4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトメの検査
2014年12月02日 (火) | 編集 |
先日・・・

年に一回のワクチンと一緒に・・・

血液検査を・・・・(肝臓の数値の)

オトメ


2009年9月12日に我が家の仲間入りをしたオトメ・・・

翌日 動物病院で検査をした数値は・・・

GPT 85  

GOT 43

ほとんど 問題はなかったのですが・・・

ALP 205  要注意 

これは 肝障害や胆道疾患の疑いがある数値です・・・


2009,09,13


2011年6月3日には・・・

GPT 349

GOT 117

数値が異常に上がっていて・・・

これは肝臓の病気が疑われ・・・

療養食 と、投薬 が始まりました・・・


2011,06,03


そして・・・

2014年7月・・・

ほとんど 数値は正常に・・・


2014,07,14


2014年11月20日・・・

もう一度 確認・・・

やったね~~ 

おやつを止めて頑張った甲斐がありました~~


2014,11,20


2011年から3年間・・・

オトメも文句も言わずに・・・

耐えてくれたので・・・サプリと投薬はやめて・・・

只今 療養食のみになりました・・・・


オトメ2


偉いぞ~~   オトメ~~ 


らて


ライン

この記事にコメントをいただいた皆さまへ

皆さまのコメントを嬉しく読ませて頂きました。
オトメを保護して早、五年が過ぎて・・・
大人野良猫さんの生活の大変さを垣間見るような
野良だった故のいろいろな支障はあるのですが、
ただ、暖かい場所と、美味しいごはんだけは欠かさないように・・・
と、思っている、今日この頃です。
まとめてのコメント返しで 申し訳ありません・・・
お茶目なオトメを・・・
これからも、よろしくお願いします 
オトメアイコン



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
オトメちゃん、よかったですね~!
投薬も大変だったと思います。きらたるさんも
がんばりましたね・・
ワタシはもしうちのコたちの数値に問題あっても
きらたるさんみたいにがんばれるかな?
きらたるさんのがんばり、尊敬しますi-80
2014/12/03(Wed) 21:16 | URL  | とんた #-[ 編集]
No title
オトメちゃん、ヤッタネ!!!(≧∀≦)/
長い間頑張ったね!
きらたるさんもがんばりましたね。
オトメちゃん、その調子を維持して猫又目指そうね♪
2014/12/03(Wed) 19:56 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
きらたるちゃん、こんにちわんこ。

オトメ、心配だったねぇ・・・・・。
でも、改善できて いかったよーっ。

猫の健康は、飼い主できまりっ。

大事にしていこーね。

きらたるちゃん、この度は、いっぱい、ありがとう。

「毛皮を着替えて」を夢見とりますっ。
2014/12/03(Wed) 15:41 | URL  | わこ #-[ 編集]
No title
オトメちゃん、良かったね~、おめでとう~♪
サプリとお薬と療法食、良く頑張りましたね。。
諦めずに続けた結果ですね!!
これからもこの調子で
元気に長生きしてほしいです^o^
きらたるさんもお疲れ様でした~。。
検査の結果を聞いてメチャ嬉しかったことと思いますよ~☆
2014/12/03(Wed) 15:37 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
オトメちゃん・・・
数値改善・・・嬉しいね!

きたらるさんの愛情が決め手かな!!

これからもず~と元気で暮らそうね(*^-^*)
ちっちゃい・・オトメチャンが・・・超可愛いもんねぇ~


ラテラテ~~~きゃわえ~~(^_-)-☆
2014/12/03(Wed) 15:31 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
\(^o^)/
オトメちゃん偉いね!
よかったね!

きらたるさんも嬉しいですね

すごい!
これからもきっと療養食だろうけど
頑張ってね。

よい報告を聞くと
こちらまで小躍りしたくなるくらい嬉しいです。
2014/12/02(Tue) 20:58 | URL  | saku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
