[あらしに・・どきどき・・・] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
あらしに・・どきどき・・・
2014年08月25日 (月) | 編集 |
お盆休みに・・・

実家の弟家の猫  『 あらし 』 を・・・

あずかる機会がありまして・・・

我が家へ来た・・・子猫・・・

あらし1

さっそく・・・・親分の・・・

チェックが・・・はいります・・・ww

あらし2

相当~~ 腰が引けてます~~ 

あらし3

タルトも・・・・チェックしました~~

あらし4

子猫の あらし よりも・・・

大人猫の キキ タルト のほうが・・・ビビッてます・・・(笑)

そして・・・ ララ は・・・怒ってます~~ 

あらし5

わがままな大人猫たちの・・・

それぞれの反応・・・・

あらし・・・君は・・・ 逞しいぞ~~ 

あらし6

一番平気なのは・・・ あらし でした~~(笑)


ちなみに・・オトメはあらしの ご飯に興味深々・・・

ケージの外から手を出して・・・

あらしから「シャー」 されてました・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
きらりの母さんへ

子猫はあっという間に大きくなりますね。
もう、このブログをアップした時より、大きくなってなす。
大人猫たちは、思ったよりビビりでした~~(笑)



あーにゃんさんへ

更新を待っててくれるなんて・・・感謝感激!!
あらしは、たった一日だけ預かったので、
大人猫たちが慣れる前に帰ってしまいました~~。
キキ・・・りゅうちゃん・・・いや、だめ!
ちょっと、遠慮してたので・・・(笑)
お盆明けても・・・最近、何故かバタバタよ・・・(-。-)y-゜゜゜



まゆさんへ

子猫は最強です!!
恐いものなんて、ありません!!
おじさん、おばさんは、世慣れしてて、つまんない・・・(=^・^=)



ニャーヨさんへ

キキはご覧のとおり、腰が引けて・・・
ぎっくり腰になりそうでした~~(爆笑)
ララは、ご機嫌斜めで・・・ずっと、唸りっぱなし・・・。
「う~~!う~~!」って、まるで犬・・・でした。



のん福レオのお母さんへ

ララは子猫が嫌なのか、焼きもちなのか・・・
ずっと唸って、寝たふりしてました・・・。
自分中心になれないと、気に入らない子なので・・・(~_~;)
一番どうどうとしていたのは、
チビのあらしだったのでした~~!(笑)



sakuさんへ

子猫の存在はみんなそれぞれ・・・。
性格がわかりますね・・・。
一番平気だったのは、オトメだったのです・・・。



鍵コメさんへ

気にしないでください~。
ドジな私は、日常茶飯事ですよ~。(笑)



うみさんへ

これって、性格なのかしら?
オトメが仲間入りした時とは、また、違った反応です。
子猫って遠慮がないですからね~!^m^
2014/08/30(Sat) 19:38 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
まぁ✨
アウェーのあらしちゃんが、
一番堂々としてるなんて逞しい✨

ゆめも、実家猫より堂々としてます😁

あらしちゃんも人見知り無しかなっ⁈😆
2014/08/28(Thu) 02:22 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(Wed) 17:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(Wed) 17:32 |   |  #[ 編集]
子猫のお泊りに
みなさんハンストなどなかったですか?

あらし君どんな大人になるんだろう
たのしみです
2014/08/26(Tue) 12:34 | URL  | saku #-[ 編集]
あはは~、4ニャンそれぞれの反応が可笑しいです~^o^
ララちゃんのふて寝はどんな意味があるんだろう~笑

5ニャンの中で最強だったのはチビあらし君だったのね~☆
2014/08/25(Mon) 21:04 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
キキ君・・・ メッチャ腰引けてるよ( ̄m ̄*)
あらし君の方が堂々としてますね~
やっぱり子猫さんは強い♪
ララちゃ~ん!
ご機嫌直して~!
2014/08/25(Mon) 20:23 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あらしくん、つよいなぁ
子供って怖いものないよね~~
あらし君何日くらいいたのですか??
叔父さん・叔母さん(?)たちと仲良くなれたのかな??
2014/08/25(Mon) 19:55 | URL  | まゆ #-[ 編集]
更新待ってましたー♪
あらー、あらしちゃん♥
まだちびっこねー、遊び放題ねー、もう実家に帰っちゃった?
ちびっこの頃って怖いもの知らずだから反応が楽しいよね!
って、キキちゃん…腰引け過ぎ…まるでりゅ…あ、いやなんでも。

お盆開けて少し経つから生活は通常営業に戻りましたかー?
2014/08/25(Mon) 19:34 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
あらしくん
大きくなってる!
大人の中で育つと社会性が身に付くと言われてますねe-465
あらし君に負けるな、キキ君・タルト君・ララちゃん!!(そっち?)

2014/08/25(Mon) 15:38 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック