4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
午後のひととき
2014年07月28日 (月) | 編集 |
暑い夏の到来・・・

百合の花が咲いていました・・・


百合の花


最近・・・ カサブランカ という・・・

大きな白い百合の花をよく見ますが…

こんな 百合の花 

何だか・・・野性的で・・・懐かしい・・・


向日葵と猫ライン

夏の昼下がり・・・

猫たちは・・・それぞれ・・・お昼寝・・・


キキお昼寝


ララお昼寝


タルトとオトメお昼寝

平和だわ・・・・

世界のあちこちで起きてる・・・紛争・・・

嘘のようだ・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
とんたさんへ

> この百合、なんていうんでしょう。
> 田舎でよく見ました~。
> 真っ白で清楚な百合もいいけど、野性的な?百合もステキですよね!

そうです!田舎に咲いてます。
郷愁をそそられませんか?

> ララちゃん、一瞬、この百合を枕元に飾ってるのかと
> 思いました~(笑

本当だ〜!今気づきました〜(笑)

> にゃんこの寝姿は平和で見てるとこっちまで
> 和んできます。

平和すぎて、居眠りしちゃいます〜。(=^x^=)
2014/08/05(Tue) 21:50 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぴゆうさんへ

> 昔は野っ原に咲いていたよ
> 今じゃ、線路の側壁に咲いていたりする。
> 夏を感じます。

優雅じゃないけど、力強さを感じますね。

> おおーー
> 優雅だよね。
> 何も知らなくていいんだよ
> そんな声を掛けたくなってしまう。

我が家のにゃんずたち社会は、
平和すぎて呆けそうです。(^^)
その姿を見ている私も呆けそうですよ〜!(笑)
2014/08/05(Tue) 21:45 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

> そう言われるとあまり見かけなくなりましたね。
> なんと言う百合なんだろ?

鬼百合と言うそうです。
最近はあまり見ないでしょう?

> 4ニャンともそれぞれの場所で気持ち良さそう♪(´ω`*)
> ・・・世界中の人間が猫好きなら、争いなんて起きないのにね・・・

本当ですね・・・。
猫のいる景色は、のんびりした空気が
流れているような気がします。
2014/08/05(Tue) 21:39 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

> あっ、その百合見たことあります!!

郷愁を誘う花だと思いませんか?(^^)

> 猫さん見ていると、世の中のいろいろな
> 事件・紛争が嘘のようですよね~~
> でも、猛暑なことはねこさん見てても実感できますよね(*´∀`*)

暑い毎日、にゃんこに癒されながら、
夏を乗り切りましょう〜!(笑)
2014/08/05(Tue) 21:34 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

> おはようございます。。
> これはクルマユリ?? オニユリ??
> 野趣あふれてますよね^^

最近、あまり見ないでしょ?
昔は、どこにでもあった気がするけど。

> うちも昼下がりは4ニャンが幸せそうに寝ていて
> 世界で起きている紛争や世の中の喧騒が嘘のようです。。
> つまらないくらい平凡でも、穏やかで幸せですね^-^

本当に、日本に生まれてよかったと思う、
今日このごろです・・・。
2014/08/05(Tue) 21:30 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
この百合、なんていうんでしょう。
田舎でよく見ました~。
真っ白で清楚な百合もいいけど、野性的な?百合もステキですよね!
ララちゃん、一瞬、この百合を枕元に飾ってるのかと
思いました~(笑

にゃんこの寝姿は平和で見てるとこっちまで
和んできます。
2014/07/31(Thu) 19:37 | URL  | とんた #-[ 編集]
昔は野っ原に咲いていたよ
今じゃ、線路の側壁に咲いていたりする。
夏を感じます。

おおーー
優雅だよね。
何も知らなくていいんだよ
そんな声を掛けたくなってしまう。
2014/07/29(Tue) 14:22 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
そう言われるとあまり見かけなくなりましたね。
なんと言う百合なんだろ?
(花の名前には疎いもので・・・)
4ニャンともそれぞれの場所で気持ち良さそう♪(´ω`*)
・・・世界中の人間が猫好きなら、争いなんて起きないのにね・・・
2014/07/28(Mon) 19:36 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あっ、その百合見たことあります!!

猫さん見ていると、世の中のいろいろな
事件・紛争が嘘のようですよね~~
でも、猛暑なことはねこさん見てても実感できますよね(*´∀`*)
2014/07/28(Mon) 18:55 | URL  | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。。
これはクルマユリ?? オニユリ??
野趣あふれてますよね^^

うちも昼下がりは4ニャンが幸せそうに寝ていて
世界で起きている紛争や世の中の喧騒が嘘のようです。。
つまらないくらい平凡でも、穏やかで幸せですね^-^
2014/07/28(Mon) 06:38 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック