スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆・・・
2014年08月13日 (水) | 編集 |
今年も・・・・

お盆の季節です・・・

蝋燭

みんな

ちゃんと帰っておいで・・・

蓮の花1

蓮の花・・・蕾でしたが・・・・

蓮の花2

あっという間に・・咲くのです・・・・

蓮の花3

お盆らしく・・・写真アップです・・・・

待ってるからね・・・・

メグ3



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
> きらたるさん、こんにちは。

こんにちわ!お久しぶりです!

> お盆も終わって、もうすぐ秋ですね。
> 我が家では7月にお盆を済ませ
> 命日も済んだので次はお彼岸にお墓参りの予定です。

憧れ屋妻さんの地方では、新盆なんですね。
こちらでは、ほとんどが旧盆なんですよ。

> 土砂災害で多くの方が犠牲となりましたが
> そちらは災害の影響ありませんか?
> どうぞ、お気をつけ下さい。

我が家地方も被害が出てるところはありますが、
他の所に比べたら大丈夫です。
憧れ屋妻さんも、十分にお気を付けくださいね。
2014/08/25(Mon) 15:41 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
きらたるさん、こんにちは。
お盆も終わって、もうすぐ秋ですね。
我が家では7月にお盆を済ませ
命日も済んだので次はお彼岸にお墓参りの予定です。

土砂災害で多くの方が犠牲となりましたが
そちらは災害の影響ありませんか?
どうぞ、お気をつけ下さい。
2014/08/25(Mon) 14:23 | URL  | 憧レ屋総本店(妻) #//cE7vu.[ 編集]
コメントありがとうございます!(^з^)-☆
とんたさん、まゆさん、ニャーヨさん、
のん福レオのお母さん、
まとめてのコメント返しで、申し訳ありません〜!
皆様、コメントありがとうございました。
お盆も終わり、みんな、帰っちゃいましたね。
ちょっと、寂しいけれど、来年まで、バイバイです。
今年のお盆は、大変な雨続きでした。
きらたる地方では、まだまだあと一週間
雨模様の天気予報です。
大きな被害がでている京都方面の方々も、
そうでない所にお住まいの皆様も、
災害には、十分ご注意くださいね。
あ〜ぁ、カラッと晴れた空が恋しいです〜!
2014/08/19(Tue) 01:16 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お盆ですね。。
愛おしい魂たちが帰って来て傍に居てくれてますね。。
話しができればなお嬉しいのだけど・・。。
2014/08/14(Thu) 16:03 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
今年もこの季節がやって来ましたね。
メグちゃん、メチャメチャ良い笑顔だ~(´ω`*)
きっとこの笑顔で帰って来たでしょうね。


三毛さんに温かいお言葉をありがとうございました。
2014/08/13(Wed) 22:02 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お盆ですね
大切な子達、帰ってきてくれるかな??
最近、久しぶりにターチィを思い出して
泣いちゃったのはお盆だからかな・・・
2014/08/13(Wed) 18:17 | URL  | まゆ #-[ 編集]
わわ・・一枚目、一瞬、怪談?ってびっくりしました。

うん、お盆の時期ですよね~。
東京は7月のお盆なので
先月オットの両親を迎えましたよ~。

きらたるさんにとっても懐かしく大切なコが戻ってきますね。
大好物を用意して待ってるのかな?
きっとすごく喜んで帰ってきますね。
2014/08/13(Wed) 16:40 | URL  | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
