4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
魔法の杖
2015年01月20日 (火) | 編集 |
前記事の続き・・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン の・・・

お土産・・もう一つ・・・

魔法の杖・・・

これで  魔法がかかって・・・

タルトの病気が消えてくれるといいのにね・・・

この写真は・・・タルトが急変する直前の写真です・・・

( 2014年12月2日 撮影)


魔法の杖

チチンプイプイ・・・

梅ライン



で・・・

おかしなもので・・・

つき合いのいいことに・・タルトを弟分にしていた ララ が・・・

膀胱炎 になりまして・・・

一緒にお薬飲んでます・・・


ララ


仲が良いにも・・・ほどがある・・・

バカ若殿 と バカ姫 です・・・(笑)


タルト


うれしそうに 一緒にお薬を飲んでます・・・

勘弁してくれ~~ 




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       



コメントを頂いた皆さまへ

ララの膀胱炎は、どうやらよくなったようです・・。
ララは、もともと、膀胱の形が悪いらしくて、
気を付けなければならないのですが・・・
ついつい、気を抜いてしまってる私です。
今回は、血尿など、目に見える変化はなかったのですが、
どうも、元気が無くて、タルトが病気になっちゃったから??
と、思っていました・・・。
病院で尿検査をしてもらったところ、
目に見える血尿はなかったものの、血液反応は出ていたので、
もう少し、気づかずにいたら、悪化していたかも・・・です。
油断大敵!!
とにかく、2にゃんずとも、お薬好きで、おやつと間違えているような・・。
おかげで、投薬、楽ちんで、助かります。(^^♪
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、膀胱炎!?
うわぁ、ララちゃんもつらいけど、きらたるさんも
大変ですねi-201
魔法の杖、きっと効きますよ!
早く2にゃんが元気になりますように・・。
2015/01/25(Sun) 16:24 | URL  | とんた #-[ 編集]
タルト君、ララちゃん
ちちんぷいぷい病気なんて飛んでけー‼︎

お薬、ちゃんと飲んで偉い子ちゃん達ですね♥️
2015/01/24(Sat) 15:32 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ホントにその杖でタルト君の苦しみが取れると良いのになぁ・・・
ララちゃん、膀胱炎ですか(´・ω・`)アララ
お薬頑張って早く治そうね!
きらたるさんも大変だと思いますが
風邪などひかないようにしてくださいね。
2015/01/21(Wed) 19:11 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ほんと、魔法の杖でタルト君の病気が
消えてなくなれば良いですね。。
で、ララちゃんまで病気のお付き合いしているのね~^^;
仲が良いのね~。。
ララちゃんも早く良くなりますように☆
2015/01/21(Wed) 06:04 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ねー(^_^;)
連鎖しちゃったりするんですよね。

でも神様は乗り越えられる試練しか与えませんから
大丈夫、大丈夫!
2015/01/20(Tue) 21:25 | URL  | saku #-[ 編集]
ララちゃん、弟分と思うように触れ合えなくて
寂しかったのかなぁ?
でも、嬉しそうにお薬飲むなんていい子たちですね~~
ストレスを感じないってのは
人間にも猫さんにも良いことですよね
2015/01/20(Tue) 18:22 | URL  | まゆ #-[ 編集]
え~~~~💦
ララちゃんまでお薬ですか?
にゃんこは繊細な生き物だから
具合が悪いことが分かるのねぇ~

ララちゃん、早く良くなると良いね!

皆タルトちゃんが心配ね・・・・。
魔法の杖の力・・効くぞ!!

キキさんとオトメさんは大丈夫ですか??
2015/01/20(Tue) 18:07 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック