4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛糸とキキ・・・
2015年01月28日 (水) | 編集 |
前記事のコメ返を前記事の下に書いています・・・

お時間のある方は・・ご覧ください・・。

まとめてのお返事で 申し訳ありません  


毛糸ライン

猫と言えば・・・毛糸でしょう・・・


キキと毛糸


毛糸猫ライン

冬の・・・風物詩・・・かな・・





皆さまに・・・ご心配頂いてる・・・タルト・・・

酸素ハウスの中で・・・

こんなに・・・元気です~~

元気玉・・・すごい効き目です~~

ありがとうございます~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
まみむママさんへ

私もまろさんのことを思い出しました。
まろさん、4歳だったのですね。
タルトは6歳です。
もともと、何処か異常があるかもしれない
と言われていたのですが、
まさか、心臓病とは思いませんでした。
最初の呼吸困難の時に、亡くなっていても
おかしくなかったほど、
いきなりの発病だったのですが、
この酸素ハウス、いいです。
レンタル料金は結構しますが、
入院させることを考えると、同じようなものでしょう。
家でみんなと一緒に過ごせるから、
タルトは頑張れるのかな?
持って産まれた寿命なのだと思い、
精一杯、可愛がって大事にしてあげようと思います。
2015/02/12(Thu) 21:21 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
あーにゃんさんへ

今年は、娘に頼まれて帽子とか、編んでるの〜。
色とデザインが好みのがないらしいです。
自分で編め〜って言いたいけど、
超不器用な彼女なのです〜。
タルトはとってもいい調子。
福岡市にレンタル会社があってよかったです〜。
2015/02/12(Thu) 21:00 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんたさんへ

三皆さんの元気玉が、効いてます!
タルト、獣医さんもびっくりの元気ぶり。
酸素ハウスの力も、すごいと思います。
薬と酸素ハウスで息苦しさが軽くなって、
楽に過ごせます。
動物界の医学の進歩も、たいしたものですね〜!
2015/02/12(Thu) 20:52 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

酸素ハウスはとってもいいです。
こんな選択をさせていただいた獣医さんに
感謝してます。
酸素ハウスで、お家でみんなと一緒に過ごせるから、
タルトは、今まで元気なのだと思います。
寂しい思いをさせなくてすむのは、
飼い主にとっても、幸せなことだと思います。
いつも、元気玉をありがとうございます〜!
おかげさまでタルトは結構元気に過ごしてます〜!(*^^*)
2015/02/12(Thu) 20:46 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

酸素ハウスは、いいですね。
レンタル料金は結構しますが、
入院させることを考えると、
安いのではないかと思います。
ひとりぽっちじゃないし、
お家でみんなと一緒に過ごせるのは、
タルトにとって、
一番幸せなのではないかと思います。
2015/02/12(Thu) 20:39 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

お家でみんなと一緒っていうのが、
タルトの場合、体がもっている原因でしょうか?
医学的には、最悪の状態らしいのですが、
酸素ハウスってすごいです〜。
レンタル料金は結構しますが、
入院させることを考えると、まあ、有りかな?と・・・。
苦しさから解放してあげられるのもいいですね。
2015/02/12(Thu) 20:34 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
sakuさんへ

本当に病院の先生も、びっくりされてます。
酸素ハウスから、出せないので、
携帯に撮った動画を見て頂くのが、
が診察のようなものですが、
タルトの元気に目を丸くされてます。
自宅で、みんなと一緒っていうのが、
一番のお薬かもしれないですね。
2015/02/12(Thu) 20:26 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
わこさんへ

お返事遅くなってすみません!

タルト、思ったより元気です〜。
なにせ、ご飯をたくさん食べられるので、
体がもっているのではないかと・・・。
本当に病気なのかと思う、
今日この頃です。
心配してくれて、ありがとうね〜!(^o^)/
2015/02/12(Thu) 20:20 | URL  | きらたる #.GTNPbic[ 編集]
更新がないけど・・・
タルト君、元気にしていますか??
頑張っていますか??
元気玉を送りますね☆
2015/02/10(Tue) 13:41 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
タルトくんの事、今頃知りました。
うちのまろさんと 全てが重なります。 急に症状が出たように思っていたのですが 遺伝性だろう・・・と、言われました。 なので、少しづつ呼吸は悪くなっていただろうと。 まろさんは、4歳でした。
ほぼ同じ病名です。 酸素ハウスをレンタルさせて欲しいと訴えましたが 地元では、動物用は手に入らないと言われました。 嫌がるまろさんを毎日連れて病院へ行きました。 あんなに嫌がるなら 連れてゆかなければ良かった・・・と、あとで後悔もしました。 まろさんは、心臓に水が溜まり始めて かなり苦しそうになりました。 今のタルトくんの動画を見たら そのようには見えないので楽に過ごせているのですね。。 ワタシも こんなズラ柄の頭をした猫が急に ワタシの前から居なくなるはずないって 心の中で笑っていました。 たくさん、抱きしめてテクダサイ。アナタが大切だと、アナタが好きだと、伝えてください。  wwwコメント書きながらまろさんを思い出してしまいました。 
2015/02/01(Sun) 22:23 | URL  | まみむママ #-[ 編集]
あっらー、きらたるさん何か編んでるの~?
あたくし今年は余裕がなくて編んでないけど
こんな光景見たら…毛糸だけでもだそっかなー♪
(出すだけかいi-88
タルトちゃん、生き生きしてる!
嬉しい動画をありがとー!
りゅうすずビーム、最大にして発信i-5
2015/02/01(Sun) 13:42 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
わぁ、タルトくん元気そうでなんだか
嬉しくなりました!
タルトくん、みんなの元気玉が届いて
きらたるさんの愛情もパワーになって
がんばってるんですね。
2015/01/29(Thu) 15:58 | URL  | とんた #-[ 編集]
タルト君元気そうで良かった、良かった~^o^
酸素室の中で、ちょっと不自由かもしれませんが
辛くないのが一番ですよね。。
引き続き元気玉を送るからね~^-^
2015/01/29(Thu) 13:00 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
酸素ハウス、すごい!
まるで魔法のおうちみたい

タルト君、人間やにゃんずに
すりすりしたいんだろうなぁ
お外に出て、皆に触れ合えることを目標に
頑張れ!タルト君
2015/01/28(Wed) 20:05 | URL  | まゆ #-[ 編集]
タルト君、ご機嫌そうですね~(´▽`*)
頑張ってるタルト君の姿が見られて嬉しいですよ!
みんな応援してるからね!
ララちゃん、良くなったようでホッとしました。
お薬好きッて・・・ うらやましい(--;)
2015/01/28(Wed) 19:45 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
元気そうです。
きっとゴロゴロ喉を鳴らしてるのではないですか?
病院の先生もタルトちゃんの生命力に
驚いてるんじゃないですか!?

がんばれ!タルトちゃん!

酸素ハウスのレンタルはきっと
お高いんでしょうけど
元気になってハウスから出られる日を
祈ってます。
2015/01/28(Wed) 17:07 | URL  | saku #-[ 編集]
いやーーんっ きらたるちゃーんっ
タルトっ
元気そーたいっ
もーね、動画見てうるうるきた・・・・

いかったよー。

タルト、きらたるちゃんとこで いかったねー。
2015/01/28(Wed) 16:09 | URL  | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
