4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
カフェ楓のべりー
2014年08月30日 (土) | 編集 |
またまた・・・お気に入りの カフェ楓 へ・・・

カフェ楓1

お店前の納屋には・・・・ 夏野菜 

カフェ楓2

そして・・・色とりどりの・・・べりーたち・・・・

カフェ楓3

ブルーベリー

美味しそう・・・・これが・・・

お店の スィーツメニュー になるのでしょうか・・・

カフェ楓4

私は・・・ イチジクのパフェ を食べたのだけれど・・・

写真・・・忘れました~~(笑)  いつもだけど・・・


葡萄ライン

いつも・・気の強いララばかりなので・・・

きょうは・・・甘えん坊なところを・・・・

甘えララ2

ララはにゃんこ仲間には我儘だけれど・・・

飼い主には・・・甘えん坊さんです~~

甘えララ




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
とんたさんへ

美味しいですよ〜!
オーナーさんが、ここでなった果物を
自分でジャムやコンポートなどにして、
季節のランチやデザートにして出してくださいます。
ララが甘えてくると、もう、何はともあれ
相手をしちゃいます。
上手なんです〜飼い主のご機嫌とりが・・・。(笑)
2014/09/03(Wed) 01:11 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

そうです〜!
また、行ってきました〜。
何だかホッとする場所なんです〜。
美味しそうなベリーが、たくさんなっていました。
ツンデレララは一番ママっ子なんです。
可愛いです〜=(^.^)=
2014/09/03(Wed) 01:03 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

ミィちゃんは、本物の女王さま気質でしたね。
あの目力は、ちょっとやそっとじゃ
真似出来ないわ(笑)
憧れのミィさまです〜=(^.^)=
ララはまだまだ修行が足りません〜!
2014/09/03(Wed) 00:58 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

昔は、道端に食べられる実の木がありました。
最近は、あまりみないですね。
ララは女王さま気質なんです。
ツンデレってやつです〜!(笑)
2014/09/03(Wed) 00:52 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
古民家風カフェ、ステキですねー。
ベリーもこんなたわわになってるの
見た事ないかも・・ベリーのスイーツ
おいしいだろうなぁ。

ララちゃん、可愛い~。
甘えてくるとなにをしてても中断して
相手しちゃいます♪
2014/08/31(Sun) 14:31 | URL  | とんた #-[ 編集]
お気に入りのカフェですね~♪
ベリーの実がもうたわわですね。。

うふふ、ララちゃん、仲間には我が儘だけど
きらたるさんにはそんなに甘えん坊さんなのですね~♪
可愛い仔です^o^
2014/08/30(Sat) 21:42 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
甘えん坊なララちゃん
メチャメチャ可愛いぞ♪(〃ω〃)
うちのミィは・・・
猫にも人間にも厳しかったわ・・・
2014/08/30(Sat) 21:03 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あぁ、ベリーが美味しそう~~
そう言えば、小学校の頃
学校帰りに、3.5枚目のようなベリー系がなっていて
よく食べたなぁ
美味しかったぁ
あれ、なんだったんだろう?
また食べたいけど、何かわからないや

ララちゃん、ねこさん相手にわがままで
きらたるさんには甘えん坊
じょ、女王様??
2014/08/30(Sat) 20:54 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック