4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
タルト 元気です~!
2015年02月12日 (木) | 編集 |
病人(病猫)がいると・・・

ついつい・・・

慌ただしさにかまけて・・・

更新・・・怠ってますが・・・

タルト・・・元気にしています・・・

元々・・・食いしん坊な子ですが・・・

食に貪欲な子は・・・強い・・・


タルトの食事


食べることって・・・やはり・・・ 大事 

食べることで・・・命を繋いでる気がします・・・

食べすぎで・・・○○チ・・・ゆるくなちゃって・・・

整腸剤も・・・時々・・・飲んでます・・・





ついでに・・・お薬も・・・楽しみのひとつ・・・

とっても 良い子の患者さんです・・・(笑)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
その患者さんはとってもいい子ですねー!
お薬まで美味しそうにi-179

更新止まってますが変わらずですか?
水害から立ち直ったあたくし、営業再開しました♪
前進するためには多少の出費(涙)は仕方ない。
なにごとも開き直りが肝心!?
2015/02/26(Thu) 12:33 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/21(Sat) 21:36 |   |  #[ 編集]
タルトちゃん頑張ってる!
すごいです。

食べるのは生きるチカラですね。
うちのジローもガツガツなんでも食べてくれたらいいんだけど、
きまぐれさんなので
夜に強制給餌してます

お互い頑張りましょうね
2015/02/13(Fri) 20:51 | URL  | saku #-[ 編集]
本当、食べてくれるだけで安心ですよね~~
お薬お上手にのんでいるし
本当に良い子さん
その調子でどんどん食べてね
2015/02/13(Fri) 20:13 | URL  | まゆ #-[ 編集]
そうそう!
食べる事が一番の治療になるんですよね。
タルト君!その調子だぞ!
お薬も楽しみの一つなんて・・・スゴ過ぎー!Σ(@@*)
2015/02/13(Fri) 19:17 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
タルトちゃん、元気そうでよかった!
いっぱい食べて、悪いモノを
体から追い払っちゃおうネ!
そしてなんて上手にお利口にお薬を
飲むんでしょう・・
うちのコ、みんなに見習わせたいです。
2015/02/13(Fri) 17:15 | URL  | とんた #-[ 編集]
タルト君、元気で良かったです^o^
食の太い仔はやはり強いですよね。。
お薬も上手に飲んで、本当に良い子だわ~♪
この調子で頑張ってね!!
今日も元気玉送るからね^-^
2015/02/13(Fri) 11:03 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
タルトちゃん・・頑張ってるね!

いっぱい食べて元気になるんだよ~
って美味しそうにお薬飲んじゃってる(笑)
2015/02/13(Fri) 05:18 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
