4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絵咲木カフェでオフ会・・・
2014年09月15日 (月) | 編集 |
先日・・・

きらり亭 の きらりの母さん と・・・

絵咲木の陶器と猫とカフェ日記 の 

絵咲木さん のところへ行ってきました~

以前行った場所から 少しだけ移動されていて・・・

「 わかるかなぁ・・・ 」 と 言いながら・・・

きらりの母さんの運転で・・・

すぐ わかっちゃいました~~ 

最近の携帯ナビって・・・すご~~いですね 

絵咲木カフェ1

お店は・・・以前と同じ雰囲気・・・

私 好み・・・

看板猫さんの みかんちゃん お出迎え・・・

絵咲木カフェ2

今・・・絵咲木カフェ には・・・ 

保護子猫 ゆずちゃん (女の子) もいます・・・

絵咲木カフェ3

2にゃんずで・・・お母さんのお手伝い・・・

絵咲カフェ4

仲良し・・・

絵咲木カフェ5

みかんちゃん・・・背中の模様もきれいでしょう

絵咲木カフェ6

子猫のゆずちゃん・・・

私のお膝で・・・ 可愛い~~ 

絵咲木カフェ7

ゆずちゃんは・・・ 里親さん募集中 だそうです~~ 

ゆずちゃん

出来ることなら・・・連れて帰りたかった~~

お膝猫さん 間違いなし です~



追記あります・・・
お時間のある方はどうぞご覧ください・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
絵咲木カフェ の 2階は・・・

『 八女福島文平座 』 という・・・

お芝居の稽古場 兼 舞台 が ありまして・・・

中村文平さん という・・俳優 小説家 などなど・・・

いろいろな才能豊かな 絵咲木さんの先輩がいらっしゃいまして・・・

私ときらりの母さん 

厚かましながら・・・文平座を見学させていただき・・・

長々と・・・おしゃべりにおつき合いくださいました・・・

今からの 若者たち ・・・

様々な方面から・・・育て上げたい・・・

街を活性化していきたい との 意気込みが・・・

バンバン伝わってきました~~

こんな 地方の街から・・・

よい役者さんが育っていくといいな・・・

と・・・思った きらたる なのでした・・・

だって・・・ ラジオか何かで聴いたのですが・・・

今をときめく福山雅治 は・・・

その昔・・・長崎の自分のうちの2階から・・・

映画の撮影風景を眺めて・・・上京を意識したそうですから・・・

どんな逸材が地方に潜んでいるか…

わかりませんよね~~

taruto
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 16:57 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

本当に、連れて帰りたかったです~。
必死で自制しました~~!(笑)
お膝にさっと乗って来るので、絶対にお膝猫です!

若者を育成していくのって、大変そうだったけれど、
とっても、楽しそう・・。
そして、夢がたくさんの文平さんでした。
2014/09/17(Wed) 20:19 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんたさんへ

そうなんですよ~~!
前回、お会いできなかったので、今度こそは・・・と。(笑)
『絵咲木カフェ』2度目ですが、常連さんのように
長時間お邪魔しました~!
居心地よくて、困ります~~!
中村文平さんとも、たくさんお話ができて、
うれしかったです~~!
文平さん、マジな猫好きさんです。
ゆずちゃんも、ものすご~~く可愛がってらっしゃいます。
猫を描いた本、すごく面白いですよ!
2014/09/17(Wed) 20:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

もう、ゆずちゃん、連れて帰りたい衝動を抑えるのが
大変でした~~(笑)
現実を考えると・・・必死でおさえましたよ~!(笑)
2014/09/17(Wed) 20:04 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
アビmamaさんへ

こんな、白壁の町屋の(町屋風、じゃないんです、本物の町屋)
猫カフェ、本当は一日中いてもいいくらい・・。
絶対、退屈しないのです!
いつものことながら・・・ランチの写真、撮り忘れちゃった~~!
2014/09/17(Wed) 20:01 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

この『絵咲木カフェ』
ほんとうは、もっと近くにあったら
私はきっと、入り浸ります・・・ww
看板猫さんのみかんちゃん、可愛いんですよ~~!
最高な時間でした!
2014/09/17(Wed) 19:57 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ムードのある素敵なカフェですね。。
なかなかこんな場所はないですよ^-^
保護猫のゆずちゃん、可愛いな~♪
お膝猫して一生懸命にアピールしているのかな。。
連れて帰りたくなりますね^o^

若い人はいろんなことを吸収して、いろんな才能を開花させて欲しいですよね^-^
2014/09/16(Tue) 16:22 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
まぁ!きらりの母さまとデートですか!?
ワタシもまたお会いしたいなぁ・・i-189
みかんちゃん、美猫さーんi-237
背中の模様、綺麗なシンメトリーじゃないですか?
ゆずちゃんも萌え萌えです。子猫ってホント、可愛いですよねぇ。
こんな可愛いコならきっとすぐ良い里親さんが見つかると思います♪

舞台のあるカフェ、いいですねぇ。
中村文平さん、存じ上げませんでしたが
プロフィール見たら、見てた映画やドラマがあるから
きっと目にはしている俳優さんなのですね。
猫飼いさんなのかしら?執筆作品に猫の表紙とか
題名に猫ついてるし・・i-175
2014/09/15(Mon) 23:45 | URL  | とんた #-[ 編集]
とっても素敵な雰囲気のお店ですね~(´ω`*)
ゆずちゃん、メチャメチャ可愛いッ♪
2014/09/15(Mon) 19:44 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
記事で拝見する度に絵咲木さんに行ってみたいと思います

ゆずちゃん可愛い~
すぐに里親さんがみつかりそうね

2014/09/15(Mon) 19:14 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
いやぁ、可愛いにゃんずがいるぅ
もふもふしたい~
素敵なお店、私も行ってみたいですぅ
2014/09/15(Mon) 18:59 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
