スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆく年・くる年・・・
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年 ・・・

今年・・・

なんと 慌ただしく・・・

なんといろいろな事があったか・・・

光陰矢のごとし・・・

自分の年齢とともに・・・身に染みる言葉です・・・

コメントを頂いた皆さまにも・・・

たびたび・・失礼をいたしました・・・

この場をかりて・・・お詫びをたします・・・


雪とパンジーライン

2015年 ・・・

新しく迎える年が・・・

皆さまにとって・・・素晴らしい一年と・・・

なりますように・・・願いをこめて・・・

可愛い画を見つけましたので・・・

アップさせていただきました・・・


夢
無料写真加工



タルトに似てたので・・・

こんな・・・夢をみながら・・・年越しをできたら・・・

幸せ ・・・かもね・・・


では・・・皆さま・・・

今年も お気楽なこのブログを見に来ていただいて・・・

ありがとうございました~~ 

よいお年を・・・お迎えください~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きらたるちゃーーんっ!

「行く年」にございます。

タルト似の画像、ナイスよっっ!!!


今年も大変お世話になりました。

きらたるちゃん、ありがとうございました。

また来年も、どーぞ、よろしくお願い申し上げます。


きらたるちゃんに、幸多き年となりますよう・・・・・。

良いお年をお迎え下さいませね。


2014/12/31(Wed) 20:01 | URL  | わこ #-[ 編集]
ホントだ~
タルト君に似てますね(´∀`*)
ワタシもこんなふうに猫さんに埋もれてみたい♪
今年一年、本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
2015年がきらたるさんご家族にとって素敵な一年となりますよう祈っております。
2014/12/31(Wed) 20:00 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ホッコリ可愛い画像ですね~♪
タルト君に似ています^-^

私、まだバッタバタな大晦日を送っています~^^;

今年も仲良くお付き合いしてくださってありがとうございました。。
きらたるさんも、良いお年をお迎えくださいね。。
来年もよろしくです^-^
2014/12/31(Wed) 18:45 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
2015年・・・きらたるさまにとって

良い年になりますよ~に!!

年の最後に可愛い画像を、ありがとっ(*^-^*)
にんまり、ほんわかな気分で年を越せそうですよ

また、来年もよろしくお願いします
2014/12/31(Wed) 13:50 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
