4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れが抜けない・・・
2009年12月27日 (日) | 編集 |
ぼくね・・・


不思議なんだけど・・・


(・・?



素敵なタルト


キキにいにや


ララちゃんよりも


ずっとたくさん寝てるのに・・・


なんか変なの・・・


疲れてる気がする・・よ・・



よーいどんの足1



寝ても・・・


寝ても・・・



よーいどんの足2



何でかな


教えてあげようか


タルト・・


それはね・・




よーいどんの足3



あんたは寝てる時も


こうなってるから・・・



よーいどんの足4



身体がぜんぜんゆっくりしてないじゃない・・



ほら




寛がない寝姿タルト



・・と言いつつ・・



我が身を振り返る・・・


わたし・・・


お・・同じかも・・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
> 変な格好をして寝てるとどうしても休まりませんね!
> わかっていても、ついうたた寝してしまいます。
> にゃんずが横で寝てるときも同じ。^^;
> 目が覚めるとあちこち痛~いんですよ~(笑)
2009/12/29(Tue) 23:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
(笑)
かわいい~!
どこかが変な格好しちゃってるんですね!
微笑ましい

わたしも、腕枕している手が痛くて痛くて…
やすまりません
2009/12/29(Tue) 07:57 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
Fessさんへ
一日中寝てるくせにまだ眠そうなタルトだったので・・^^;
我が家のわたしが思うにゃんずキャラ設定は、キキがドラゴンボールの
クリリン、ララがⅮrスランプのアラレちゃん、タルトはガッちゃんです。
ちょっと、古いなぁ・・(笑)
ララなんか、キ~~~ン!!って走り回りますよ~
2009/12/29(Tue) 01:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
うふふ、飼い主さんに似るって言いますもんねー!
(そんなこといったい誰が言った?笑)
どんな時も緊張感を忘れないその眠り、
猫さんとしては優秀だと思うですヨ、確かに疲れそうだけど…^_^;
2009/12/28(Mon) 12:16 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
