[暮れの元気なご挨拶・・・] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
暮れの元気なご挨拶・・・
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年は思いもかけず


我が家のにゃんずの元気なところを


にゃんずを保護して我が家つれてきていただいた


長崎のねこの会の皆様に見ていただきたくて


柄にもなくブログなど始めまして


おかげ様で半年です・・


途中、ネタ切れや忙しさで大変な事もありましたが


私の拙いブログを覗きに来て下さる


心やさしい方々とお友達になることができて


とってもうれしかったです・・゚+。(*´▽`人)。+゚


ありがとうございました 


d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


タルト挨拶


ぼく達ももうれしかったにゃ


キキ挨拶


来年もみんなでがんばるにゃ


オトメ挨拶


わたしも~~



来年は虎年です


うちにはトラが3匹いますので   (茶トラ、キジトラ、グレートラ)


縁起がいいかもです~~



来年もみんなで


力を合わせてお笑い劇場を作っていきたいと思いますので


よろしくお願いします


わたしのブログにコメントをくださった皆様


拍手をくださった皆様


訪問してくださった皆様


今年最後に


我が家のアイドル・ララより


    御挨拶を・・・



ラララ



  皆様よいお年をお迎えください





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
2009年、楽しかったです!
皆様とお知り合いになる事ができて
とてもラッキーな年でした。
本当にありがとうございます!
皆様のコメントはとても励みになりました。
にゃんず仲間がいるということがうれしいです。
犬と違って、猫仲間ってつくりにくいですよね。
ブログを通してこんなやりとりが出来る事がわかって
面白かったです。
来年も皆様のところへお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

2010/01/03(Sun) 02:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ありがとうございました!いつもララたんには笑わせてもらいました

来年も、癒されに遊びにきます
今後もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 21:40 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
良いお年をお迎え下さい!
今年は仲良くしてくれてありがとうございました
久々の猫ライフを楽しんで3年目、何かと猫達に
助けられ癒されてます。もちろん、きらたるさんと
キキ、タル、ララ、オトメちゃんにもね・・・・ヽ(*^^*)ノ
(ってオトメちゃんニューフェイス?知らなんだ!)

厳しい寒さの新年の様ですが、お風邪など召しま
せぬようお迎え下さいね!最後に金運・幸福祈願
して〝猫に小判!七福神カモン!鶴亀カモン!〟
2009/12/31(Thu) 12:42 | URL  | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
NoTitle
オールキャストでご挨拶…なんて可愛いっ!
そうですねー、来年の干支はトラネコ!
きらたるさんちは色とりどりでイイなぁ…
そしてオトメちゃんは招き猫さんですもんね。

今年はきらたるさん、そして猫さんたちとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
みんニャにシアワセがイッパイにあふれますように…。
2009/12/30(Wed) 22:56 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
NoTitle
そうですね、きらたるさんのお宅にはトラ3匹!
縁起が良いかも~♪ (宝くじ買っちゃう?)

うちは・・・①茶トラ②きじトラ③三毛トラ④態度がトラなズラ柄ねこ・・・で、4匹だわぁ~e-68
おとめちゃんもすっかりイエネコさんですね。
来年になったら、他の仔と一緒に遊べると良いですね。
うちよりも早くネコ団子作ってくださいなe-259

それでは、こちらこそ知り合えて嬉しかったです!また来年もよろしくお願いします。
2009/12/30(Wed) 14:39 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
NoTitle
明日で今年もおしまいですね~。
早かった早かった~この1年(笑
来年もお笑い劇場楽しみにしております♪
↓疲れがトレナイ秘密 うけました~~~!!!
いつでも走れます!のあの体位では心底
休めませんよねぇ~。。。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/12/30(Wed) 14:37 | URL  | さち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック