4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春ですね・・・
2015年03月09日 (月) | 編集 |
つくしライン

あっという間の3月・・・

明日をも知れない・・・と・・・言われたタルトは・・・

まだまだ・・・

私たち家族と一緒の時間を許されているようで・・・

穏やかな日々を過ごしています・・・


タルト


  ご飯だけが 楽しみらしいです~ (笑)


コメントを頂いているのに・・・

訪問も・・・コメント返しもサボってしまって・・・

申し訳ありません~~

春花ライン

このごろのキキは・・・

『 猫のきもち 』 の 付録で遊んでます・・・。

玩具のない我が家は・・・

どんなものでも 貰うと嬉しいらしいです~~

キキ

そして・・・

実家の猫・・・  フク ・・・

フク

ハートの禿をつくって・・・

ウインクしてました~~

でも・・・恐い・・・  アハハ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ


> タルト君、頑張ってますね!
> 食欲があるうちは大丈夫!
> タルト君ときらたるさんご家族の
> 穏やかな時間がずっと続きますように・・・

応援、ありがとうございます。
その子なりの生命力、すごく感じます。

> ハートのおハゲ・・・
> ちょっと可愛いかも!?

どうやったら、こんな芸術作品になるのでしょう?
笑っちゃいますよね~。
2015/03/24(Tue) 20:42 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ


> タルト君、元気でよかったぁ
> 食欲あって、すごいです

ありがとうございます!
皆さまの応援が届いているのだと思います!

> キレイなハート型に禿げてますねぇ
> わざとハート型にグルーミングした?

芸術センス、抜群でしょう?(笑)
2015/03/24(Tue) 20:38 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんたさんへ


> タルトちゃん、元気だ!よかった~。
> うん、神様が、まだまだきらたるさんのところにいなさいって
> 言ってくれてるんですよね。

そうでしょうね・・。
その子の持ってる力なのでしょうか?
ご飯の力かな?(笑)

> ちょ・・ハートのハゲの愛らしさとお顔のギャップが・・・(笑
> 一体何事なのでしょう?ふふi-237

無愛想な可愛子ぶりっこです~~!!(^_^;)
2015/03/24(Tue) 20:32 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

> タルト君、落ち着いていて良かったです~^-^
> 許された時間がまだたっぷりあるんですよ、本当に良かった!!

タルトは食いしん坊なので、生命力が強いのでしょう。

> あはっ、この付録、使ってくれているのね♪
> 我が家では全員スルーの撃沈でした^^;

我が家もうけたのはキキだけ・・。
他の子は、なんじゃこりゃ~?でした~~!(笑)
2015/03/24(Tue) 20:29 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/16(Mon) 19:12 |   |  #[ 編集]
NO TITLE
タルト君、頑張ってますね!
食欲があるうちは大丈夫!
タルト君ときらたるさんご家族の
穏やかな時間がずっと続きますように・・・

ハートのおハゲ・・・
ちょっと可愛いかも!?
2015/03/11(Wed) 21:35 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
タルト君、元気でよかったぁ
食欲あって、すごいです

キレイなハート型に禿げてますねぇ
わざとハート型にグルーミングした?
2015/03/09(Mon) 22:53 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO TITLE
タルトちゃん、元気だ!よかった~。
うん、神様が、まだまだきらたるさんのところにいなさいって
言ってくれてるんですよね。

ちょ・・ハートのハゲの愛らしさとお顔のギャップが・・・(笑
一体何事なのでしょう?ふふi-237
2015/03/09(Mon) 17:32 | URL  | とんた #-[ 編集]
NO TITLE
タルト君、落ち着いていて良かったです~^-^
許された時間がまだたっぷりあるんですよ、本当に良かった!!

あはっ、この付録、使ってくれているのね♪
我が家では全員スルーの撃沈でした^^;

あれ~、フクちゃん、大きなハートのハゲを作ってどうしたの~??
2015/03/09(Mon) 11:12 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
