりです。
呑む方も嫌だろうけど、
呑ませる方も、非常なストレスですから・・・。
2014/07/15(Tue) 19:22 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ねぇ~~
サプリ系って結構侮れないですよね
私も最近痛感しています
オトメさんの数値が良くなってよかったよかった

あらしくん、きゃわわ(*´`)
はふぅ、添い寝したいわぁ
2014/07/15(Tue) 19:04 | URL  | まゆ #-[ 編集]
嵐の夜にじゃなく
嵐の前にだね。

キューートだよーーー
おーちゃんを思い出すぅ
今じゃ、猫じゃなく豚です。
すごい食欲でデブになっています。
これじゃイカンと気をつけても
旦那があげてしまう・・・

これからのあらし君続報を楽しみにしています。
オトメちゃん、本当に良かったね。
家も続けて正解なんだと思います。
2014/07/15(Tue) 14:24 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
オトメさん・・数値が良くなって・・
きらたるさんの努力の結果だね(^_-)-☆

ホントに良かった!!
健康が一番ですものね

あらしくん~~超可愛い!!
子にゃんこ・・は癒される~~
2014/07/15(Tue) 06:56 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
