4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰宅時間・・・
2014年08月10日 (日) | 編集 |
私が 『 ただいま・・・ 』 って・・・

家に帰ってきたときに・・・

にゃんずたちは・・・・こんな感じ・・・・・


タルト・・・・爆睡・・・


タルト


オトメ・・・爆睡・・・


オトメ

キキ・・・ おはようっす~ 


キキ


タルトと・・オトメは・・・

この後・・・  夕食の支度が終わるまで・・・

出てきません・・・


すいかライン




レモンの木

我が家の レモンの木 ・・・


今年は・・・一個だけ 実がついてます~~


貴重~~ 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

> あはは、お出迎えなしですか
> ララちゃんはどんな感じですか?

ララとキキは、すくに起きてきますが、
キャットタワーで、また、寝てることが多いです〜^^;

> うちはねぇ、今のところお出迎えしてくれるけど
> 撫でてあげれない日が続くとお出迎えしてくれなくなっちゃう
> なので、夫は毎回撫で撫でしてあげてます♪

お出迎え、夢です〜(笑)
私は、無理やり起こすのですよ〜。
2014/08/13(Wed) 00:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

> あはは、帰って来ても爆睡状態ですか~^o^
> 我が家のレオ君が同じです~笑

そうですよ〜^^;
無理やり起こしても、また、寝てます〜!
三年寝太郎と、呼んでいます。(笑)

> レモンが実ったのですね♪
> 国産無農薬のレモンは冷凍して、すりおろして使いましょう☆

お母さんのブログにありましたね。
無農薬は、貴重ですよね〜(^^)
2014/08/13(Wed) 00:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
アビmamaさんへ

> 家の子たちも寝てばっかりですよ~
> まあ、私もお付き合いしてますけどね^^;

寝てる子と言うことで、
寝子、猫らしいですからね〜(^^)

> おう!レモン!
> 無事育ちますように・・・

貴重〜な一個です〜^^;
2014/08/13(Wed) 00:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
あはは、お出迎えなしですか
ララちゃんはどんな感じですか?

うちはねぇ、今のところお出迎えしてくれるけど
撫でてあげれない日が続くとお出迎えしてくれなくなっちゃう
なので、夫は毎回撫で撫でしてあげてます♪
2014/08/11(Mon) 18:39 | URL  | まゆ #-[ 編集]
あはは、帰って来ても爆睡状態ですか~^o^
我が家のレオ君が同じです~笑

レモンが実ったのですね♪
国産無農薬のレモンは冷凍して、すりおろして使いましょう☆
2014/08/11(Mon) 15:59 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
家の子たちも寝てばっかりですよ~
まあ、私もお付き合いしてますけどね^^;

おう!レモン!
無事育ちますように・・・
2014/08/11(Mon) 15:19 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
