4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
北の国から・・・
2014年10月05日 (日) | 編集 |

先日・・・遥か北国の・・・・

ブロともさんから・・・・

思いがけない プレゼントが届きました・・・


Live Life to the Full  の sakuさん  から・・・


プレゼント1


にゃんこたちも・・・ 大騒ぎ~


プレゼント2


しっかり 点検がはいります・・・ww


プレゼント3


最終的には・・・・自分が入っちゃう タルト ・・・


プレゼント4


大事なプレゼントに乗っちゃう・・・ ララ ・・・


プレゼント5


こ~~んなに可愛い 手作りの  水飲み台 ・・・

でも・・・これは 水飲みには使えない・・・

もったいないもの~~

使い方・・・考えます・・・


プレゼント6


ガラスの器には・・・ダックスフンドの模様が・・・

ステキなの~~

写真写りが悪くてすみません・・・見えますか


プレゼント7


 これは・・・皮のメモカバー

手作りですよ~~


プレゼント8


どこに使おうか・・・考え中のケース・・・


プレゼント9


たくさんの手作り プレゼント

sakuさん・・・・ 

本当にありがとうございました~~


プレゼント10


sakuさんは・・・にゃんこ16匹のお母さん・・・

いろんな手作りや・・・お家のリフォーム・・・

ステキに毎日を過されているかたです・・・

今は にゃんこの大ちゃん が 闘病中 なので・・・

きらたる一家・・・応援しています・・・

可愛い大ちゃん・・・ sakuさんのブログ 

Live Life to the Full ・・・

ぜひ・・見に行ってみてください  


コスモスライン

稲穂・・・だんだん 色付いてます・・・


実りの秋




      ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
     とっても 励みになります♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
sakuさんへ

もう、うれしくて、うれしくて、にゃんず共々、
テンション上がりっぱなしで大喜び!
手作りって暖かい気持ちになります。。。
sakuさん、ほんとうにありがとうございました!!
お家のリフォーム記事も、わくわくしながら、見ています。
sakuさんのブログ、
これからも楽しみにしていますね~~!
2014/10/10(Fri) 23:39 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんたさんへ

(=^・^=)たちの反応は当たり前なのですが・・。
私のテンションが、上がりっぱなし~~!
うれしくてしかたありません~~!
2014/10/10(Fri) 23:33 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

こんなのを、作っちゃうsakuさん、
私には天才~~!なのです。
ご主人さまとの名コンビで、
ステキな作品ができてます。
お家のリフォームも、素晴らしいですよ~!
2014/10/10(Fri) 23:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
アビmamaさんへ

ですよね~~!
なので、どんなふうに使おうか・・・
只今、考え中~~!!(=^・^=)
ララは水飲み台を、お立ち台と勘違いしているもよう・・。ww
2014/10/10(Fri) 23:26 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

とっても丁寧に作ってあって、
ただ、眺めてニヤニヤしています。
器用なことっていいですよね~。
sakuさんのブログでは、お家のリフォームも
手がけてあって、見てるだけでたのしいです~!
2014/10/10(Fri) 23:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

そうなのです!
私は何年来、sakuさんのお洒落なブログの虜です!
すごいでしょう?
2014/10/10(Fri) 23:18 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
たいしたものじゃないのに
猫さん達まで喜んでくれて
送ってよかったです

褒めて下さったきらたるさん、
コメントで褒めてくださったみなさま
どうもありがとうございます
これからもコツコツ頑張って行きたいと思います
2014/10/08(Wed) 08:05 | URL  | saku #-[ 編集]
えぇー?手作りなんですか?
すごいステキーi-237
なにもかも家宝になりそうですね!
早速ブログ覗かせていただこうっと♪

みんにゃ、やっぱり検品しちゃいますよねーi-175
袋に切り込みだわ!(笑
うんうん、正しいネコの在り方ですよね~。
2014/10/07(Tue) 13:10 | URL  | とんた #-[ 編集]
うわ~、これ全て手作りですか~♪
素晴らしいですね☆
どれもこれも夢があってどう使おうか楽しみです^o^
うんうん、猫ちゃん達の水飲み台、もったいないから何かに使いたいですね。。
でもでも、贅沢にニャンズに使ってあげてくださ~い☆
2014/10/07(Tue) 13:05 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
まあ素敵な手作り品の数々、嬉しいプレゼントですね!
もったいなくて使えない気持ちわかります~
でも、使って差し上げるのも贈ってくださった方は嬉しいと思いますよ
2014/10/06(Mon) 21:22 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
キャァ~~~ッ!
メチャメチャ可愛いッ!(〃Д〃)
全て手作りなんですか?
凄過ぎる・・・
もったいなくて使えない気持ち、わかりますよ~
飾っておきたいですよね~(≧∀≦)
2014/10/06(Mon) 19:00 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ひえ~~、手作り??
なんて器用でセンスのある方なの!?
でも確かに、使うのもったいないかもですね
2014/10/06(Mon) 18:13 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
